[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ケチケチw

2007/02/05(月) 16:53:40 [未分類] #

肩が凝るなぁ・・・(; ̄Д ̄)



いや実際は肩こりしない派なんだけどね
携帯のイジりすぎで肩が重いですw
(まぁ5分も休憩すればすぐ解れるんだけどw)
やっぱ慣れない作業を続けるのは
それなりに負担になるって事なんだろなぁ







てか『パケット』ってワカラナサス┐(*´∀`*)┌





いや、単位(?)って事はわかってるのよw
それにJAVのプランだと『最大いくらってのも
把握は出来てるつもりなんだけどさ~
実際に所『何をどのくらいヤレば何パケット的な
感覚って言うの?が掴めないんだよね








お陰で某純情南国美少女
誘いも受ける事出来なかったし・・・_| ̄|○
↑モバゲー誘われたが携帯の操作にテンパっててそれどころじゃないw








携帯慣れしたら一緒に遊びましょ♪
↑可愛い妹分へのメッセージw





でさ、EZwebだのPCサイトビュアーだの
操作方法パケットどんくらい掛かるのか
判らないモンだから敬遠してるせいで
待ち受け着うたもまだ拾えないでいるのよ



それこそ付属のソフトウェアが使えれば
PCから画像を直接取り込んだり出来るんだけどね・・・








ウチはポンコツPCですから・・・_| ̄|○








てな訳でプリセットな待ち受けしか
使えないという悲惨で切ない状態
携帯入手したら色々楽しめると思ったのになぁ・・・

なんて思いながら恨めしく
ポンコツPC睨んで眺めてみる。








PC周り
↑PC周り








あ!多機能型プリンタ!!(゚∀゚)








普段滅多に使わないモンだから
ただのプリンターだと思い込んでたよw
このプリンターは『コピー』『スキャナ』
そしてUSBケーブルで接続する事により
SDカード等の『情報をPCとやりとり可能なのだ!





完全に忘れていたよ
↑宝の持ち腐れw





という事でネット上を駆け回って
待ち受けに使えそうな画像を拾いまくるw
プロレスだったり漫画だったりゲームだったり
イロエロ(は流石に無理w)色々取り込みまくる♪



~2時間後~
画像の編集作業やサイズ調整を済ませ
データを転送したSDカード
携帯に挿し込んでみると・・・








\(*´∀`*)/ ←幸せの図w








パケット使用0で待ち受けGet!!!








次は着メロ、着うただな・・・(  ̄ー ̄)ニヤニヤw
※勿論ルールに乗っ取ってヤル前提ですw

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
頑張ったよ~♪
だってお金無いんだも~ん♪(涙w)

2007/02/07(水) 23:59:27 | URL | JAV [ 編集]


がんばれ~w

2007/02/07(水) 14:53:57 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
慣れない分だけ力入っちゃうんすかね?w
新しいデジカメいいなぁ~
ウチにあるデジカメももう大分
旧世代な感じになっちゃったし・・・ーー;

>ドラクエモンスターズジョーカーを買ってみた♪
いいなぁ~ますますいいなぁ~w


親愛なる天むす嬢v-316
一喜一憂というよりも早い所
操作や仕様に慣れないとイザって時に
困惑するかもしれないっすからねぇv-356

どうでも良いけどウチはJAV弟(次兄)と家族割w


親愛なるともみ嬢v-278
WINでダブル定額ライトに入ったから
毎月上限まで行けば無制限(笑)だよ♪
でもどうせならどのくらいのモノで
どのくらいパケット使うのか把握しておきたいのだv-91

>通話が高いって聞いた気がするw
ダブル定額だと無料通話をそっちに回せないんだっけな?(うろ覚えw)


親愛なるはな嬢v-352
docomoで言うパケ放題的なモノには
一応加入しているんすけどね
何しろまったく初心者なので色々と
勉強しておきたいな~って思うんすよw

・・・どうせなら安く済んだ方がいいしv-389

2007/02/06(火) 23:40:37 | URL | JAV [ 編集]


色んな料金プランがありますからね…
使い慣れてるるみさんとかみきさんとかに聞いてみてはどうでしょう?
「この料金プランならここまで使える」
みたいなのを教えていただけるのではないでしょうか?

私なんて、パケ放題だから歌も聞きまくりだし
色々なゲームもしまくりです。(^^)♪
何なら無料ゲームのサイト、教えますよ。
…って、auで使えたかしら???(;^^A

2007/02/06(火) 20:59:03 | URL | はな [ 編集]


hello♪
WINならEZ開き放題ぢゃなかったっけ?
そう聞いてメールもEZもよくしてるけどな(゜ω゜)
通話が高いって聞いた気がするw

早くJAV兄とモバしたい(・∀・)!!w

2007/02/06(火) 20:22:30 | URL | ともみ [ 編集]


今どき携帯の作業で一喜一憂してるなんて可愛いのぅ(* ̄∇ ̄*)
でも、新しい携帯はやっぱり嬉しいもので。
あたしも今ボーダフォン(←まだソフトバンクちゃうのだw)だけど、ラブ定額があるから使ってはいるが・・・・使わなくなったらauに変えるつもりなのだ。
予定では夏頃になるかなw

2007/02/06(火) 09:56:48 | URL | 天むす [ 編集]


初めてのケータイって・・・なんだか難しそうw
こちとら、ケータイ=デジカメ状態だもんなぁ。。。
でも、やっと新しくデジカメ買う気になってきたんだ♪

おいらは、DSのやりすぎで肩凝ってますゞ
ドラクエモンスターズジョーカーを買ってみた♪

2007/02/06(火) 01:16:44 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

