[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園(ゆったり散策編)

2007/02/08(木) 21:57:32 [未分類] #

靴履き慣らしてきたよ(*^∀^)ノシ



せっかく新しい靴を買ったんでね
本日は靴慣らしがてらお散歩♪
ついでに携帯も買った事だし
何か写メでも撮ってみようかな?
なんて思い立ったので行ってきました♪





入園口









横浜市立野毛山動物園です♪








やっぱ動物園っていいよね♪
そりゃ某マダムがお出掛けしてた ←事後承諾無断リンクw
某有名最北端の動物園みたいに
広くも無ければ種類も敵わないけどさ
でも何とも言えない味があるのよ♪
(小さい頃から縁のある動物園だから尚更)



~入園~
入り口を潜るとすぐ右手に
色取り取りな鳥達が出迎えてくれる

ショウジョウトキと仲間達
↑赤いのはショウジョウトキ


まぁ所詮は普通な鳥なので
適当に切り上げ次へ向かいます(爆w)



さて次にお目見えする動物は
動物園1の人気を誇るスーパースター(?)
レッサーパンダ君であります!








レッサーパンダ









寝てる!!!(´゜ω゜):;*.':;








コレじゃ落ちてる襟巻き
大した差が無いじゃないかよ
てか平日で少ないとはいえ客がいるのに
スミで丸まって昼寝とは何て態度だ!w
(動物に言ってもしょうがないがw)



という事でコイツは後回しにして(帰りも通るので)
更に動物園を奥へ奥へと突き進んで行きます!





寝チンパン
↑チンパンジーの♀





寝ニシキヘビ
↑ニシキヘビ





寝ホンドタヌキ
↑ホンドタヌキ





寝アナグマ
↑アナグマ





寝ライオン(♀)
↑ライオン(♀)





寝ライオン(♂)
↑ライオン(♂)





寝ラクダ
↑フタコブラクダ








ラリホーマですか?








まったくどいつもコイツも
気が緩んでるじゃないか!
まぁそれがこの動物園の良さなんだけど
↑平和ボケする程平和w


~余談~
ライオン(♂)のモドリさんと
フタコブラクダのツガルさんは
動物としてはかなり高齢なので
仕方の無い部分もあるんだけどね。
(ちなみにJAVとツガルさんは同い年w)



引き続き園内を散策するJAV
すぐに頭を動かすエミューの撮影
悪戦苦闘する事数分(6回くらい撮りなおしw)

エミュー
↑6回撮り直した挙句にクチバシ入りきらずw





ピンポンパンポ~ン♪
(実際にはこうではないw)





アナウンス「只今よりキリンへのミルクあげを行います」








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








実は今回の目的コイツだったんです!
キリンの赤ちゃんが(といってももう2歳かな?)
この度繁殖を目的として金沢動物園
お引越しする事が決定したらしいので
この子に会いに来たって訳なんです♪w
というのもこのキリンが去年のお正月に
相方さんとおデートしたきっかけだったりするモンでw





てな訳でキリン舎前へダッシュ!!!





幸いにもエミュー舎から
キリン舎はすぐ隣にあるので
まったく人が集まらない内に
ベストポジション(?)を確保!
そしてミルクやりが始まるのを
待つ事およそ3分・・・





ミルク&おじさん









ミルク片手に颯爽と
飼育員のおじさん登場!








すると集まったお客さんに対して
色々な事を説明してくれる飼育員のおじさん





飼育員「乳首の部分は人間の赤ちゃん用と同じです





飼育員「吸いが強いので切れ目を入れてあります





飼育員「この哺乳瓶は市販のペットボトルで作りました





飼育員「元々は透明なヤツが入ってたんですけどね





取っ手付きの大きなペットボトル
しかも元々入ってたモノは透明なヤツ








俺とお前と、大○郎~♪(爆








おじさんオトコラシス!(・∀・)








そんな感じでお客さんのハート
がっちり鷲掴み(?)出来た所で
いよいよおじさんキリンの運動場へ出撃!









↑携帯の向き間違えた・・・_| ̄|○








キリリンカワユス♪(*´∀`*)
↑キリンの名前w








もう怒涛の勢いでしゃぶりついてますw
ジュルリジュルリと吸い付く音
コッチに届く程の強烈な吸い付きっぷりです!
なるほど飼育員のおじさんが前もって
「凄く吸いが強い!」って言うだけの事あるな~!



などと愛らしさと共に
生きる為の強さをキリリンから
強く感じ取ったJAVは
次なる動物を捜し求めて
再び歩みを進めるのでした!





・・・が!








このまま平穏且つ平和な1日で
終わるハズ無いのがJAVクオリティー









という事で次回『激動の遭遇編』に続くw

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 4

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
動物園の場合は寝ている姿も
絵になるから問題無いんすけどね~♪
てかキリリンカワユス♪v-398

>ギャース!
>これだ!!
それだ!!w


親愛なる天むす嬢v-316
いいなぁ~その動物園行きたいなぁ~
とにかくボンゴ見たいわボンゴ♪w

>だって・・・・あたしの休みと動物園の休館日が一緒なんですもの(T△T)
ウチもだぞw


親愛なるたか@殿v-529
実は相方さんも一緒にいるぞ(爆w)
何しろこの動物園は入場無料ですからねv-389
↑ジュース代くらいしかかからんw


親愛なるheath嬢v-274
確かに動物園が遠くないっていうのは
結構お得な事なのかもしれないっすね^^
(しかも入園無料だしww)

次に横浜へお越しの際は
是非この動物園へもどうぞ♪
(1時間あれば1周できる程度の広さだしw)

2007/02/10(土) 04:29:12 | URL | JAV [ 編集]


おいらもラリホーマに掛かってて、そのまま爆睡してたぁゞ

今、起きましたw

いいなぁ動物園♪
千葉動物公園も上野動物公園も、
ただ散歩に行くには遠いんだぉなぁ。。。

でも動物園好き~w

2007/02/10(土) 02:13:56 | URL | heath [ 編集]


ギャース!

これだ!!

http://blog.eplus.co.jp/king_show/2007-02-08

2007/02/09(金) 18:59:01 | URL | るみ [ 編集]


動物園!
ええな~ 今度は相方さんも連れだって行ってらったいw
>あたしの休みと動物園の休館日が一緒なんですもの
天むす嬢お気の毒様です・・・・

2007/02/09(金) 18:03:55 | URL | たか@ [ 編集]


動物園好きだねぇ~。
ま、まったりできるしデートにはもってこいよね。
あたしもけっこう近所(といってもクルマで10分くらい)に大きな動物園があるんだけど、なかなか行く機会がないなぁ。
だって・・・・あたしの休みと動物園の休館日が一緒なんですもの(T△T)
おかげで水族館にもいけやしないーー;w

2007/02/09(金) 09:17:00 | URL | 天むす [ 編集]


キリリン……(*´∀`*)

ホントに平和な動物園だぁー、
みなさんリラックスしすぎw

それにしても、戦闘中に「眠らせる」って鬼な魔法だよなwww

2007/02/08(木) 23:37:52 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
エミュー和名 = エミュー英名 = :en:Emu|Emu}}エミュー(学名:''Dromaius novaehollandiae'')は、ダチョウ目|平胸類(ダチョウ目)の鳥類|鳥の一種。オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息してい

2007/09/10(月) 11:32:02 | バードウォッチング-鳥侍屋

エミュー和名 = エミュー英名 = :en:Emu|Emu}}エミュー(学名:''Dromaius novaehollandiae'')は、ダチョウ目|平胸類(ダチョウ目)の鳥類|鳥の一種。オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息してい

2007/08/10(金) 08:30:30 | バードウォッチング-鳥侍屋

ショウジョウトキについて-バードウォッチング-鳥侍屋 ショウジョウトキショウジョウトキ''Eudocimus ruber''は,鳥類の一種。トキの仲間。* 新北区、新熱帯区に生息する。 英名:Scarlet Ibis.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

2007/02/15(木) 03:18:32 | バードウォッチング-鳥侍屋

ショウジョウトキについて-バードウォッチング-鳥侍屋 ショウジョウトキショウジョウトキ''Eudocimus ruber''は,鳥類の一種。トキの仲間。* 新北区、新熱帯区に生息する。 英名:Scarlet Ibis.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

2007/02/09(金) 20:51:16 | バードウォッチング-鳥侍屋

| HOME |

