[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

伝説のあなた

2007/01/21(日) 00:27:28 [未分類] #

1クールのレギュラーより1回の伝説![っ`Д´]っ



男と生まれてきたからには
やはり伝説として名を残すような
『大きな漢になりたいと思うモノです。
その生涯に伝説や逸話を残す事こそが
男の価値を高める唯一の方法(?)でしょう!



という訳で今回JAVが挑戦するのは
『伝説のあなたです。

すでにはなさんるみさん
挑戦して素晴らしい結果(笑)を出しておりますが
満を持してJAVも伝説便乗挑戦です!








ネ、ネタ切れじゃないぞ!
↑まるバレw








『伝説のあなた』

あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。





要するに名前を入力するだけの
占いサイトと同じようなモンですね





それでは早速JAV伝説の幕開けです!








天むす
↑伝説その1








ピノk(略








伝説に相応しい幕開けです








伝説2
↑伝説その2








7歳で結婚とはなんとモテモテ♪








だが性転換疑惑浮上・・・_| ̄|○








伝説3
↑伝説その3








古臭い
↑憶えてる人いんのか?








画像検索したけどそれと該当する画像が
一件も検索ヒットしなかったんですけど








伝説4
↑伝説その4








・・・アレ、当ってるかも?(爆








厳密には参加なんかしてないんだけどw
中学校の時たまたまその日は1人下校してて
某大型書店で漫画でも見ていこうかなと
フラっと立ち寄ったら最上階の特設フロア
身動き取れないくらい物凄い人だかりがあってさ
「何だ何だ?興味本位で突撃したら
同人誌の即売イベントだったという事はあったなw
(何だかとても気まずい気分だったよ・・・w)








伝説5
↑伝説その5








伝説っぽいフレーズキタコレ!!(゚∀゚)








何かRPGっぽいですねw>ソウルイーター
てか誰に呪いかけられたんだ俺は?
(多分N倉くんだと思われるw)







伝説6
↑伝説その6








帝国建立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








て、死んでるじゃん・・・_| ̄|○18歳で…








てかソウルイーターどこ行ったんだよ
不老不死の呪い効果ゼロじゃないか!(呪われ損w)








てか俺は誰ですか?σ(゚д゚ )死ンデル?
↑現在24歳w








あ!もしかして!?








屍人の皆さん
PS2用ソフト『SIREN』出演者の方々








JAVは屍人だったらしい

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 3

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
>『11歳の時タケコプターで世界一周に成功した』
ちょwそれなんか羨ましいww
てか途中で充電切れるだろw>タケコプター


親愛なるたか@殿v-529
>15歳の頃はまだ世界勇者ランキング55位であった。
つまりその後もっと高いランクまで上がったという事かw
(てか55位ってのは大した順位じゃないのかw)

>年末、有明で徹夜して凍死。一般参加の徹夜は止めましょうね・・・・(^^;
凍死って徹夜で何をしていたんだ?ーー;

2007/01/22(月) 01:54:57 | URL | JAV [ 編集]


完成!!・・・・・・モセった。

たか@は、大化の改新の中心人物だったが、なぜか彼の名は歴史に刻まれていない・・・

父の死後5年の沈黙を経て国家主席就任

15歳の頃はまだ世界勇者ランキング55位であった。

年末、有明で徹夜して凍死。一般参加の徹夜は止めましょうね・・・・(^^;

死んじゃった(T▽T)

2007/01/21(日) 15:07:31 | URL | たか@ [ 編集]


あたしは
『11歳の時タケコプターで世界一周に成功した』
だったぞ(= ̄▽ ̄=)V

2007/01/21(日) 10:51:28 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
せっかく帝国まで築いたんだから
もっとイロエロと権力振り回したかった・・・w

2007/01/21(日) 01:44:31 | URL | JAV [ 編集]


ふっ……
私は2歳でデビューだぜwww

しかし、生きてるうちに天下治めて帝国作ってるし、
短くとも身のある人生だったかと……(゚∀゚)アヒャ

2007/01/21(日) 01:42:37 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
あべしっ!!?v-313


親愛にあるにや♪嬢v-283
その割に壁をすり抜けたり人から見えるなんて
何だか特の無い生霊人生だなぁ~(爆w)
↑女湯とか女湯とか女湯的なモノに侵入w


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
7歳で『性』という単語に喰らいついてる辺り
きっとイロエロと興味津々な人生だったんでしょうw

2007/01/21(日) 01:33:07 | URL | JAV [ 編集]


ってか18才で見事に子孫残してるよ!!
さすがだね~!?

2007/01/21(日) 00:56:21 | URL | つぶつぶ [ 編集]


生霊とか?

そんなあたしも…

2007/01/21(日) 00:42:10 | URL | にや♪ [ 編集]


お前は既に死んでいる!

2007/01/21(日) 00:37:29 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ちょっとだけ復活 連日深夜まで仕事だった主人に付き合って、遅くまで起きていたので、正直寝不足続きだったのですが、今日はちょっとだけ復活できました。明日は休日で、用事は午後からなので、午前中は家事さぼって爆睡する予定☆アハハ。。。目指せ完全復活!!(笑)さてさて、今日は何や

2007/01/21(日) 11:25:00 | いちごのつぶつぶ

伝説のあなた 流行っているからやってみた。伝説のあなた処理が重いってナニさ!!!それより‘とりあえず’ってナニよ!ナニ?!消毒液で溶けるってナニよ!!ってか、これで終わりかよ!!ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼....

2007/01/21(日) 01:59:44 | 華々しくない日々

濃ゆい人生 はなさん、ヤシガン!さんが遊んでらした 伝説のあなた私も自身の伝説を覗いてみることに……一行ずつ流れていくシステムだと分からなかったので最初にやった時の分はコピーできませんでした。そして、2回目の伝説がコレ。こ、濃ゆいよ……  

2007/01/21(日) 01:45:58 | 生存確認用

| HOME |

