[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

青痣

2005/09/01(木) 21:57:26 [未分類] #

顔に痣ができました(爆w)
昨日JAV弟(末)に殴られました
グーでw



頭にキタので殴り返しました
でもグッと堪え理性を保っていたJAVは
その辺考慮した上で殴り返しました



グーでw



考慮してないじゃん!( ̄A ̄;)
と思った人もいるでしょうが
コレでもちゃんと考えてるんです
というのもJAVは昔の部活の影響からか
グーで殴るよりも
パーで引っ叩く方が強いという
変な特性があるのですw

でもどうやらパーよりもグーの方が
殴られた相手は怒りやすいみたいです。



もう1回殴られた!!!( ̄ロ ̄;)



5分くらいド突き合っただろうか・・・



勝 (v ̄ー ̄) 利!


数年ぶりとなる決闘はJAVの勝利に終わった!



まだガキンチョにゃ負けんよ( ̄ー ̄)フッ



高校3年生ともなると流石に強かった・・・_| ̄|○←本音w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

