[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

脱サバ読みw

2007/02/07(水) 23:50:29 [未分類] #

サバ読んでます(  ̄∀ ̄)ノシ



身長175cmと自称しておりますJAVですが
本当の所は175cmに微妙に届いていません
変な所で見得張って数mm程背を高くしました
だって174cmと175cmじゃ何か違うじゃん



~昨夜~
この日は仕事を休んでも良いと言われていたJAV
でも結局1人休むのもナンなので仕事に出る事にました

当然我が家から仕事場である
家族3人で向かう訳ですから(JAV父、JAV祖母、JAV)
ぞろぞろと並んで玄関を出る事になります





( ・▽・) ( ・A・) ( ・∀・) |玄関|
↑左からJAV、JAV父、JAV祖母
(大体いつもこんな順番で玄関を出る)




( ・▽・) ( ・A・) (;゚д゚) |玄関|
↑たまにJAV祖母が靴を履くのに手間取るw





( ・▽・)… ( ・A・) (;>д<) |玄関|
↑する事も無いのでJAV父の背中を見続けるJAV





( ゚Д゚)アレ!? ( ・A・) (;゚д゚) |玄関|








JAV父縮んだ?








今まであんまり意識した事無かったけれど
何だかJAV父の身長が縮んできた予感

ちなみにJAV父の身長は176cmなんだけど
どうも肩の位置目の位置がどっこいか
若干JAVの方が上に位置してるような感じ♪
まぁ人間も年を取れば身長が縮むなんてのも
割と良く聞く話だからそれ自体には驚かないけれど



「JAV父も年取ったんだなぁ・・・



なんて感じてちょっとシミジミしてきちゃう。



~先程~
コンビニの方の仕事を終え帰宅したJAV
晩ご飯を食べていなかったので真っ先に
台所へと向かいオカズになるモノを物色。
同じくまだ食事をしていない
JAV母も台所へとやってきて料理を開始。

自慢じゃないが我が家のキッチン
お世辞にも広いと言えない大きさである
それ故に2人以上の人間が出入りをすると
結構通れる幅がギリギリだったりする
(無論JAVが無駄に太いという事もあるw)



そんな訳でアジの開きを片手に
JAV母の背後をすり抜けていくJAV
すると不思議な事にJAV母が普段より小さく見える



「JAV母も年取ったんだなぁ・・・



なんてやっぱりシミジミw



とか何とか思ってる内に
JAV弟(次兄)も大学から帰宅。
帰宅後の1杯(お茶)を取りに台所へ。

当然JAVと入れ違うJAV弟(次兄)
で、同じように身長を気にしながら
後ろを通ってみるとアラ不思議!








JAV弟(次兄)も縮んだっぽいぞ!?








「JAV弟(次兄)も年取ったなぁ・・・








・・・って、まだハタチそこそこだよ!








177cm超あるハズのJAV弟(次兄)の身長が
意識してみると何だか近くなったような気がしますw
「コレは一体何事ぞや?と不思議に思ったので
JAV母JAV弟(次兄)にこの事を伝えてみました。





ミンナ縮ンダ?(;=д=)  (゚д゚(゚д゚ )ハァ?





ナンダナンダ?( ゚д゚)(゚д゚ )=3… (゚д゚ )








JAV弟(次兄)「・・・お前が背伸びたんじゃね?」








兄貴に向かって『お前』とは何様だ!!








…ん?( ̄-  ̄ )








俺の背が伸びただと!!!!?(; Д ) ゚ ゚








気になったのでメジャーで測ってみた
↑10m用メジャーw








175.2セ━━━━ヽ(≧∀≦ )ノ━━━━ンチ!!!!www








まぁメジャーで測ったんだから非公式だけどねw
↑しかも10m用メジャー








とにかく今日からは声を大にして言えるぞ♪








身長175.2cmのJAVでぇ~す♪(*´∀`)ノシ








でも明日になったらまた縮んでそうだな・・・

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
>旦那さんも働き出してから1cm伸びてるもん(176cm)
マジっすか!?何だか希望が出てきた♪w
とりあえず父親(最盛期w)は追い抜きたいw

2007/02/10(土) 04:31:54 | URL | JAV [ 編集]


きっとまだ伸びるよ☆(mm単位でも)
旦那さんも働き出してから1cm伸びてるもん(176cm)
今度逢ったら、JAVくんの方が大きいかも!

私はズンドコ縮んでるけどね。。。。il||li_| ̄|○ il||li

2007/02/09(金) 00:15:27 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
是非ともこの勢いに乗って
180cmまで届いて欲しいモンだなぁ♪w
↑それは無理w

>これでまた相方さんとの身長差が・・
相方さん=肘置き(爆w)


親愛なる天むす嬢v-316
本気で身長伸びたら嬉しいなぁ~♪
やっぱり175を超えてくると
背が高い!的なイメージ強くなるモンなぁv-398

>あたしなんてそろそろ縮む年齢かも・・・・_| ̄|○w
頑張って維持しましょうw

2007/02/08(木) 22:12:50 | URL | JAV [ 編集]


大丈夫です。ウチの相方なんて30歳手前くらいで身長少し伸びたらしいので。
JAVもまだまだ大きくなるかもよ(*´ε`*)v
あたしなんてそろそろ縮む年齢かも・・・・_| ̄|○w

2007/02/08(木) 09:32:06 | URL | 天むす [ 編集]


おおおお~~~w
まさか第3次成長期????
よかったね~~~~~w
(夜10時以降に成長するって聞いたような気がしたが・・・)昔の寝る子は育つ(理論)崩壊・・・・笑

これでまた相方さんとの身長差が・・
頑張れ相方さん(^^/~~

2007/02/08(木) 07:37:38 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

