[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

とりあえずともみ嬢(他やりたい方はご自由にどうぞ^^)

2007/02/12(月) 23:48:58 [未分類] #

人間関係力141だったよ(  ̄∀ ̄)ノシ



今年の『テスト・ザ・ネイションです
例年だとIQの計測だったんだけど
今年は『人間関係力なる意味不明(?)な
数値の計測がテーマになってました。
(ちなみに141はかなり高いらしい





という前フリを完全スルーして
ソレとはまったく関係無い話題です








バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








素敵OLの『みきさん&きょこさんから
パスされたのでやってみたいと思います!



今回託されたバトンは
『題名にお名前がのっている人が
びっくりして受けとるバトン!! 』ですw


******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

↑みき&きょこ嬢のトコから完全コピペw



つまり今回の記事のタイトル
『とりあえずともみ嬢というのは
純情南国美少女ともみ嬢にパス
という事になる訳ですねw
(他の方は忙しそう&既に回されているw)

さてこの度両素敵OLさんから
承った『バトンのお題はというと・・・




そ つ ぎ ょ う




の5文字だそうです。
なるほどもう1ヶ月もすれば
卒業式シーズンですしね
タイムリーなお題であります♪



それでは早速挑戦してみましょう!
Let's『題名にお名前が(以下略w)バトン』




・・・挿入 そっち そっか その 増加



・・・次 っつ って ってなんじ つまり



・・・技術 業界 銀行 業務 逆



・・・横浜 用 ヨロシク ヨロ よ



・・・下さい 来る 車 グループ 9月








『挿入』って何だ・・・il||li _| ̄|○ il||li








念の為に言っておきますが
まだ1度もやましい内容のメール
送った試しも貰った試しも御座いませんw





てかどんな内容なら『挿入』なんて
日常使わん言葉が出てくるんだ・・・
そんなの相方さんにも送ってないし(爆w)





さて、イキナリ自身の予想
斜め上をいくトンデモ回答が出ましたが
ここで挫けていてはいけません!
この後は次のお題にするべく
新しい『5文字を選ばなければ!

とりあえずいくつか候補になる
『5文字の単語を考えてみたけれど
『そつぎょう』と文字が重なったり
『ん』が入ったりしちゃ良くないよね
そう限定されると『5文字の単語
なかなか見つからないモンだなぁ~




う~ん・・・
↑悩み中





う~ん・・・
↑10分経過





う~ん・・・
↑20分経過








面白お題が何も出て来ないので
『べねずえら』で勘弁してください・・・








哀しきは貧困なるJAVボキャブラリー・・・_| ̄|○





とりあえず自分でもやってみよう♪




・・・別 別に 便利 便利 ベスト



・・・姉 姐 ねぇ ネタ ネット



・・・ずっと ずいぶん 図 ズボズボ ずっぽり



・・・エロエロ エロイ エロ え 映画



・・・らしいよ ラーメン 裸 来週 楽








卑猥っぽいのばっかだな・・・_| ̄|○『エロ』多スギダロ…








きっとたらしな友人M君から ←城咲仁似な
イロエロな報告を受けていたのが
良くなかったんだろうな・・・
しかも羨ましい報告だったし・・・(爆w)





~本日の結論~
付き合う友達は選ぼう(爆

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
リアルに今初めて気が付きました・・・_| ̄|○
せっかくなのでそのままで通しますw
(後日『う』を付け足すかも?)

2007/02/15(木) 23:10:15 | URL | JAV [ 編集]


あのね・・・「そつぎょく」になってるけど・・・いいの??

2007/02/15(木) 01:09:59 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
そんなイロエロメールしてるつもりは無いんすけど
たまたまタイミングが悪かったとしか思えん・・・_| ̄|○


親愛なる天むす嬢v-316
言っておくけどエロエロとは無関係だぞw
それは『足をずっぽり突っ込んでしまった』
的なメールのやりとりした際のモノですw
(間違ってもそういう意味ではないw)


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
それを繋げられると非常に困るんですが・・・_| ̄|○
てかそんな使い方してませんからーー;>ずっぽり

><ずいぶんエロい裸>とかどう?
そこは使ったような気がしないでもない・・・_| ̄|○

2007/02/14(水) 19:34:00 | URL | JAV [ 編集]


バトンありがとう~~v-345
一応、OLとしては(笑)<ずっぽり
挿入>が気になります。
<ずいぶんエロい裸>とかどう?
いいなぁ。城崎仁くんに似ている
お友達ステキv-354

2007/02/14(水) 15:21:31 | URL | みきときょこ [ 編集]


ズボズボ ずっぽり
ってなんぞや(笑)

2007/02/14(水) 09:28:17 | URL | 天むす [ 編集]


JAVくん、あんた最高だぉv-218

おいら好きだォ、そのイロエロっぷりw

2007/02/14(水) 02:11:32 | URL | heath [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
そうなのか・・・って何がだよ・・・ーー;w


親愛なるはな嬢v-352
別にイロエロな使い道していないにも関わらず
こうしてイロエロワードが飛び出るってどういう事なんだ・・・_| ̄|○
(エロエロ、エロイ エロの3連発は堪えたーー;)

2007/02/13(火) 23:54:31 | URL | JAV [ 編集]


(*_ _)ノシ バンバン
JAVさんの携帯は
イロエロ携帯なんですね。(^^)♪
メモしておきまぁす♪φ(..)~♪ ルンルン

2007/02/13(火) 19:08:05 | URL | はな [ 編集]


へ~JAVの携帯は・・・・
そうなのか・・・
むふふふふふふふ・・・

2007/02/13(火) 07:34:19 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

