[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

テレビの影響

2007/01/17(水) 00:21:24 [未分類] #

インディーサミットの放送見てたよ( ^∀^)ノシ



『インディーサミットっていうのはね
盛大に某総合格闘技イベントが行われていた
大晦日に後楽園ホールで行われていた
プロレスの共同興行の事であります





第2試合(時間無制限1本勝負)
エンターテインメント3WAYマッチ









(´゜ω゜):;*.':;








本日もJAV祖母大爆笑
↑無論『男色ディーノ』に対して








例によって本日も妙に気を使いました・・・



さてディーノの話は置いといて
この試合の後もまだ他の試合があったんだけど
今日はついついその放送を見逃してしまいました
というのもね毎週火曜夜8時から
『ロンドンハーツのSPを見てしまったのよ。
(9時から30分は『ベイスターズくらぶ』見てたけどねw)



でさ、番組の終盤かな?格付けのコーナー
『今年性欲の強そうな女性ランキングをやってたのよw
手相の先生に手のひらの写真を診てもらって
そこから強い順にランキングしていったんだけどね。
(ちなみに1位は熊田曜子でしたw)





< 金星丘が大きく性欲が強いんです!
(金星丘=親指の付け根の肉)





щ(・_・ )ドレドレ… ←確認中








щ(=_=)








なるほど(爆←何が?w








ちょっと気になったので調べてみた
↑暇人



エロエロに強い人の手相の基本
・金星丘が発達している。
・小指がしっかりしていてる。
・金星帯、二重感情線があればより良い。
(金星帯=感情線の上、人差し指~中指のエリアの線だそうです)





щ(・_・ )ドレドレ…





意外(?)にも最初の1つしか
当て嵌まる部分がありませんでした
↑意外って何だよw



勢いに乗ってドンドン行きましょう
次は『エロエロの傾向でありますw

相変わらず皆様誤解されていて
「イロエロとは思えないとか「おぼこい
なんて言われてしまうJAVですが・・・








ドSですから(爆








今日はいい機会なのでその辺りをハッキリさせましょう!w


『エロエロの傾向』

・スタミナは、手の色が淡くピンク色の人があるようです。
・バラエティがあり、楽しみ上手なのは、月丘が発達している人で想像力が豊かな人です。
・サド的傾向のある人は、感情線が破線の人に多いようです。

(月丘=小指の付け根から手首までのエリア?)





щ(・_・ )ドウダロ…





щ(゚Д゚;)ハッ!?








なるほどね♪(  ̄∀ ̄)ニヤニヤw
↑何?w








続いて調べてみたのは『エロエロな強さの手相
(最初に紹介したのはあくまで基本的な部分らしい)

・金星丘が発達している。
精力が強く弾力があるほど、スタミナもある。
・金星丘に格子状の細かい線がある。
愛情が細やかで、性生活も充実している。
・二重感情線がある。
包容力があり、愛情豊かで精力的に異性に尽すタイプ。
・金星帯が1本ある。
1本すっきり出ている人は、異性やエロエロに執着が強く
異性を性的魅力で引きつけます。
性欲も旺盛で、エロエロが好きな人です。





щ(・_・ )エーット…








なるほど(爆
↑だから何がだw








親指の付け根網嬢なシワがあったよw


また『エロエロに溺れやすい手相
なんてモノも記載されていました。

・感情線が土星丘に向かっている。
同情心が強く素直ですが、情が絡み愛欲に溺れるタイプです。





щ(´∀`;)イヤマサカネ…w








だめぽ









そういえば身に憶え(略w)








ちなみに『浮気っぽい手相というのも
あったんですが何か恐いので見ておりません
↑それこそ何でだよ?w





~結論~
やはりエロエロ

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


エロエロな手相にこれだけ熱心になる時点で相当の好きものですね(*´艸`)
たくさんの経験をつめば手が変わっていくのだろうか・・・(ぇ

2009/01/30(金) 01:01:28 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
すっかりディーノの股間を弄るテクニックに
目を光らせるようになってしまいました・・・_| ̄|○

確かに今回の青田典子はちと恐かった・・・v-399

>「根性・辛抱強い」なんて言われちゃったからね(゚∀゚)アヒャ
発熱しても葛根湯で遠征する根性!w
OH!くんの為なら1人でも店先に待機する辛抱強さ!w


親愛なる天むす嬢v-316
本当はリンク貼りたかったんすけどねぇ~
リンクフリーかどうか調べがつかなかったんで
文面での判り難い説明になってもうた・・・_| ̄|○

2007/01/17(水) 16:39:07 | URL | JAV [ 編集]


見方がよーわからんのであたしも手相は当てにしとらんです。
感情線やらどこにあんねんって話だーー;w

2007/01/17(水) 09:31:45 | URL | 天むす [ 編集]


おばあ様は男色レスラーにメロメロですかwww

ロンハー見てたよ。
青田の壊れっぷりが最近怖い……

ワタシ的に手相はあてにならんと思ってる。
なんたって、私の手相は
「根性・辛抱強い」なんて言われちゃったからね(゚∀゚)アヒャ

2007/01/17(水) 02:27:17 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
だって某人のせいですっかり下僕の烙印押されたんだもの・・・_| ̄|○w
根がドSなJAV的にはコレは挽回せねばならん事なのですw

2007/01/17(水) 01:19:15 | URL | JAV [ 編集]


ッフ・・・
手相に頼っているようじゃまだイロエロ道には程遠いな!
やっぱりちみはまだまだ下僕の域だよ

         (* ̄m ̄)プッ

2007/01/17(水) 01:08:37 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

