[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

時代に追いつけるか!?

2007/02/04(日) 00:19:28 [未分類] #

また買い物してきたよ♪( ・∀・)ノシ



なんだかすっかり浪費家になってるな・・・
こんな事ばっかしてて無事2007年
乗り切る事が出来るんだろうか・・・_| ̄|○








まぁ買っちまったモンは仕方ないべ








今更「買わなきゃ良かったなんて
思った所でどうなるモンでもないしねw
(いや返品は効くんだけどさw)
一応欲しいと思ったからこそ買ったモンだし
無駄遣いじゃないという事で自己納得しようw



んで、今日は何を買ってきたのかというと・・・








買った♪









とにかく新しい靴が欲しかったんだよ
だって今履いてるヤツ(ナ○キ)なんかは
3年くらい履き古したオンボロだったしね
実際その割にはかなり大事に使ってたから
まだまだ普通に履けるっちゃ履けるけどさ
そろそろお出掛け用としては厳しかったからなぁ

てな訳でお出掛け用という事で
今回こうして新しく購入した訳です♪
ちなみにどうでもいい情報ですが
サイズは『28.5cmであります。
実際のJAV足は然程大きくないので
実寸なら『27~27.5cmでいいんだけどね
JAV足は甲高なのでデカい方が
正直履いてて楽なのよねw
(今まで履いてたのも29cmw)


~余談~
今回は某A○Bマートで購入したんだけど
只今某A○Cマートではキャンペーン中らしく
靴を購入した客を対象に紳士肌着(?)を
10%オフの金額で購入出来るという事なので
JAV父用に買っていってあげましたw
↑一応初任給で親へのお返しという事でw(振込みはまだだが)



てな訳で新しい靴を購入したJAVですが
実はまだ他にも購入したモノがあったりします
(勘の良い人は↑の画像を見れば気付くかも?)








買っちゃった♪→








ついに現代人に追いついたぞ!
↑華さん、はなさん、heathさんauでゴメンなさい








↑の画像携帯で撮影したモノなのです♪



ちなみに本当は新作が欲しかったんだけど
実はまだ発売されてなかったので諦めたのは内緒だ
↑2月になれば出るモンだとばかり思ってたw

で、仕方なくコレと『もう1機種とで
「どっちを買おうかな~って悩んだんだけどね
結局最後には『お揃い』にしたいって事で
コッチ(W44K)を選んだ次第です





やっぱりお揃いだといいよねぇ♪








仲間由紀恵と(爆
↑某ドラマ見た後にカタログチェックして即気がついたw








という訳でいよいよJAVも
携帯を手に入れましたというお話でした








~帰宅後~
とりあえずCDを音源にして
自分で着うたを作ってみるべと
専用ソフトが入ったCD-R
MyPCに入れて起動してみた♪





【インストーラーをダウンロードする】 クリック♪





ダブルクリック♪
↑インストーラーのアイコン








WindowsXP以降の~(略)








(´゜ω゜):;*.':;








PCを先に何とかするべきだったか・・・_| ̄|○未だにWin98








やっぱり当分時代に追いつけそうに無いです
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
docomoじゃなくてゴメンなさいv-435
何で謝ってるのかイマイチ自分でも
わからないですがゴメンなさいv-435

2007/02/08(木) 00:02:38 | URL | JAV [ 編集]


あたちもドコモユーザーでございます。
サヨナラ.....

2007/02/07(水) 16:44:50 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
偉いのかどうかは謎ですがよろしくどうぞw

>もちろん絵文字満載でな♪
とりあえず初めてで勝手がわからず
絵文字で何パケット使うのだろうか?とかで
思わずビクビクしてしまう自分・・・_| ̄|○


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
良くやったのか否かはわかりませんがよろしくどうぞw

>一部の機種を除いて、春モデルが2日から出てるよ~♪
欲しいのがあったんすけど
『一部の機種』だったんです・・・_| ̄|○
なので新規¥0に釣られてコノ携帯にw


親愛なるはな嬢v-352
オフの時に皆さんから「不具合が多い」
なんて情報を聞いておりましたので(爆w)

>私も機種変したいよぅ。
でも使い慣れたモノの方が
やっぱり便利なんじゃないっすか?
(初心者だからわからんけどw)

2007/02/05(月) 00:22:33 | URL | JAV [ 編集]


あら~、残念。(>_<)
auに行ってしまったんですね~。

auは絵文字が可愛くていいですからね…。
はぁー。(ーー;)
私も機種変したいよぅ。

2007/02/04(日) 21:28:30 | URL | はな [ 編集]


ひゃっほ~いヽ(´(エ)`)/
良くやった!ようこそauへ♪
そうよーるみさんも相方もワタシもauだよ~ん♪

あれ?新機種って何買う予定だった?
一部の機種を除いて、春モデルが2日から出てるよ~♪

ワタシも新しい携帯ほすぃ~(≧∪≦)

2007/02/04(日) 02:40:11 | URL | みきときょこ [ 編集]

いらっしゃーい♪
偉い!!
auへようこそ♪

私、みきたんandきょこたんも一緒だぞ( ̄∇ ̄+)

まぁ、とりあえずメールおくれ。
もちろん絵文字満載でな♪

2007/02/04(日) 01:32:41 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

