[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お土産話(後編)

2007/01/28(日) 00:58:49 [未分類] #

遅くなっちゃったヾ(;´▽`)エヘw



という事でお土産話の続きに参ります。
今回は華さんに頂いた2品をレビュー!
あ、勿論はなさんに頂いたモノ
バッチリと全部JAV1人で食べました♪
(今回は家族に喰われない内に完食w)



とりあえず今回も画像を交えて
頂いたモノを紹介していきましょう♪








ピーナッツのオノヅカ
↑『にんにく風味の豆菓子』って言うのかな?
(※公式サイトがありますが故あって後で紹介しますw)







実は豆菓子って大好物なんです♪
小学生の頃に母方の田舎へ行った時に
市場のお土産売り場でイカの豆菓子
お婆ちゃんが買ってくれて食べたんだけど
コレが本当に美味しくてねぇ♪
それ以来所謂『いかピー』みたいな豆菓子に
目が無いって感じで今日まで生きてきましたw

そんな訳でしてコレを頂いた時には
内心かなりニコニコしてしまいましたよ
(表情にも出ていたかもしれないw)

んで、コレを頂いた(食べた)のが
新しい仕事の仕事明けだったんだけどね
にんにくの風味ほんのりと利いてて
凄く食欲を掻き立ててくれるんです♪
しかもにんにく風味はあくまでほんのりだから
ピーナッツのいい香りを押し殺す事も無く
にんにくもピーナッツも共に特有の香ばしさ
邪魔せずに美味しく頂けました♪



さて続きまして2品目であります♪
恐らくではありますが華さんの考えとしては
『コレから紹介する方のお土産
今回の主役として用意したのでは無いでしょうか?w

ん?何でそう思うのかって?
そんなのは一目見てもらえばわかりますとも
何しろ『あの有名人お墨付きの逸品ですから♪





それではご覧下さい!
有名人も惚れ込んだ逸品を!








いのししぷん
↑その名も『いのししプン』








亥年にいのししとは流石華さん♪








・・・って『プン』ですか!?








所謂『ゴリラのはなくそとかと
同じ類のネーミングな訳ですねw

ちなみに公式サイトを訪問してみたところ
元々は『いのししフンだったけれど
露骨にアレなイメージに直結するので
可愛らしく『プンにしたみたいな表記アリw





ん?それで『有名人』はどうしたって?





とっくに名前(の一部)出てますよ?








薬
↑見える?








薬○









実はコレ『薬○印の新名物』!
↑伏字な意味が無いw








流石は『ヤ○くん』目の付け所が違うな





さて『ヤッくん』はもうどうでもいいので(爆w)
そろそろ食べてみた感想へ移りましょう



頂いて最初に目にした時には
砂糖たっぷりドーナツっぽいの印象を持ったので
正直「甘そうだなぁ~とか思ってましたw
でもね、実際に口に入れてみると・・・








やっぱ甘い・・・_| ̄|○








かなり甘めでしたw
(甘党な人には普通かもしれないけど)
ところが不思議な事にこのプン(笑)
何故か後を引く甘さな味がしてね
甘いんだけど問題無く食べられたんです♪

多分甘さも確かにあったんだけど
それ以上に『クセのある独特な味だったのが
ついつい手を伸ばさせていたんじゃないかなぁ?
と思えるくらい面白美味しい味でした♪w



いやはや世の中面白いモン
まだまだ沢山あるモンなんだなぁ~w
『おっぱいチョコといい『いのししプンといい
ブログのネタにピッタリなアイテムでした



俺も次回までにブタとパンダ以外に
負けないような新しいお土産探さないと・・・w




←『ピーナッツのオノヅカ』さん
(サイトトップに『プン』があるので後回しにしてましたw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment


親愛なるはな嬢v-352
>私も食べたいです。
華さんにお願いしておきましょう♪
きっと次回のオフには同じお土産がw

>私もそろそろJAVさんからの頂き物を
>UPしなくちゃ…。
いやいやそんな慌てないでください!w
あ、でも食べるのはなるべくお早めにw


親愛なるるみ嬢v-346
実はJAV家近辺(てか近所)にも
某薬○印のアイテムを売ってるんすけど
買った事無かったんでまさか
あんなシール着いてるとは知りませんでしたw


親愛なる華嬢v-252
いやはやありがたかったっすよ♪
特ににんにく豆は仕事明けの疲れた体に
バッチリ合ってかなり効果アリっす!v-91

2007/01/29(月) 06:11:36 | URL | JAV [ 編集]


あはは 取り上げてもらって嬉すww
にんにく豆については華のブログ参照ね(笑)

2007/01/29(月) 02:00:54 | URL | 華 [ 編集]


さすが華さんチョイス☆

薬○印って、番組上だけじゃなくて
本当に付いて売ってるんだって初めて知った!!!

2007/01/28(日) 17:11:34 | URL | るみ [ 編集]


壁|・)v-343
JAVさんがどんどん甘党になっていくぅ~。
癖になる甘さ…。(*´д`) ハァハァ
私も食べたいです。

私もそろそろJAVさんからの頂き物を
UPしなくちゃ…。
あんまりにも可愛すぎて、今日まで食べられませんでした。(^^ゞ

2007/01/28(日) 16:35:01 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
JAV君へのお土産 JAV君へのお土産はにんにく豆もちろんこのカードを見たからでした(笑)そして皆さんにはコレを含むピーナッツづくし厚木名産品のいのししプンですたww詳細はJAV君のブログ参照ww

2007/01/29(月) 02:01:41 | 華々しくない日々

| HOME |

