[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オチオチ萌えてもいられない

2007/02/02(金) 00:29:19 [未分類] #

拙い日本語萌え~♪(*´∀`)ノシ



いいよね外国人さんの日本語♪
「コニチハ、ハジメマスィテとか
言われると思わず( *´Д`*)=3ハァハァw



さて、24歳にして先月から何の因果か
突然コンビニ店員になってしまったJAVw
本日は夜勤ではなく夕方仕事へ向かいました。
(トレーニング期間なので色々勉強せにゃイカンのだ)





「いらっしゃいませ~♪





「ありがとうございま~す♪





自慢じゃないですが挨拶だけは完璧です!
ですがその他はまったく役立たずなJAV
レジについて先輩方から色々教わります





「袋にお入れ致しますか?





「お待たせいたしました~♪





「かしこましました、少々お待ち下さいませ





正しいのか否かよくわからん
怪しい敬語を駆使しながら笑顔を作る
段々と作り笑い顔面が引きつってきた





「スミマセン、タキュウビン送リタイデスケド
↑韓国人と思わしきお姉ちゃん登場








はい喜んで~♪(*´∀`*)








拙い日本語なお姉さんの登場で
作りではない心からの笑顔を出せました♪w
↑単に鼻の下が伸びたスケベ笑いw



実はJAVが勤めるコンビニの近所には
外国人留学生(?)が専門に集まる学校があって
夕方になるとそこの学校が終わって
こんな感じの拙い日本語なお姉さんたち
大量に押し寄せてくるという話だ



JAV「105円になります、袋にお入れしますか?
お姉さん「ウウン、袋ハ大丈夫デス」
JAV「恐れ入りま~す♪
JAV脳内『中国っぽいお姉さん肌白くてエエのぅ♪



JAV「こちら温めますか?
お姉さん「オネガイシマスゥ
JAV「かしこまりました、少々お待ち下さいませ
JAV脳内『韓国っぽいお姉さん髪サラサラでハァハァ








まさに天職♪
↑阿呆








毎日多国籍なお姉さん方と対面して
ハァハァ出来てしまうとはナント素晴らしい仕事だ♪





お姉さん『チョトスイマセン、ンニャンニョンヨ~』





ンニャンョンヨ~?( ̄д ̄;)ハテ?





JAV「え~っと・・・申し訳ありません、もう一度・・・」





お姉さん『ンナィニョンノゥ~』








サッパリわからん┐( ̄Д ̄)┌








すかさず先輩(人妻w)助けに来てくれました
そしてよくわからん内に問題解決!
(流石っすよ先輩!w)





JAV「いらっしゃいませ~♪
(♂)「セブンスター」
JAV「はい、かしこまりました
JAV脳内「ちっ、『セブンスターを下さい』くらい言えよ ←暗黒面w
JAV「こちらでよろしいですね?
(♂)「アッチノ饅頭モクレ」
JAV「はい、ありがとうございま~す♪





手際悪く(笑)必死にあんまんを詰めるJAV





客「違ウ、ソッチジャナイ下ノ!





JAV「うぇ?あ、申し訳ありません!(下のヤツかよ)
↑慌てて肉まんをあんまんと交換w





客「違ウ下ノ!上ノ上ノ!!








どっちだよ!!!!(ノ`Д´)ノ ←レジw








拙い日本語のお姉さんを好き放題
堪能出来るとハァハァ息巻いておりましたが
現実には聞き取り辛い日本語を相手に
接客しなければならないという厳しい環境でした





『アノ~スミマセン、コレ~』





『オトイレ貸シテクレテモイイデスカ?』
↑トイレ借りたいらしい




『オデン取ッテ買ッテOK?』
↑おでんを自分で入れるのか聞いてきたっぽい



『エ~ト・・・何円デスデネ?』
↑支払い金額の確認w








ノイローゼになりそう・・・_| ̄|○





ちょっとだけ早く夜勤に戻りたいと思ったJAVでした
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
とりあえず芸能人凄ぇ~~!!!v-405
そしてオカマさんもっと凄ぇ~~!!!!w

ちなみに勤め始めたコンビニでも
某微妙な知名度の俳優がたまに来るらしいw

2007/02/04(日) 00:37:27 | URL | JAV [ 編集]


JAVさんはまだまだですね~。
私が酒屋でバイトしてた時は、外人はもとより
芸能人や手話で話す人やオカマさんが来てました。
あいにく芸能人は私の興味ない方でしたので、
名前も忘れたしオーラすら感じませんでした。

そのうち若い男性二人組が来て、
A「後で“接吻”しような~♪」(≧∇≦)
B「…!それ、“接吻”じゃなくて、“折半”だから!」( ̄□ ̄;)!!
ってコントが聞けるかも知れません。(^^)♪

2007/02/03(土) 01:00:51 | URL | はな [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
文法って意味では日本語って
世界的に見ても難しいらしいし
ある意味しょうがないっすけどねv-406

>そんなおいらは、舌っ足らずですので
>聞き取り辛い日本語を流暢にしゃべりますw
ソレはソレで( *´Д`*)=3ハァハァ♪w


親愛なるにや♪嬢v-283
その位拙い日本語のお姉さんがお客様だと
エロエロの奉仕の精神が湧き出てくるって事ですw

そうっすよね~誰もが利用するだけに
どんな人も来店する可能性があるっすもんね
頑張らねばイカンっす!v-91

2007/02/03(土) 00:07:33 | URL | JAV [ 編集]


はい喜んで~♪(*´∀`*)
なぜか居酒屋さんが浮かんだですよw

まぁいろんな人いるものね。
がんばれ~

2007/02/02(金) 21:56:14 | URL | にや♪ [ 編集]


接客って大変だもんねぇ。

そんなおいらは、舌っ足らずですので
聞き取り辛い日本語を流暢にしゃべりますw

2007/02/02(金) 01:27:50 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

