[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

二足のわらじ(その1)

2007/01/20(土) 00:00:00 [未分類] #

解決しました(´3`)ノシ フゥ



相方さんが何を怒ってるのかわかりましたw
どうもJAV発言の中に相方さんにとって
気に入らん部分があったらしいんです



今日はその辺も踏まえまして
『報告』って訳じゃないですが報告をw



たまたま仕事中にお客さんの話
きっかけにして思い出したんだけどね
中学校の卒業式での事なんだけど
母校の卒業式では証書を受け取った際に
ナレーション係(笑)な先生
事前に生徒に書かせた簡単な文章
読み聞かせながら壇上から降りていくなんて
演出(?)っぽい事ををしていたんです。





『父親の仕事を継いで頑張りたいです
↑確かこんな事を書いたような気がする






卒業式が終わって教室に戻った後に
やっぱり皆で冷やかし合いが始めるんですよ
でね、たまたまJAV所属学級では
調理師的なモノを目標にした人間が
4~5人くらいおりましてね(JAV含)
その内1人が『俺は鉄人になって~(笑)みたいな
阿呆な話をし始めたんですよw
(確か当時は料理の鉄人好評放送中w)



JAV「ちょ鉄人ってwww
友人A「俺鉄人だからお前ら挑戦者な ←既に就任内定w
友人B「まあ誰も鉄人にも挑戦者にもなれないけどな」 ←予言的中w
友人C「でもJAVは家が仕事してるしな
友人D「お前仕事決まったも同然だな、継ぐんだろ?
JAV「いやいやまだわからんし



なんて感じの話をしていたら





友人E「じゃあ将来ご馳走してもらおう♪」






とか言いながら話に割り込んで来たヤツがいたのよw
(JAVが)店を継いだらな」みたいな話をしたの。








それを忘れていた








要するに『友人E=相方さん』という事ですw








てかそんな話普通憶えて無いわ・・・_| ̄|○








何の気無しに言った事ですモン
そんなん憶えてっこ無いですよ
てかそんな昔の話を持ち出されて
いきなり不機嫌になられちゃたまらんわ





さてここから本題





とりあえずその話を忘れてたのはイイとして
何でその話で相方さんが怒ったのかという部分です。

卒業式の時相方さん目標に関して
残念ながらまったく憶えていないJAVですが
流石に高校の頃には付き合ってた事もあって
チョコチョコと『将来の夢みたいなモンは聞いてたんです。

でも世の中誰もがなりたいモノ
なれるってモンでも無い訳でね
相方さんも現状その夢を叶える事無く
ソレとは縁の無い仕事をしてる訳なんですよ。

でね、そんな相方さんから見て
中学の時に言った通りの仕事をしている
JAVがとても羨ましいというか
何か良い意味に見えていたらしいんです



~余談~
実は中学の段階ではなりたいモンが
特に見つからなかったので仕方なしに
とりあえず「親の後継ぎ」と答えた事を
相方さんはまったく知らない・・・w
(高校の時には違うモンになりたかったしw)



だからJAVが当日話した事に対して
相方さんは不機嫌というかご立腹だったらしい。





と、言う事で・・・








転職します(爆
↑当日話した事








いや、厳密には『転職』じゃないんだけどねw
色々ありまして今の仕事(家業)の他にも
新しく別の仕事をする事になりましたw



まぁ具体的に何があったのか的な部分は
後日改めてご報告致しますがとりあえず
今回は『相方さんの件が解決したという話でしたw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
惜しい!『普段ドMだけど~』じゃなくて
相方さんが一方的に普段ドSだから
仕方なしに要求を受け入れてるという形だv-406
↑あくまで望んではいない

2007/01/22(月) 01:50:25 | URL | JAV [ 編集]


ほほうw
やっぱ ドMなのか・・・
でも 本人は ドS宣言・・・
う~~ん・・・

普段はドMで エッチのときはドSなのか・・なるほどこれで解決(笑

結局2足のわらじなのね^^;
将来の2人の家計の為にもがんばれ~^^v

2007/01/21(日) 13:08:17 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
いやいやそんな事はv-398
↑調子に乗るなw

でもそういって見ていてもらえたり
思われていたというのはありがたいお話です^^


親愛なるheath嬢v-274
一応不満は残ってる気配がありますが(爆w)
月曜~日曜と毎日働く訳ではないので
時間に余裕のある時は店にも出るつもりなんで
まぁ一応は納得してくれましたw>相方さん

2007/01/21(日) 01:43:13 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんはまだ若いんだし、新しい仕事してもいいと思うけどな♪
いろいろ経験することって必要よ☆

彼女さんにも解ってもらえるといいねノシ-★

2007/01/21(日) 00:56:57 | URL | heath [ 編集]


当時の相手に対する気持ちの違いかな。
きっと友人Eな時点で彼女はJAVくんのこと好きだったのかも。

2007/01/21(日) 00:37:21 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
ドMちゃうわ!ドSじゃい!!v-359


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いやいや感情を爆発させるのって
人格を維持する上では重要な事らしいっすよ
だから怒って泣いて謝っては正しい事だと思うっす^^

>相手が機嫌が悪いと、一緒にいても疲れちゃうからね~。
コレが1番問題ーー;w

2007/01/21(日) 00:32:32 | URL | JAV [ 編集]


解決してよかった~。相手が機嫌が悪いと、一緒にいても疲れちゃうからね~。JAVくんは、やさしいから、そんなことはないのだろうけど、
私もケンカをしたら、怒って、泣いてすぐ仲直りをしないと気がすまないのでv-415
とにかく、解決してよかったよ。

2007/01/20(土) 14:02:19 | URL | みきときょこ [ 編集]


ドMなんだ・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2007/01/20(土) 09:11:45 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
相方さんに聞く前にJAVが気付けたので
一応円満解決という形になりましたw
お陰でパー(略)も何とか回避できましたw

ん~まぁ確かにそんな怒る事は無いっすよねーー;
でもそんだけ気に掛けててくれたのは悪い気はしないかも?v-398


親愛なる華嬢v-252
しょうがないっす、日常がドSな人だからv-406
まぁ確かに約束事という訳じゃないんでね
そりゃ言われたって気付きようが無いんすけどw
結果としてそこに好意を持って頂いてたってのは
ありがたい話なんでそん位なら許してやろうかとv-398

>アタシなら逆ギレしてぶん殴るな!
>それを敢えてぶん殴られるJAV君はやっぱり真正ドMですね。
なんて言うか♂♀の差かもしれないっすね
♂がそんなチンケな事気にしてたら女々しいけど
女の子がそう思う分には受ける側(♂)は許せるのかも?w
てか殴られないで済みましたw

2007/01/20(土) 01:51:58 | URL | JAV [ 編集]


そ・・・そんな古い話持ち出されても・・・

二人で未来の話した時に
『JAVの作ったご馳走食べさせて~』ってんなら了解するけれど
5~6人で馬鹿話した時のノリを忘れたからって怒られても・・・
アタシなら逆ギレしてぶん殴るな!
それを敢えてぶん殴られるJAV君はやっぱり真正ドMですね。

はい、ドM決定です~~~ww
  パチパチパチ (承認の拍手)

2007/01/20(土) 01:15:14 | URL | 華 [ 編集]


やはりJAVさんの話の中にヒントがありましたか…。
相方さんの愛のムチ、受けたんですか?
ご愁傷さまです。m(__)m

確かに夢を実現させてる人は少ないだろうけど、
怒る事はないと思います。(;^_^A

2007/01/20(土) 00:54:46 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

