[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

思い出せん(; ̄д ̄)ムゥ…

2007/01/17(水) 16:31:51 [未分類] #

まずは業務連絡です(* ̄∀ ̄)ノシ



素敵OLさん『みき嬢&きょこ嬢
(『嬢』の後に『様』って変だなw)
BlogPetにメッセージを送信致しました。
よければ一度目を通しておいて下さいますよう
どうぞよろしくお願い致しますです





何しろある意味『華さんの指令』ですので(爆





以上、この場をお借りしての業務連絡でした





ではココから本日のお話ですw





先日から悩んでおりました件ですが
お陰様で一応解決というか決断を致しまして
詳しい報告に関しては後日改めて行いますが
とりあえず話が決着をしたんですよ

でね、その事を相方さんにも
伝えておこうかな~って思ったJAVは
先日相方さん宅にてその話を報告してみたんですよ。





( ・∀・)チョイトキイテ♪  (・_・ )ナンデショウカ?
↑JAV




( ・∀・)カクカクシカジカ… (・_・ )・・・





( ・∀・)…ッテナ訳デス  Σ(゚Д゚)ハァ?





( ・∀・)アレ?ドッタノ? ( ̄Д ̄)…  ←ソッポ向いてテレビ中w





(;・∀・)○○子サーン? ( ̄Д ̄)… 








明らかに不機嫌








一応(笑)JAVの彼女な相方さん
そりゃ相方さんにも間接的に今回の話は
関わってくる部分っていうのもあるよ

でも正直そんなに大事じゃないのよ
(JAV個人としては大事ですがw)
むしろJAV的には相方さんにとって
現在より改善されるべき部分もあって
決して悪い話では無いと思うのよね








にも関わらず超不機嫌








何も変な宗教に誘ってるだとか
怪しいネズミ講に参加させようみたいな
悪質なセールスをしてる訳じゃないのよ?w





と、主張してみた








だが極めて不機嫌








仕方なく説得(?)は一旦諦めて
仕事があるのでJAVは帰宅しました



~昨日~
念の為というかご機嫌取りも兼ねw
仕事へ行く前に『ゴメンなさいメールを送信
出発ギリギリまで待っていたけれど
特に返信も無く仕事へ向かったJAV。



~つい先程~
メールをチェックしてみると
相方さんからのメールが着信していた。








『思い出すまでウチ来んな』
↑本文より抜粋








((((((;゚Д゚)))))))








明らかにガチンコで怒ってます
相方さんは怒ると感嘆符とかが消えるんです
そして文体が短くなるのが特徴らしいです








『 思 い 出 す ま で ウ チ 来 ん な 』
↑トータル11文字(短)








((((((;゚Д゚)))))))








このままではパーで殴られてしまう(恐w)
↑パーで顔に来たら本気で怒ってる時



てか「思い出すまで~」って事はさ
『JAVが何かを忘れてしまってるって事だよね?
それはおかしいぞ?自慢じゃないけれど
この1年間の間で1度も相方さんに関して
約束忘れたみたいな事は絶対無いし
そもそも今回の件だって相方さんに話したのは
この時が初めてなんだから忘れてるも何も
話が持ち上がっているハズが無いんだから!








だが不機嫌(メール越しに)
↑多分w








何の約束したんだっけなぁ・・・_| ̄|○オモイダセン…
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
グーの時はまだ洒落が残っているんすけど
パーで顔に来る時には洒落が無いので大ピンチですーー;

>多分、JAVさんが話した内容に
>ヒントがあるんじゃ?
そうなんす、だからまったくわからないんすv-393
別に相方さんがカチンとくる事は言って無いと思うんだけど・・・_| ̄|○


親愛なるたか@殿v-529
そう思うんだけどねぇ~
この時の会話に何故キレるポイントがあったのか
まったくもって見当が付かないんだよーー;

>jav 「了解了解 それより早くエッv-114しようv-344
当日は『不可な日』でしたのでw
あ、そのせいで不機嫌だったとか・・・(違w)

2007/01/19(金) 00:54:05 | URL | JAV [ 編集]


^^;大変ダネ~
解決の糸口を捜索・・・・
JAVが話したことで明らかに
不機嫌なのだから 話の内容にヒントが・・・
少なからず相方さんに関係することは

相方「些細なことでも何でも隠さずはなせよ」
jav 「了解了解 それより早くエッv-114しようv-344

ってことで忘れていたとか・・・^^;
頑張れjav

2007/01/18(木) 17:41:53 | URL | たか@ [ 編集]


JAVさん、ご愁傷さまです。m(__)m
グーよりパーの方が痛くなさそうなので、
頑張って相方さんのムチを受けてください。

多分、JAVさんが話した内容に
ヒントがあるんじゃ?
それまではきっと普通のご機嫌だったんですよね?
逢った後すぐからなら、大切な何かを
忘れてるって事です。

2007/01/18(木) 08:20:12 | URL | はな [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
まったく皆目検討がつかないんすよ~v-393
かと言って「何の事でしたっけ?」なんて言おうモンなら
グーv-217(略)パーv-222(略)で死んでしまいますw
(しかも多分ソレだけでチャラにならんーー;)


親愛なるるみ嬢v-346
JAVがあんまり記念日とか好きじゃないんで(面倒w)
逆にそういう事は憶えてるつもりなんで
多分忘れてるって事無いと思うんすけどねぇーー;
(付き合い出した日くらいしかないw<記念日)

>最終的には、周り(共通知人)に探り入れろwww
間接的に相方さんへ情報が抜けて
結果JAVがパーv-222(略)な悪寒v-406

2007/01/18(木) 01:15:11 | URL | JAV [ 編集]


とりあえず、
まずは全ての記念日を思い起こせ!
前回逢った日の会話を細かく思い出せ!
ついでに前々回の分もだ!

最終的には、周り(共通知人)に探り入れろwww

2007/01/17(水) 19:40:09 | URL | るみ [ 編集]


任務の遂行アリガトv-238
このお礼はナニで返すべきか画策思案ちうです。

しっかし、何怒らせてしまったんだろうね~
思い当たらない辺りがひっじょうに乙女心を逆なでしますさ。
まぁ、ぱーで殴られて(ってかビンタ?)チャラにしちゃいましょww


  だってヒトゴトだも~~~ん♪

2007/01/17(水) 19:17:20 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

