[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

良いモン貰った♪

2007/02/06(火) 23:26:47 [未分類] #

着うたの作り方わかったよ♪(* ̄∀ ̄)ノシ
↑勿論ルールに乗っ取ってです



ですが今回のネタはそれ関係では御座いませんw
というのも本日もまた頂きモノをしましたので
せっかく携帯買ったんだし写メを活用して
ブログの記事にしたかったからなんです



んでも今回の頂きモノ関しては
いつも頂いているようなモノとは
ちょっと違ったモノなんだよね~
まぁとりあえず見て頂いた方が早いかな?








今回の頂きモノ♪
↑コレを頂きました








ジャケットです♪
(でいいのかな?)





でもね、ただのジャケットじゃないのよ
どこが普通のジャケットと違うのかっていうと・・・








裏
↑裏側








業者用(爆








実は贔屓にしている酒屋さん
JAV祖母が頂いて来たモノなんです。
一応『Colemanというアウトドア用品の
ブランドとのコラボで作られたモノらしく
袖を通してみたところ結構丈夫そう♪



実はこういう手の頂きモノって
物凄ぉ~く重宝するんですよ♪
というのもこういう品物って
酒屋さんみたいな業者さん
仕事中に着る前提のモノ(?)だから
丈夫だし風通さないしでかなり便利でさ
仕事中なんかにはかなり使えるんです

実際にJAV父愛用のジャケット
『缶コーヒーのB○SS製のモノだし(≠BOSSジャン)
JAVも店では基本Tシャツ1枚に白衣だけど
急な用事でちょっと外出する時用として
某清涼飲料水の上着なんかを持ってたりするしね



という事で食べ物やお土産も美味しいけど
実はこういう実用的なモノってありがたいんです





ただ・・・








非常に臭い








多分こういうモノって用途
着用する場所を考慮してなんだろうけど
(コスト的な意味合いもあるだろうがw)
ビニール繊維なんかで出来てるのが多いんですよ。
(もしくはビニールで撥水加工されてるとか)
そんな訳で新品を着ると例外無く








臭い








とてもじゃないけどコレ着て
コンビニとかに買い物行けません





でも便利そうなので仕事中にでも(家業)
ありがたく使わせて頂きま~す♪

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
良かったよ~♪w
(でもバイト始める前に欲しかったw)


親愛なるにや♪嬢v-283
ビニールそのモノよりも
こうして加工されたモノって
また独特の臭いなんすよねv-417

>家業は臭くても平気なのかしら?
店に出てる間は着てないのでOKですw

2007/02/07(水) 23:57:52 | URL | JAV [ 編集]


臭いってわかるぅ。
特有なにおいありますね。
家業は臭くても平気なのかしら?

2007/02/07(水) 16:41:36 | URL | にや♪ [ 編集]


よかったね~w

2007/02/07(水) 14:55:40 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

