[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もらってきたw

2007/02/11(日) 19:27:13 [未分類] #

ヤベェ━━━━(;゚Д゚ )━━━━!!!!



~ヤベェ①~
お風呂のガスが点かない

このままではこのクソ寒い時期
水風呂に入らなければなりません
まぁコレに関してはJAVがどう頑張っても
直せないモンだし放置する他無いけどね



~ヤベェ②~
ブログのネタが無い

もっと面白い方向に話題が展開すれば
↑のガス不燃騒ぎもネタにできるだろうけど
(入浴中ガスが止まって水を被ったとかw)
残念(?)な事に台所の水道使用中
気が付いた事なんでネタに発展しなかった

昨日~今日と予定も詰まってて
PCする時間ロクに取れないからさ
ネタになるモノを捜したり
ネタになる事態が起こりそうな事も
何一つ出来やしない訳ですよ








てな訳でバトン盗んで頂いて来ました








困った時はバトンか占いだね





さて本日盗んで頂いて来たバトンは
『恋人らぶバ㌧です♪
純情南国美少女こと『$とモ$嬢らしい
可愛らしいバトンですなぁ~♪








俺がやっていいんだろうか・・・_| ̄|○ ←不似合いw








一抹の不安はありますが背に腹は代えられない!
↑コレからバイトなので今更新しないと明日の記事なるからw
という事で早速取り組んで行きたいと思います





Let's『恋人らぶバ㌧





①恋人の見た目でドコが一番好き?
『鼻

ん~どこが好きかと言われると悩むな
とりあえず鼻がちんまい感じなので
そこが面白い目を惹くかな?



②恋人ゎ身長なん㌢?ぁなたゎ何㌢?
恋人145cm
自分175.2cm ←強調w

30.2cmですね♪(  ̄∀ ̄)ニヤニヤ
↑嬉しくて仕方が無いの図w



③付き合って何ヵ月?半年
『1年と1ヶ月』です

いや、以前の期間も合わせると
もちっと長いんですけどね(バツ1?w)



④恋人の事どれくらぃ好き?
『どう形容すればいいんだ?

相方さんが好きです
でも象さんの方がも~っ(略)



⑤今度恋人とデ-トするならどこに行きたぃ?
『動物園』

お金掛からん動物園好きだし
個人的にはず~っとココでOKですw
もしくはイロエロ出来る場所ならどこでも・・・(爆w)



⑥恋人ゎS?M?ぁなたゎ?
恋人M
自分ドS ←強調w

どんだけドM疑惑を掛けられようが
実際にJAVはドSなのでありますw
「ドMなクセにw」なんてお思いの方が
多々見られるようですが実際のJAVを知ったら




引くよ?(爆
↑あまりにドSな内容に(内容って何だw)





⑦そぉぃぇば恋人ゎ何歳?ぁなたゎ?
恋人25歳
自分24歳
↑3月で25歳になります♪(プレゼント)

1981年生まれの人としか
お付き合いした事ありませんが何か?
↑同級生ばっかりかw



⑧恋人の第一印象ゎどぅで∪た?
『友達の彼女』

小学校から相方さんと一緒なんだけどね
当時の相方さんは他の友人(♂)
仲が良くて噂になってたんです
ちなみに『ほっぺにチュ~まで行ったらしい(爆w)
↑本人(相方さん)に聞いたw


尚、当時のJAVは相方さんとは接点ほぼ無し
てかクラスの人気者(?)だったSさん(♀)に夢中♪



⑨ぢゃあ最後に愛する恋人に一言どぅぞ!
『○○○強要だけは勘弁して下さい』

○○○の中に入る言葉
皆様のご想像にお任せ致しますw



最後にバトンを渡す人を指名するんですが
とりあえず『はなさんにお願い致しましょう♪w
本当は他にも聞いてみたい人沢山いるんだけど
なかなか聞くのも難しそうな人ばっかりだからなぁ
(忙しそうだったり、既に恋人じゃなく既婚者だったりw)





てな訳で『はなさん』よろしくです♪








さて、間に合った!
仕事(コンビニの方)行ってこよ!!

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
そうなんすよチンチクリンなんです(爆w)>相方さん
立っていると肩を抱くよりも
頭の上に肘を乗せる方が楽チンなくらい
チンチクリンサイズなんですv-389

>JAVさん、相方さんと歩く時距離開きませんか?
ご安心下さい、自分足短いっすから・・・_| ̄|○

2007/02/13(火) 23:51:53 | URL | JAV [ 編集]


遅くなりましたっ。(;^_^A
さっそくお持ち帰りします。(≧∇≦)ノシ
パソコンからこないと、コピーできないんで
夜にでも…。

相方さん、私より小さいんですね。(^^)
180ちょいの方や2m近い方と並んだ事もあるんですが、
小さいと足幅も狭くて相手の方と歩く時に小走りに…。
JAVさん、相方さんと歩く時距離開きませんか?
ゆっくり歩いてあげてくださいね。(^^)♪

2007/02/13(火) 14:20:58 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

