[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

羞恥プレーw

2007/01/22(月) 23:58:17 [未分類] #

お出掛けしてきました♪(*´∀`)ノシ



という訳で朝の更新で宣言した通り
お出掛けの内容に関して記事にしますw
今日は今日でまた大変だったよ・・・_| ̄|○



とりあえず本日はどんな目的
お出掛けする事になったのかというと








実はオフ会だったのです(*^∀^*)








しかも♂はJAVだけ♪( *´Д`*)=3ハフン








と、ハァハァしてはみたけれど
実は毎度の事なんだよね・・・_| ̄|○
↑いつも♂1人(るみさんの旦那さんは別枠で)

という訳で今回のオフ参加者は
主催者であり主賓な『はなさんを筆頭に
(はなさんの上京記念として開催)
以前のオフ会でもお世話になりました
『華さん『heathさん3大美女
むさ苦しいJAVを加えた4人編成ですw



~午前10時頃~
夏のオフでは遅刻をヤラかしてしまったJAV
(1番中華街に近い地元民なクセにw)
「今回はそんなミスをする訳にはイカンぞ!
昨夜はかなり気合を入れて床に入りました!








だが寝坊・・・_| ̄|○
↑駄目人間








結局今回も走って某駅まで行き
そこから電車で集合場所JR石川町駅へw
(何とか目標の10時50分頃に到着w)



~午前11時過ぎ~
初見なはなさんとも無事合流成功
挨拶もそこそこに早速中華街へ出発!



ちなみにはなさんは今回が初の合流という事で
「どんな方かなって緊張もありました。
でもいざ会ってみるとかなり気さくな感じで
アッと言う間に溶け込めてしまうような方でしたよ♪



~お店到着に~
今回は華さん下調べをしてくれました
お勧めのお店『皇朝へ入店!

このお店どうやら点心作りの世界王者
料理を作るというのがウリなお店らしく
ソフトバンクホークス多村仁選手ご用達のお店らしい。
(某食わず嫌いな番組のお土産に肉まんを用意w)



今回は3種類あるバイキング形式の中から
点心食べ放題『点心・飲茶オーダーバイキングに挑戦だ!



とりあえず結論から言うと
メニューの8割(?)片っ端から注文して
その全てを無事完食したんだけどねw
今回はその中から何品かをご紹介♪



その①
『ブロッコリーの水餃子

餡にしっかりと味がついていました♪
水餃子だけどタレや醤油無しでもイケそうだし
それでいて餡の味が濃すぎる事も無いので
本気喰いしたら結構な数でも食べられそう
専用のタレが付いてくるんだけれど
テーブル備え付けの醤油&お酢で
味を変えながら食べられるかもしれない♪
(てか例の水餃子にかなり似ていた←同じ?)



その②
『焼き餃子』

まさかのランクインでありますw ←餃子得意じゃないw
『焼き餃子』というよりも『肉餃子』という
表現の方が見合ってるんじゃないだろうか?
と感じるくらい肉の主張激しき一品。

水餃子にも同じ事が言えたけれど
やはり餡の下味がしっかりしていながらも
濃過ぎないのが肉味UPに繋がってたと思われる。

てか普通と違う焼き方らしく皮目のコゲがウマー♪



その③
『大根餅』

本日のNo,1ヒットであります♪
弾力とぺっとり感がインパクト大!
ムチッとした歯触りだけど歯に着く事は無い
適度な弾力は上質な粉から生まれたのだろうか?
(もしかして上新粉以外に米粉とか少し混ぜてる?)
また食べるまではそれ程感じないのに
頬張ると香りが鼻を抜けていくのもヨイ。
思わずおかわりしてしまいました♪w(食べ放題だからw)



他にも美味しいモノはあったけれど
とりあえずJAVが今回インパクトを受けた
メニューはこんな所だったかな?
(その他メニューを知りたい方はコチラをどうぞ



ちなみにココの食べ放題なんだけど
時間無制限1本勝負(笑)なんですよ。
350円でソフトドリンクの飲み放題もあってね








4時間も居座ってしまった(爆








表では並んで席が空くのを待つ人
何人もいたというのに喰っては注文の繰り返しw
しかも食べ終えて一息ついていると・・・





店員「デザートハイカガデスカ?」
↑勧めてくる





( ・∀・)っ・∀・)っ (・∀・) (・∀・ (・∀・;)
↑左からJAV、heathさん、店員、華さん、はなさん
(はなさんはお腹一杯らしく手が出ない)








喰い終わらねぇ(爆








~午後4時(?)
何とか終わり無きゼリーと杏仁の誘惑を断ち切りw
腹ごなしにプラプラ歩きながら
更なるお店を探し歩いていく一行w

途中はなさんの観光として(?)
『関帝廟』記念撮影会を開いたりw
やたらと多いパンダな雑貨を見て回ったり
珍妙なTシャツ屋さんを発見したりしながら・・・





あ、そういえば!








『ドM』って描かれたTシャツ売ってたな・・・_| ̄|○
↑画像は多分華さんがアップしてくれますw








無論華さんからつっこまれまくり・・・





そんな具合でやや凹みながらも(笑)
中華街を端までプラプラしていたけれど
結局「入ろう!」とまで感じるような
お店には出会う事が出来ませんでした





てな訳で近くの元町へ突撃!





食事の後で元町となればね
夏のオフ同様に『おデザ探しです♪w



という訳で是非はなさんにも食べて頂こう
前回も立ち寄った『汐汲坂ガーデンへ向かった一行♪





( ・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)到着♪    アラ?(・д・ ) ←店員さん





(;゚д゚);゚д゚);゚д゚);゚д゚)…  今日ハモウオシマイデス(・д・ )








月曜日は早くお店閉めるんだって・・・








仕方ないので前回華さんが入り損ねた
(所用で無念の途中離脱をしてしまったのだ)
霧笛楼のカフェへ4人で突撃です!



以前のオフで一度訪れました
相変わらず落ち着いた雰囲気を醸し出した
品性のあるカフェといった感じです♪





華さん「JAVくんのアレそろそろ見ないとね」








アレ→








(´゜ω゜):;*.':;








~今朝~
待ち合わせに出発する寸前の事でした
最後にブログとメールを確認してみると
華さんから1通のメールが届いていたのです。





例のブツ、忘れないように!!(笑)
↑本文より抜粋





例のブツ→








_| ̄|○








逆らえないので持って行きましたよ





(;=д=)  キャッキャ♪ \( ・∀・)/ \(・∀・)/ \(・∀・ )/ キャッキャ♪
  ↑JAV           ↑例のブツで盛り上がる女性人





(;=д=)  コノローション \( ・∀・)/ \(・∀・)/ \(・∀・ )/ 肌ニ良イッテサw





(; д ) ゚ ゚  キャッキャ♪ \( ・∀・)/ □\(・∀・)/ \(・∀・ )/ キャッキャ♪
                                ↑DVDを堂々と見る華さん








勘弁してください・・・_| ̄|○許シテ








今回もとっても楽しいオフ会でした♪








アレの公開以外はね・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


いろんな意味で美味しいオフ会だったのですねw
JAVさんの素敵な笑顔が目に浮かぶようです><

2009/01/15(木) 01:47:22 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
横浜へおいでの際にはにやさんにも是非ご参加頂きたいっす♪


ん?ちょっとまてよ?
という事はにやさんがいらした時には
また『コレ』を持って行かなきゃならんのか・・・?v-406

2007/01/30(火) 00:55:40 | URL | JAV [ 編集]


仲間に入れてってばぁ(>_<)

2007/01/29(月) 20:38:49 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
隣に女の子が2人座ってたっすけど
あの子たち中高生だったんすよ?
マジで気付かれんかハラハラしっぱなしだった・・・_| ̄|○

>そうそう、『クワイの焼き餅』の感想はないの?
『綿飴の割り箸』というのが結論という事でw


親愛なるはな嬢v-352
いえいえコチラこそ負けずに(?)楽しかったですw

食べ放題だった事もあって勧められると
ついつい遠慮無く食べてしまうんすよねぇ~w
やっぱり楽しい時っていうのは食も進むってモンです♪w


親愛なるるみ嬢v-346
正直な話元町行きが決定した段階で内心
『よし!コレでアレは出さないで済みそうだ!』って
思ったんすけどね、ソレが甘かった・・・_| ̄|○

DVDを箱から出された時には本気で冷や汗出たよ・・・v-406

2007/01/24(水) 00:52:37 | URL | JAV [ 編集]


|ω・`).。oO(・・・ウラヤマー)

やっぱりJAVくんはイヂメられてたのね♪
予想通りの展開でしたが、まさか霧笛楼でとは……www

2007/01/23(火) 16:36:28 | URL | るみ [ 編集]

お疲れさまでした。m(__)m
すっごい笑いすぎた一日を過ごさせて頂き、
ありがとうございました。m(__)m

いゃぁ、『皇朝』は本当に長居しましたね。(;^_^A
JAVさんもheathさんもおデザが来る度取ってて、
華さんも釣られて(?)取ってるし。Σ( ̄□ ̄;)!!
私はすでにお腹一杯で入らないのに…。orz

お茶、飲みすぎたかしら?(;^_^A

2007/01/23(火) 15:57:54 | URL | はな [ 編集]


とっても楽しかったよぉ~
特に霧笛楼での一時は
ドS魂が狂喜乱舞していたわぁ~

そうそう、『クワイの焼き餅』の感想はないの?
【マズイって訳じゃないけれど全然美味しくない一品】(爆)
妙にJAV君とひぃちゃんの意見が一致していたからウケタw

2007/01/23(火) 01:27:47 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

