[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

豆とカレーの襲撃

2007/01/18(木) 00:32:57 [未分類] #

皆さん憶えてますでしょうか?(; ̄д ̄)ノシ



それは昨年9月の出来事でした
ただプロ野球中継を楽しんでいただけなのに
ただオヤツに舌鼓を打っていただけなのに
まさかあんな事になるだなんて・・・





グリッ!
↑あんな事








アレは痛かった・・・








まさか誰もが食べるオヤツ
殺傷能力を持つ凶器に変貌するなんざ
仏様でもわからんって話ですよw
↑オーバーw
以来もう二度とあんな思いはしないって
強く強く決意をし今日まで生きてきましたよ。





なのに・・・





~お昼前~
今日はちょっと用事があったので
帰宅後も寝る訳にはいかないJAVは
『サイレン緊張感を維持していましたw





<コッチヲ見テ! ■  (・∀・)
↑サブキャラの女の子を連れている最中





<ウガー!!   ■  (=д=)
↑背後から屍人登場





<キャーッ!?   ■  (=д=;)
↑鎌で頭を割られ女の子死亡








相変わらず心臓に悪いゲームだなぁ








緊張感維持しすぎたのでw
水分補給をするべく台所へ向かう。











<ブスッ!








ピーナッツのへそ踏んで出血・・・_| ̄|○








ピーナッツ風情怪我させられるとは
まさか夢にも思わなかったですよ
(まぁ大した傷じゃないんだけどねw)

チクチクと痛痒い足の裏
庇うようにしながらお茶を飲み
再びゲームを再開するJAV



~お昼過ぎ~
眠くなってきた頃合を計って
目覚まし代わりに昼食の用意を開始
今日は先日頂いたレトルトカレーを頂く事にした。



初挑戦なレトルトカレーを食べる際
JAVはこだわった食べ方をするよう心掛けている
こだわると言っても大した事じゃないんだけどね
レトルトカレー工夫次第で一味変わってくるからね
初めて食べる時には逆に1番簡単な方法
カレーを温めて食べてみるのがクセなんですw
(要するにレンジでチンするだけ)





| |    (・∀・ )レンジ♪
↑電子レンジ




||ウィーン… (・∀・ )





||チン♪  (・∀・ )





中まで加熱された事を確認する為
カレー入りの器をスプーンでかき混ぜてみる。





   φ(・∀・ )カレー♪





ポン! φ(・∀・ )
↑スプーン入れる寸前にカレーが爆ぜた




  φ(∀・ )








め、目がぁぁぁぁぁぁ!!!!?(;ノД◎)
↑カレーIN眼球








流石にスパイスが効いております
↑ヤケに染みるw





皆さんも食事は命がけで行いましょう

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
したくてやってるんと違うわ・・・_| ̄|○


親愛なる華嬢v-252
華さんも経験があるのか・・・w
豆っすか?カレーっすか?
どっちにしても地味にツライ・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
ちょっとだけ彼の気持ちがわかったようなわからんようなw


親愛なるたか@殿v-529
ビビったよ、キムチ絞って飛んできた事はあったけど(笑)
まさか自然にカレーが飛び掛ってくるとは・・・_| ̄|○

2007/01/19(金) 00:40:50 | URL | JAV [ 編集]


(ーー;)
目に飛ばすとは・・・・・
相方さんのたたり・・・じゃないよな(当たり前)
それにしても はよ 解決するように・・・

2007/01/18(木) 17:47:04 | URL | たか@ [ 編集]


えと、しょぼいムスカさんですねw

2007/01/18(木) 16:41:18 | URL | るみ [ 編集]


アハハ
読む前からオチが判ったよ。



・・・ってコトはアタシも経験者ぢゃん・・・orz...

2007/01/18(木) 12:47:01 | URL | 華 [ 編集]


なにやってんだ?!( ̄▽ ̄;)

2007/01/18(木) 09:56:40 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

