[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

頑張ったよ!・・・多分w

2007/02/02(金) 23:58:42 [未分類] #

先月は頑張った♪(*^▽^)ノシ



快挙です!新記録達成です!
『タイトル未定w』を始めて1年と11ヶ月(くらい)
ついにこの日を迎える事ができましたよ♪








タイトル未定のトップ(1月)
↑記念すべき達成の瞬間w








ん?よくわからんって?








1月のカレンダー
↑その部分だけを切り抜いてみた








ん?まだわからんの?
↑そんな説明じゃ誰もわからん








カレンダーの日付(数字)の下に
全部『アンダーラインが引いてあるでしょ?
ブログを更新した日にはこんな風に下線がついて
自動で日付と当日の記事がリンクされるようになるんです。
つまりコレがどういう事なのかと言うと・・・








1月中1日も休まず毎日更新できた!








という事なんです♪



某素敵な女性のお誘いもあって
一昨年3月に始めた『タイトル未定w』ですが
序盤なんかは月に10件程度の更新しかせず
リアルに『不定期更新でしたからねw
でも昨年辺りからブログが日課のようになってきて
段々と月間の投稿記事数増えてきてたんでね
新年を迎えたにあたり最初の目標として



「今月は毎日ブログ更新!



というのを自分の中で揚げてたんですよ
だから昨日の記事を投稿した段階で
2月になってたんだと気が付いた時には
思わずPCの前でニヤニヤしてしまいましたよ
↑キモいw








2月のカレンダー
↑2月








月が変わって早々に堕落(爆








ま、こんなモンだよね
でも目標通り1月は頑張ったんだし
コレはコレで良しとしましょう♪








1月16日更新の記事
↑1月16日








(´゜ω゜):;*.':;








み、見なかった事にしようっと・・・( ̄∀ ̄A;) アセアセ
↑隠蔽w

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-343
いやいやマダムの記事は充実してるじゃないっすか♪
ウチの記事なんかネタみたいな話ばっかりだし(爆w)
しかも基本的にどの話もオチがつくって
どうなってんだ俺の私生活・・・_| ̄|○


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
だって暇人なんだもの・・・_| ̄|○
基本仕事以外引き篭もり同然な生活ですから(爆w)
↑仕事前のPCが日課になってしまった(廃人w)

2007/02/04(日) 00:34:36 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
それだけJAVが暇人という事ですv-406
他にする事無いんすモン・・・_| ̄|○w


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
案外と「あ~今日ネタ無いどうしよう!!!v-388
って日に限ってブログペットが記事作ってくれるんすよねw

2007/02/04(日) 00:28:44 | URL | JAV [ 編集]


二人で書いてるくせにサボりがちですが、なにか?w←ひーさまに続いてみる(笑)

2007/02/03(土) 23:57:52 | URL | みきときょこ [ 編集]


ブログを始めて一年以上、
ワタクシ、今まで一日足りとも落としておりません!(`・∀・´)エッヘン!!

っていうか、なんちゅうヒマ人や……il||li_| ̄|○ il||li


でも、まぁ、
某T樫Y博氏やH原K至氏には見習ってもらいたいわね!www

2007/02/03(土) 16:32:18 | URL | るみ [ 編集]


ちゃぺの協力・・・いいじゃん!!(笑)

2007/02/03(土) 10:35:28 | URL | つぶつぶ [ 編集]


おいらはサボリまくりですが・・・

なにか???

-y( ̄Д ̄)。oO○

2007/02/03(土) 00:23:08 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

