[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園(激動の遭遇編) ←激動は言い過ぎw

2007/02/10(土) 04:16:25 [未分類] #

んな訳で続きいきます( ´∀`)ノシ



~前回のあらすじ~
靴を履き慣らす目的で動物園に行ったら
ほとんどの動物がお昼寝中でショボーン(´・ω・`)
でもキリリンがミルクを飲んでてカワユス(*´д`)=3
ハァハァ



キリリンのミルクタイム終了後も
しばらくの間キリンを観察してみた。









↑向き逆でゴメンなさい・・・_| ̄|○


















喰ってばっかりか








だがそこに共感を覚える
↑四六時中何か喰ってるモン同士





さてこれ以上観察を続けていても
只管に植え込みの葉を貪るだけなので
そろそろ別の動物を見る為に移動。





フラミンゴ
↑フラミンゴ





お食事中
↑クジャク(お食事中)





カモ
↑カモ





散歩中
↑クジャク





ジャガー
↑ジャガー





待機中
↑クジャク





タカの檻
↑タカの仲間とクジャク








クジャク屋か!!!!
↑クジャク屋って何だよw








この動物園では昔から
クジャクを放し飼いにしてるんです
幼き日のJAVもよく追い掛け
襲撃していた記憶がありますが(爆w)
本当に人間などお構い無しでそこら中を
勝手気ままに歩き回っているんですw
(園内に入ると大体5分に1回はクジャクと遭遇するw)

まぁこの時期になってくると
クジャクは繁殖期に入る準備をするんで
♂は綺麗な飾り羽が伸びてくるので
見ていて目の保養にはなります



さてクジャクを何羽も見かけながらw
順番に動物達を観察していく事数10分
気が付けばペンギンのエリアに到着していました
やっぱりペンギンって可愛いですからね
むさ苦しい24歳♂だって萌えたいのですw








ペンギン01









ケツ向けてる!!!?(; Д ) ゚ ゚








お客様に尻を向けておりますw
テレビ番組の撮影だったら
最もやってはいけない行為ですよ!
でもまぁ芸能人じゃなくてペンギンだから
その辺は別に問題無いので許してやろう





ペンギン02
↑オマケで3羽で客に尻を向ける図(横から撮影)





ペンギン03
↑更にオマケで引きの図(横浜の町並みと尻を向けるペンギンたち)





さて以前1人動物園をした時に
『カグー』という鳥に関する話
ネタにしたのですが憶えておいででしょうか?

るみさんへの返信の際にコメントもしましたが
ペンギン舎のすぐ側にカグー舎があるんです。
でも見た目の地味さ知名度の低さから
実際には国内でココを含め2ヶ所でしか
見る事の出来ない希少種であるにも関わらず
檻の前には常に『閑古鳥』が鳴いているという
切なさいっぱいなレア鳥なんです


当日は平日のお昼過ぎ
今回もまたカグーの檻の前
さぞかし寂しい空間になってるだろうなぁ~
と、思いながらペンギン舎から
そちらへ目を傾けて見ると・・・





ザワザワ・・・





ワイワイ♪





カグーの檻周辺
↑奥に見えるのがカグーの檻








まさかの人だかり!!!(゚∀゚)








思わず我が目を疑いました!
遂にあのカグーにスポットライト
当る日がやって来ました!!
↑自分の事のように嬉しいw





余りの嬉しさに檻に駆け寄るJAV








人だかりの正体
↑人だかりの正体








またお前(クジャク)か!!!








どうやらお客さんはたまたま
カグーの檻の横に停泊(?)していた
アルビノのクジャクに群がってた様子
ん~まぁ白いクジャクだなんて
珍しいし綺麗だから仕方ないかなぁ~・・・





と思ってカグーの檻を覗いてみると








カグーの特徴
↑カグーは寒いのが苦手です。
そのため冬の寒い時期は暖かいお部屋の中にいる事が多くなります。
探してみて!お部屋の中は20℃前後になってるよ!






カグーのお部屋(暖房付き)
↑ガラスの向こうにいる(ハズ)








西日が反射して何も見えん!








そりゃ誰も見ないわな・・・





さて、園内を一周して大分時間が経ちました
そろそろ寝ていたレッサーパンダも起きて
元気に動き回ってる頃だろうなと思い
最後にレッサーパンダ君を改めて撮影するべく
入り口の方へ向かっていくと・・・





ダンダンダンダン!!!!
↑何かを叩く音





キャ~!キャ~!
↑笑い混じりな悲鳴




キッキッキッキャ~ッ!
↑チンパンジー(♂)の声








大暴れの予感!!!!(゚∀゚)








実はこの動物園のチンパンジー(♂)
人が沢山見に来たりいつもと違う雰囲気になると
突然テンションが上がり暴れ出す『危険猿物(笑)なのですw
(ちなみに得意技はウ○コ投げw)



コレは面白アクシデントが撮影できるかも!
と思いレッサーパンダと程近いチンパンジーの檻へ急行!

ところがチンパンジーは騒いでいます
実際に周囲を見渡すとそれ程お客さんは多くない

何か虫の居所が悪いのだろうか?
と、気にしながら暴れチンパンを見続けるw






↑判り難いが落ちてた紙コップを客に投げつけているw




するとその直後だったろうか?





ザワザワ・・・





ワイワイ・・・





どいて下さ~ぃ!どいて~!





急に背後のレッサーパンダ舎
騒がしくなってきたので振り向いてみる。








背後の様子
↑絵が下手な事に対する苦情は受け付けませんw








TVの撮影の予感!!!!








なるほど!チンパンジー(♂)は
どこかで撮影が始まる気配や雰囲気
敏感に感じ取っていたみたいだ!
(飼育員さんも慌しかったりしたのかも?)
恐るべし野生の勘であります!

などとチンパンジーの第6感
驚かされていると再び背後の方で・・・





AD軍団「よろしくお願いしま~す!」





もしや芸能人の登場か!?
レッサーパンダ舎の方を見ると・・・





タ○ヤマ









タケ○マ登場!








オ○サワ









親分の孫も登場!








どうやらバラエティ番組の撮影らしい
↑面子で判断するなw



突然の遭遇に思わずチンパンジーを撮影する為
携帯を構えた状態で物珍しい光景に見入っていると





AD「撮影はお断りしております!」
↑ちょっと強めな口調でJAVをピンポイント攻撃








別に撮ってませんが何か!?(`Д´)凸ゴルァ!!!








ちょっとカチンときました
↑単純




すると次の瞬間





ダンダンダンダンダン!!!!!
↑チンパンジー大暴れ








一瞬撮影中断(爆








ざまぁ~みやがれw ←最低
(でもテープは回ってたみたいだけど)





とか思いながら撮影の様子を眺めてみる





( ・∀・)( ・∀・)     オオ○ワ→( ・∀・)( ・∀・)←タケ○マ
↑相方さん&JAV(昨日言わなかったけど相方さん一緒でした)





実際に芸能人を目の当たりにしてみると
色々と気が付く事も多々あるモノでして
タ○ヤマに関しては思ってたよりも小柄だったし
オオ○ワア○ネに関して言えば
テレビで見るよりも可愛かったですよ
(顔とかも凄い小さかったし)





( ・∀・) ( ・_・)ジー     ( ・∀・)( ・∀・) ←撮影中





( ・д・)? (・_・ )ジロジロ    ( ・∀・)( ・∀・)





( ・д・)( ・_・)ジー     ( ・∀・)( ・∀・)





( ゚д゚) ε=(=д= )フゥ…    ( ・∀・)( ・∀・)








なんてやったら相方さんに殴られた(爆








でもさ、相方さんには悪いけれど
やっぱり見比べてしまうってモンですよ








特盛









ダウンジャケット着てたにも関わらず
その存在感はかなりのモノだった♪(*´Д`*)ハァハァ
↑阿呆w








で、もう何人か出演者が集まって
オープニングトーク(?)っぽいのを
撮影した後にオ○サワア○ネ
出演者(子供?)は別の撮影へ移動して
レッサーパンダの前にはタケ○マ
黒尽くめの男が残り撮影を再開。



遠目に見ていたんで黒尽くめの男
何者かわからなかったんだけどね
微妙に接近して背中を見たら
一発で誰だかわかってしまいましたよw








筋肉少女帯









オーケンイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








速攻でマダムるみっちょへメール送信
↑筋肉少女帯のファンらしい








ズルイ
↑るみさんからの返信、第一声w





タケ○マ&オ○ツキケ○ヂの両氏で番組撮影再開
どうやらレッサーパンダの可愛い写真を撮りたいらしい。
となれば当然狙っているのは『立ち姿』であるw

実はオープニングトークらしき撮影の最中
なんとレッサーパンダのモモタロウ君(モモタローかも?)
既に2度も立ち姿をお披露目しておりますw
ですがスタッフの数が半減したせいか
あんまり撮影の様子に興味無さそうなモモタロウw




オーケン「モモちゃ~ん♪バァ~!
↑レッサーパンダに万歳してみるロックミュージシャン





タケ○マ「筋肉少女帯が来たぞ~♪」
↑意味不明な説得でレッサーパンダを立たせたい芸人








見向きもせず









華麗にスルー(爆








仕方なく立ち姿の撮影を諦め
普通に正面からの姿を撮る両氏



ココで一旦撮影を中断
次の撮影へ向かうかスタッフが話し合い
その間を利用し飼育員のお姉さん
どうやったら立ってくれるのかを
教えて貰うオオ○キ&タ○ヤマ両名



お姉さんの会話を盗み聞きした所(笑)
モモタロウの目線から隠れるような位置
しゃがんだり立ったりを繰り返すと
「何してるのかな?」とコチラに興味を持ち
様子を覗う為に立ち上がるとの事。








早速実行してみるオーケン
↑お堀の影から姿を消したり見せてみたりw








祝









立っちキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!








恐るべし筋肉少女帯!(笑)
さすがロックミュージシャンは違うな!(何が?w)





ヤジウマな皆さんも揃って大歓声
そして一斉にカメラのシャッターを切ります
どうやらタケ○マも無事立ち姿を撮影したらしく
ココでの撮影を終えスタッフ全員と移動



あっという間に人が散り静かになった
レッサーパンダ舎前チンパンジー(♂)
最後に1~2枚撮影して帰ろうかなと
相方さんに声をかけようとすると








そばにいたハズ相方さんが消えた








どこ行ったんだ?と見回すと
レッサーパンダ舎を挟んで反対側
何時の間にか移動している相方さん
(↑の画像で小さな女の子がいる側)



そんな所で何をしてたんだ?と質問



相方さん「トイレ行くって言ったでしょ」
JAV「えっと・・・そうだっけ? ←気付かなかったw
相方さん「ついでだから遠回りして反対から来た」
JAV「・・・何で?
相方さん「握手と写メ撮らせてもらおうと思って
JAV「・・・・・」
相方さん「それにコッチ側ならテレビ映りそうだし♪」
JAV「・・・・・」








とりあえずツッコミを入れるのは
撮影された番組を見てからにしておこう








今から楽しみだな・・・
↑小馬鹿にする気マンマンw





~オマケ~
実はレッサーパンダが立ってる画像の右端の方に
よ~く見ると不可抗力でタ○ヤマが入り込んでいますw
(自分でも帰宅するまで気がつかなかったw)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
>普通に芸能人に会えるもんな~~~~~。
いやそれは言い過ぎだろーー;
普通に会えるんなら毎日通うわw
そして最終的には仲間由紀恵まで繋げて・・・(爆w)←無理


親愛なるはな嬢v-352
いや、靴を履き慣らしたいのが主旨だったのは確かです
そのオマケに相方さんを連れて行った形(爆w)

>見比べられたら、そりゃ私でもJAVさんを殴りますわ。
そうだと思うっす、でもあの迫力を生で見ては・・・( *´Д`*)=3
↑おっぱい星人じゃないけどハァハァw


親愛なるheath嬢v-274
シ、ショムニの撮影だって!?
京野ことみと桜井淳子( *´Д`*)=3ハァハァ♪ ←阿呆w

それにしてもジャニーズ遭遇率高いっすねぇ~
やっぱりOLさんなんかが集団になって
ワ~キャ~言ってるんだろうか?w


親愛なるるみ嬢v-346
なんと関東ローカルの番組だったのか・・・_| ̄|○
こうなったら動画を録画して送信を!


ってウチのPCテレビ見れないじゃん・・・_| ̄|○
(故に録画も不可ーー;)

2007/02/12(月) 00:41:16 | URL | JAV [ 編集]


せめてON AIRのチェックしようと思ったのに
岡山では見れないなんて……(´;ω;`)

2007/02/11(日) 18:33:19 | URL | るみ [ 編集]


いいなぁ、撮影♪
最近遭遇してないやw

昔はよく、ショムニの撮影に遭遇してたぉ。
おいらの働くビルの裏にある「住友ビル」を使ってたからね♪

V6とキムタクも遭遇したなぁ。

あ♪一番の思いでは「信悟ママ」に手振ってもらったことだw
遅い昼休憩を取りに裏のサイゼに行こうとしたら遭遇♪

2007/02/11(日) 01:04:17 | URL | heath [ 編集]


んもぅ。
JAVさん、最初から相方さんとラブラブデートだって
言えばいいのに…。(〃ω〃)
靴を慣らすためだなんて。

見比べられたら、そりゃ私でもJAVさんを殴りますわ。
( -_-)=o)´Д`)
まぁ、彼にそんな事されたら、くすぐりますが。
(≧∇≦)σ)´Д`)
     ↑くすぐられるのが嫌な彼

2007/02/10(土) 23:18:48 | URL | はな [ 編集]


都会の動物園はいいなぁ。
普通に芸能人に会えるもんな~~~~~。

2007/02/10(土) 09:21:15 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

