[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バンバラバンバンバン♪

2007/01/22(月) 09:57:47 [未分類] #

本日はお出掛け♪(*^∀^)ノシ



詳しい事や報告は帰宅後に致します
とりあえず本日はそんなに時間が無いので
その話は後回しにして別のネタですw









てな訳でバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








本日はJAVを甘美なる甘党の世界
誘ってくれますheath嬢お受け取りました
『7色レンジャーバトン』であります!





\(J)ゝ \(A)/ ヾ(V)/
↑誰?w





頼りの無いエロエロ戦隊JAVレンジャー(笑)
完全放置で早速バトンの回答に挑戦してきましょう





Let's『7色レンジャーバトン』!





●始まりの合図
『愛する女の幸せを願ってこそ男!』

バット、あんた格好良すぎるよ・・・(つд;)
ボルゲにドリルでどてっ腹に穴開けられて
尚リンの為にケンシロウのフリを
貫き通した時は涙が出そうになったよ



願ってこそ
↑バット氏w



●身長は?
『174.8cm』ですよ

そうですとも本当は175cm無いですとも
見栄張って0.2cmサバ読んでましたよ
↑勝手に逆ギレw



●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
『とても多い』です

そうですともタプタプですとも
肉が張って着る物に困ってましたよ
↑というか今も困っているw



●体型はどうでしょうか?
『太い』

そうですともブヨブヨですとも
肉が膨れてゴムマリのようですとも
↑しつこく逆ギレw



●髪質はどうですか?また好きな髪形は?
『放置』してますが何か?w

放置してる間に白髪が増えてきました・・・_| ̄|○ ←若白髪
JAV祖父(故)、JAV父共に白髪交じりだからなぁ~・・・



●目について語ってください。
『奥二重』

~高校時代~
後輩「あ゛~二重になりてぇ~←何故?
同級生「俺片方だけ二重なんだよなぁ
JAV「俺なんか奥二重だぜ
後輩「片方とか奥二重とか先輩達微妙





il||li _| ̄|○ il||li ←同級生
il||li _| ̄|○ il||li ←JAV





●顔についてどう思いますか?
『鼻が曲がってるんだよね・・・

昔はキレイに真っ直ぐな鼻筋だったのに
ある時振り返ったJAV弟(末)から
不意打ちな裏拳を食らってね・・・_| ̄|○



●誰に似ていると思いますか?
『中西学と井上亘を足して2で割って『弱くした』顔』
                                         ↑ココ重要w

って昔友達に言われたんだよ・・・_| ̄|○
人生のピーク時(高校時代)には
某俳優の『S.Kとか『T.Kに似てるとか
言われたような時期もあったのになぁ・・・
↑当時は精悍且つ日に焼けていたので(眉毛も濃いしw)



●好みのものを沢山あげてください。
『肉・ベイスターズ・プロレス・ワンタン麺・グラタン・エロエロ(笑)ets』

書ききれんよw



●嫌いなものを沢山あげてください。
『ナス・セロリ・犬・酒・煙草ets』

やっぱ書ききれんよw



●涙を流す(流しそうになる)ものは?
『玉ねぎ』

基本的にドライな人間なので
映画やドラマで泣く事は未経験です
(でも一昨日?某邦画をCSで見てジーンとはきたw)



●自分の心に響いた話は?
⇒『努力と才能の話』かなぁ~

長くなるから言わないけどね(爆w)



●一日で一番好きな時間は?
『三大欲求満たし中』

人間である以上『三大欲求には敵わないですよw
『たっぷり寝て』『たっぷり食べて『たっぷりヤr(略w)



●自分ってどんな人に見えると思いますか?
『むさ苦しい

だってむさ苦しいんだものw
もしくはエロエロ(爆w)



●このバ㌧を受け取る7レンジャー!!!
『特に誰もイナインジャー』

皆忙しそうだしね・・・_| ̄|○ ←ヒマ人w





~反省会~
何かコンプレックスの塊だな、俺って・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるheath嬢v-274
自分もバットのように心の中でアニキと慕える
ケンのような愛深き男を目指して生きていきたいモノですw

>なんか、凄く解りやすかったぉ♪♪♪
やっぱりそうなのか・・・_| ̄|○弱ソウナレスラー顔…

2007/01/24(水) 00:45:55 | URL | JAV [ 編集]


バトン早速ありがちょ♪

バットは、チビ助だったのに
あんなにイイ男に育って・・・母さん嬉しい(´ω`。)


>『中西学と井上亘を足して2で割って『弱くした』顔』

なんか、凄く解りやすかったぉ♪♪♪

2007/01/23(火) 21:52:42 | URL | heath [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
>某俳優が思いつきません……(´ε`;)
そりゃそうっすよ~
だって当時と今が既に雲泥の差っすもん・・・_| ̄|○
(現在のJAVからでは想像できるハズもないw)


親愛なる華嬢v-252
>華も某俳優が思いつきません!!
そりゃそうっすよ~(以下同上w)

いやいや今日は他にも美味しいモノ食べられたし
ワンタンの1杯くらい食えなくてもどって事無いっす♪
(セロリは食えなくて万々歳ですがw)

2007/01/23(火) 00:38:36 | URL | JAV [ 編集]


華も某俳優が思いつきません!!(名前を明かしなさい!!)
でも、マナJAVはイイオトコだよ。
大丈夫!イロエロ人生重ねた華姐さんが太鼓判押すんだから!

それより今日のオフ会を前に見ておけばよかった・・・
>『肉・ベイスターズ・プロレス・ワンタン麺・グラタン・エロエロ(笑)ets』
>『ナス・セロリ・犬・酒・煙草ets』

わんたん汁食べ損なったね。
セロリの漬物もオーダーしたのに(笑)
いぢめているのか可愛がっているのかビミョーだねww


2007/01/22(月) 21:54:40 | URL | 華 [ 編集]


某俳優が思いつきません……(´ε`;)
今度逢ったら教えてね♪

私は0.4cmサバを読んでたぜ!
本当は159.6だ!(逆ギレw)

2007/01/22(月) 21:43:20 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

