[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

勝利、そして・・・

2007/01/15(月) 23:57:40 [未分類] #

今日もジャブッコ♪(*´∀`)ノシ



愛する愛娘(ジャブッコ)勝利の為に
今日もじゃぶの牧場オーナーJAV
せっせとダビスタ99に精を出すのでしたw



1番人気に推されながらも見事に
期待を裏切り4着止りだったジャブッコ。
新馬戦での敗北と違い勝てるレース
落とし馬主(JAVw)は失意のどん底

そんなバイオリズム低下中のJAVなど
お構い無しにレース翌週から調教再開なジャブッコ
レースの疲れなど関係無いと言わんばかりに
まだ見ぬ栄冠に向けせっせと己を鍛えている!





ジャブッコはこんなに頑張ってるんだ
俺もクヨクヨしてないで頑張らなければ!








と、おまかせ調教システムで感動
(CPUが勝手に馬を調教し鍛えるシステムw)








己の身体をイジめ抜き鍛えるジャブッコ!





それを見守るJAV





勝利を欲し貪欲に調教に従うジャブッコ!





を尻目に月日をスキップするJAV
↑早く次のレースが見たいからw





そして遂に“その時”はやってきた・・・!





マイルレースパドック01
↑パドック








また1番人気キタ━━━p(゚∀゚)q━━━!!!!








おっと、まだまだ油断は出来ない!
何しろ前回はそれだけ人気だった中にいて
唯一その勝利に疑問を持ったヤツもいたからなぁ
(結局そっちの言う事が当ったんだがw)





好勝負
↑解説者のコメント








お墨付きキタ━━━ヽ(≧∀≦ )ノ━━━!!!!








もうね、コレで負けたら『ネタ』でしょw
とか言うと負けそうな気がしてしまうのが
『タイトル未定w』のクオリティーなんだよね・・・_| ̄|○不安ダ…





競馬新聞の予想
↑競馬新聞





←つい頬が緩むw





3歳未勝利戦(マイル)






ゲートイン完了






ガコン!(ゲートが開いた音)
↑いつもスタートの瞬間キャプれない(鈍w)





今回もやっぱり先行
↑今回も積極果敢なジャブッコ





敢然と先頭へ
↑逃げで勝負するジャブッコ!





大逃げ
↑マイルなのに大逃げなジャブッコ





4馬身差
↑リードを保ち最終コーナーへ!





ここから最後の直線!
↑頑張れ!頑張れ!!





完全に抜け出した!
↑ゴールまであと少し!





これは強い!
↑イケるの?イケちゃうの!?








\(;∀;)/









着順









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪








やりました遂にやってくれました!
完勝です!ジャブッコ完全勝利であります!!
やはり人気薄からの新馬戦で好走
そして2戦目3戦目印のつき方や人気
伊達ではありませんでしたよ!



感動に打ちひしがれる馬主(JAVw)が
見守る中勝利の記念撮影の瞬間が訪れました!
(レースに勝つと馬が記念撮影をするのだw)





勝利のポーズ!
↑上空から正面にピントが合わされる
(誇り高き勝利騎手と優勝馬)






勝利のポーズ…?
↑正面にピントが合わされる





勝利…のポー…
↑ピントが・・・








アレ?固まった!?(lll Д ) ゚ ゚  








記念すべき瞬間完全停止です(爆w)
どのボタンを押しても動く気配がありません
(JAVはゲームパッド使用w)





どういう事だコレは!
せっかく勝てたのにフリーズって!!





てな具合に頭にキタのでネット検索








優勝すると固まる仕様らしい・・・_| ̄|○








詳しい専門的な話はよくわからないけど
PSのシステムを模倣して作られたシステムだから
100%PSと同じように起動するのはとても難しいらしい。





~結論~
PS用ソフトはPSでやろう





さようならジャブッコ・・・

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


PS用ソフトはPSでやろう
ということを教えてくれるソフトだったのねw

2007/01/21(日) 00:24:30 | URL | にや♪ [ 編集]


優勝すると固まるシステムって・・v-406るみっちょじゃないけど、
爆笑しちゃったよ~!
でも、自分でやってたら、怒って、
ポテトチップ1袋一気食べとかしちゃうかも!!

2007/01/17(水) 17:37:25 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
そりゃ何百とあるソフトを1本1本
全てちゃんと起動するかチェックだなんて
コレを作った人も流石に出来ないだろうけど
1番重要なポイントで強制終了って・・・_| ̄|○ヒドイ…

2007/01/16(火) 17:47:02 | URL | JAV [ 編集]


素晴らしすぎる罠!!!!!!!!!!


うひぃーーー、ひひひぃーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ、ぽんぽん痛い!!!!


ちゃんと正しいハードだって、素敵に固まるんだもんね
そりゃ模倣モンじゃー、完璧にはムリですわ。


でも、だからって優勝したら……って!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あーー、ポンポンいたたwww

2007/01/16(火) 01:11:04 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

