[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

結局ネタになる訳でw

2007/01/19(金) 00:00:00 [未分類] #

久しぶりにお買い物♪(*^ω^)ノシ



今日は久しぶりにゲーム以外な(笑)
お買い物なんぞをして参りました♪
と、言っても赤貧がデフォなJAVです
そんなに高いモン買えないんだけどね



とりあえず本日の目的はボトムスです!








装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル
(2006/06/30)
メディアワークス

この商品の詳細を見る









ゴメンなさい、ほんの出来心です・・・_| ̄|○





ひとボケ入れた所で話を戻そうw



自慢じゃないですがJAVは
かなり物持ちが良いんです(=貧乏性w)
今JAVが愛用しているズボン軍団達
平均して3~4年くらいは履いてるハズです。
↑普通?

なのでボトムスっぽいモノに関しては
年に1回あるかどうかくらいの頻度でしか
新しく購入する事は無いんです
(てか金無いしねw)



~某ユ○クロ到着~
『コレが欲しい!』ってモノが無い時には
やっぱり安く買える所に限ります(爆w)
早速ボトムスを扱うスペースへ侵入。

久しぶりにジーンズでも買ってみようかな?
陳列されたデニムの中からサイズを探す
何しろJAVは出不精且つデブですからねw
↑出不精関係無いじゃん
とりあえずサイズを探す事からスタートですよw



~10分後~
とりあえず数少ない3本のジーンズを確保!
店員さんに断って試着をしてみた。





|試着室|(・∀・ )試着♪ ドーゾ♪(・∀・ )





|試着室|ゴソゴソ…  セッセ!(っ・∀・)っ ←お仕事中





|試着室|<ハウァ!? 如何デスカ♪(・∀・ )








ケツが入らん・・・_| ̄|○








そういえばJAVがジーンズに対し
疎遠になっていた理由の1つに『尻がデカいという
哀しき宿命があった事を今更ながら思い出しましたよ



小さい頃から健康優良児だったJAVは
当時から健康優良児に相応しい体型をしていましたw
そのうえソフトボール少年野球をやり
中学では陸上部砲丸投(てか混成種目)をやり
すっかり下半身がデカい人になってしまったのだ

しかも高校で本格的に部活やってたモンで
ついつい自分の身体を鍛える事中毒化してね(爆w)
もうスクワットでも200kg超とかやってたし
筋肉がパンパンに張るのが快感になってたりで
ますます下半身だけ太くなっちゃったのよ
(で、現在は更にその上に脂肪がたっぷりw)

だから例えばウエスト
100cmもあるズボンを履いてみても・・・








太ももだけパンパン・・・








流石に太い人なJAVといえども
100cmウエストがあれば余裕で腰は入りますよ♪








でもやっぱ太ももはパンパン・・・_| ̄|○








という事でジーンズ終了(諦








店員さんに片付けてもらいますw



已む無くジーンズを諦めたJAV
次はカーゴパンツに狙いを定める

とりあえず同じタイプ色違いで2つ選んでみた
片方は『こんな感じの色』
もう片方は『こんな感じの色』をチョイス。
↑後者はもちっと濃い色かな?





|試着室|(・∀・ )マタ試着♪ ドゾドゾ♪(・∀・ )





|試着室|ゴソゴソ…  セッセ!(っ・∀・)っ ←やっぱお仕事中





|試着室|<オォ!ハイッタ♪  ( ・∀・) (・∀・ ) ←接客中





|試着室|<モウ片方モ…  





|試着室|<ウゲッ!? 如何デスカ♪(・∀・ )








同じタイプで同じサイズなのに
色の濃い方の太ももがキツイ・・・_| ̄|○








やっぱり染め方生地の伸縮とかに
差が出てきたりしちゃうのかな?
カーキっぽい方は普通に履けたのに
黒っぽい方は太ももに違和感があるよ・・・



結局3~4本まとめ買いしようと思ってたのに
履けるモンが無いという哀しい理由で
2本しか新しいズボン買えませんでした・・・_| ̄|○
(カーゴパンツとチノパン←勿論どっちも淡い色w)

毎度ボトムス購入計画する度に思うんだけど
本当に自分の下半身(特に太もも)憎らしい・・・



~帰り道~
ふと某コンビニエンスストアが目に付いた。





あ、そういえば・・・!
↑例によって事後承諾無断リンクw





早速探してみよう♪ε=ヽ( ゚∀゚)ノ | 7/11 |





ぶっちゃけブログのネタ用ですよ
そうですともパクリ企画ですとも(爆w)








売ってなかった・・・_| ̄|○








とぼとぼと帰宅再開



~更に帰り道~
ふと今度は某ファーストフード店が目に入った。





お、そういえば・・・!
↑再び事後承諾無断リンクw





レッツトライ♪ε=ヽ(*゚∀゚)ノ |  |





ぶっちゃけブログのネタ用ですよ
そうですともパクリ企画ですとも(爆w)





( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)メガマックチョーダイ♪ (・∀・ )イラッシャイマセー♪
  ↑並び中なJAV





( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)テリヤキ♪   (・∀・ )イラッシャイマセー♪





(;゚Д゚)!? ( ・∀・)メガマッ… (・∀・ )ゴメンウリキレ♪





(:゚Д゚)・・・・・ (・∀・ )ゴ注文ドゾー?








並んでた手前何も買わない訳にいかず
結局普通のビッグマックを頼んでもうた・・・_| ̄|○
ポテトモ…








欲しいモノ買えなかったし
余計な無駄遣いしちゃったし
メタボリックに向けて一直線だし
何だか今日は散々じゃないか・・・
『ブログのネタ』も売って無かったしなぁ・・・








だが実はそんな切ない出来事が
結局的にネタになっているという現実








結局ネタとしては助かっているJAVでした
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
悔しいっすよねぇ~!v-412
Happyプッチンプリンで幸せ掴みたかった・・・_| ̄|○
お腹いっぱいプッチンしたいよv-406

2007/01/21(日) 00:34:43 | URL | JAV [ 編集]


そうそう、私も買えなかったの!
○ッチン○リン(笑)。それから、
プリンが食べたいのに、まだ食べてないやぁ。
私も、意外にスカート派で。冬はスカートにブーツですが、寒いです!!

2007/01/20(土) 13:58:03 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
それはそれで面白いしいいんじゃないの?w
色んな意味で視線を1人占めできるぞw>全ケツローライズ

あ~そういえばプルプルグニグニ系は駄目なんだったっけw
勿体無いのぅ、プッチンプリン美味しいのに♪
プッチンプリン食べる機会があったら
全部コッチに回しておくれw

2007/01/19(金) 22:02:33 | URL | JAV [ 編集]


あたしはJAVと反対の理由でジーンズのサイズに困っておりまする。
お尻とモモはそこそこなんだけど、ウエストが異常に太いの(T△T)
ウエストに合わせて買うとお尻がだぶついてしまうのだ<だぶついたジーンズのなんて不細工な事ーー;w
ローライズのジーンズが一番いいんだけど、お尻がないから下がってしょうがないしーー;w
半ケツどころか、全開ケツ(?)になってしまうわ。

あと、あたしはプリンが嫌いなのででかいプリン見ると(/||| ̄▽)/うげっ!!と思ってしまったのでしたw

2007/01/19(金) 09:26:08 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
『一般的な形』で入らないから困るんすよねーー;
多分普通はウエストと股下で買うんだろうけど
そことの比でサイズが大きいパーツがあると
別の部分でバランス取らないといけないっすからねぇv-406

別注って訳イカンしなぁ・・・_| ̄|○高イヨ…


親愛なる華嬢v-252
そりゃ~華さんはスタイルいいっすモン♪( *´Д`*)=3
JAVの場合服装に関して努力を憶える
必要の無い年齢(小学生)の頃から既に
変なボディバランスだったっすから・・・_| ̄|○
(遺伝的に苦労する体型?w←デブい以外にw)

中学校の制服なんか太ももの大きい
特別(?)なタイプの制服だったんで
『ボンタン』一歩手前みたいな感じだったし・・・_| ̄|○

2007/01/19(金) 01:03:58 | URL | JAV [ 編集]


華はぁ~へぇきで10年前の服着るよぉ~
へっへっへ 10年前から体型変えてないのさ(勿論努力の賜物)

ってかさ~無理してそう言うパンツ履こうとするからいけないんだよ。
今度ッから2タックパンツ探して履けばいいんじゃない?
(ヒトゴトだと楽しいわねぇ~ん♪♪)

2007/01/19(金) 00:45:40 | URL | 華 [ 編集]


無断リンク上等!w

おいら、想像つくと思うけどパンツ履かないんだよねー。
スカートが大好きだからっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってのも、もちろんあるけど、
ぶっちゃけ、太もも入んねーんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
という、JAVくんとお揃いの理由も大きい……orz

お互い頑張ろうね(´Д⊂ヽ

2007/01/19(金) 00:31:06 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

