[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

危険物と団塊の世代?w

2007/01/31(水) 23:58:18 [未分類] #

無駄遣いしちゃったよ(*´∀`)ノシ



『ブッ○オフで今日まで
スタンプキャンペーンやってたんだけどね
たまたまJAVの持ってたスタンプシート
ハンパだったモンだからついつい
500円(スタンプ1回分)だけ買い物してきちゃったw



ちなみにまたゲーム買った





サイレン全然進んでないというのに
新しいソフト買ってどうすんだ俺?



ちなみに本日購入したのは・・・





機動戦士ガンダム 一年戦争 機動戦士ガンダム 一年戦争
PlayStation2 (2005/04/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る






『哀・戦士』が恋しくなったのさ








というのは建前で本当は
¥1000円だったから購入しただけ
↑更にサービス券使って値引きw








スタンプシートに1つ判を押してもらい
無事応募用ハガキが完成しました!



さて用事も済んだ所で
さっさと帰宅・・・の予定でしたが
突然直感的にJAVの脳内に
こんな電気指令が発生しました!








『CYBORGじいちゃんG』が見たい!








CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (1号) CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (1号)
小畑 健 (2001/01)
集英社
この商品の詳細を見る









一応『週刊少年ジャ○プで連載していた
由緒ある(?)漫画なんですが知ってる人いるかな・・・
作者はヒカルの碁やデスノートでお馴染み小畑先生だぞ!
(デスノートブームで販売再開されたw)





てな訳でな最上階(コミックス売り場)へ移動





~コミックス売り場~
早速ジャ○プコミックスの販売エリアで小畑健作品を探してみる。





|本棚|  (・∀・ )小畑ドコー?





|本棚|  (・∀・ )ワンピースアッタ!(尾田)
↑作者名で50音順になってるっぽい





|本棚|  (゚∀゚ )小畑健ハケーン!





|本棚|  (゚∀゚ )ヒカ碁ガアッテ…





|本棚|  (゚∀゚ )デスノガアッテ…





|本棚|  (゚∀゚ )








『CYBORGじいちゃんG』無かったよ・・・(´;ω;`)








仕方なく最上階を後にするJAVw
とぼとぼと階段を降りていくと・・・





ぐるぅ・・・





ゴロゴロゴロ・・・








お腹痛い・・・_| ̄|○








ここ10年くらい本屋さん
お腹が痛くならないのが自慢だったのに
突然お腹が痛くなってきました!
いわゆる『お通じ』の襲来であります!





トイレへ猛ダッシュ!  





~トイレ~
何とか無事に余裕を持ってトイレに到着
だがココで2つのトラップがJAVを待ち受けていた!





「ふぅ~間に合ったぜ、それじゃ紙をっと・・・





カラン・・・








トイレットペーパー無いじゃん・・・_| ̄|○








予備まで無いってどういう事だよ
古本屋だからって古い漫画みたいなオチいらないよ!
しっかりしてくれよブック○フさん!
噂の女社長さんもっと気使ってよw

だが窮地にもJAVは慌てなかった
何故ならJAVは常にハンカチちり紙
持ち歩いているような紳士だからである!w
↑それって紳士か?





無事ピンチを脱出!





だがまだトラップは残っていた・・・





使い終わったトイレは流さねばいけません
という事で立ち上がり振り返ってみる
丁度背後には手荷物を置くスペースがあって
そこには『黒いビニール袋』が置いてありました。



「ん?誰かの忘れ物かな?」なんて思ったが
ブッ○オフの袋といえば『黄色』である
という事は最低限ココで購入し忘れたモノでは無さそう








ま、まさか爆弾テロでは!?








なんて事はまず有り得ないけどねw
とりあえず誰かの忘れ物だと困るので
中身をちょいと覗かせて頂いて確認し
店員さんに渡しておこうと決意したJAV
袋の開き中身を覗いてみた。





ガサゴソ・・・
↑袋漁り中w





(;゚Д゚)っコ、コレハ!!!?








危険物
↑危険物につきモザイク加工済みw








エロビデオかよ!








エロDVDではなくエロビデオです
あくまでビデオテープを媒介にしていますw
しかもご丁寧に箱だけで中身は空です(爆w)
ついでにレシートも袋に在中でしたw



正直リアルに忘れ物だと思ってたので
「何なんだコレは・・・って気分でしたよw
でもね、冷静になって考えてみたんです。


①DVDではなくビデオテープ
②中身だけ無い(レシートも袋の中)


①=DVDを持っていない、もしくは使えない人
②=エロ丸出しなパッケージやレシートを持ち帰れない人





つまり犯人は・・・








自宅に奥さんや娘さんがいるおかげで
大っぴらにAVを堪能する事の出来ない
DVDの使い方に困惑するオッサンだ!
(もしくはDVDプレイヤーそのものを持っていない)








と、判断したところで
袋をそっと元の場所に戻して
トイレを立ち去ったJAVでした・・・
(心配して損したわーー;)





~余談~
JAV父(52歳だっけな?)はバッチリと
DVDプレイヤーを使いこなしています(爆w)
↑脱ビデオテープw

恐るべし♂の本能、エロパワーw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
やっとJAVを容疑者と思ってない人発見!v-406 ←感涙w
そうっすね~場所を取ったりするのって
イロエロと風情を感じさせる部分が無きにしもあらずw

>最近は、DVDだから、保管に困らなくなってるのかなぁ。
そうそう、ビデオに比べるとパッケージ込みでも
充分に薄手になってるから比較的
色んな部分の隙間に隠せるんすよね♪
↑お前の隠し場所か?w

2007/02/02(金) 00:33:11 | URL | JAV [ 編集]


おはよう~いいねぇ、その推理!!
絶対、ズバリあたりだね~。
エロビデオって、こそこそしてるから
余計にエロくていいよねv-389
最近は、DVDだから、保管に困らなくなってるのかなぁ。それはそれで
風情がないねww

2007/02/01(木) 12:45:38 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
容疑者どころか放置した本人にされてる!?Σ( ̄ロ ̄;)w

この際反論させて頂きますが
基本的にJAVはパッケージも大事に
キープしておく性分です(爆w)
ドラクエっぽく表現するならば
『それをすてるなんてとんでもない!』w

>家族にバレる若者ってケースもありますよ。
バレまくりですが何か・・・?_| ̄|○ ←1回や2回じゃないw

2007/02/01(木) 01:24:41 | URL | JAV [ 編集]


な~んだ。
エロビかぁ…。( -_-)=3
携帯からは写真が見れないので、
ドキドキしちゃいました。(;^_^A
結局、JAVさんが家からエロビを持参して
中身を抜いて捨ててったって事ですよね。(^^)

私みたいにDVDはパソコンでしか見れないから
家族にバレる若者ってケースもありますよ。
私の部屋にはパソコンないけどビデオはありますから。
(≧∇≦)b

2007/02/01(木) 01:17:46 | URL | はな [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
容疑者にされてる!?Σ( ̄ロ ̄;)w

この際反論させて頂きますが
JAVがコレを盗み去るとするなら
堂々箱ごと持って帰りますとも(証拠隠滅w)
↑ソレはソレで駄目人間w


親愛なるheath嬢v-274
コッチからも容疑者にされてる!?Σ( ̄ロ ̄;)w

この際反論させて頂きますが
JAVが犯人で持って帰ったのならば
具体的に内容をレビューしております(爆w)
↑ソレはソレでブログ閉鎖の予感v-114

>CYBORGじいちゃんって何か知ってるんだけど、うろ覚えなんだぉねぇ。。。
確かJAVが小学校中学年くらいだった頃に
連載されていた漫画だったハズっすよ
『リベロの武田』とかの1つくらい前の世代かな?
THEモモタローよりは後だと思うw
↑全部にわのまことかw

2007/02/01(木) 00:54:15 | URL | JAV [ 編集]


JAV君、正直に言っていいんだぉ。
ホントは自分が・・・じゃないのぉ???

と、つぶつぶさん同様弄ってみるw

CYBORGじいちゃんって何か知ってるんだけど、うろ覚えなんだぉねぇ。。。
ジャンプ読者だったから、たぶん読んでるはずw

2007/02/01(木) 00:38:46 | URL | heath [ 編集]


ホントはちゃんとした忘れ物だったのに、JAVくんのようにのぞき込んだ誰かが中身だけ持ち去った・・・とかじゃない??
あれ??もしかして・・・・・(疑)Σ( ̄Д ̄;)

2007/02/01(木) 00:23:26 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

