[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

邪魔者達

2007/01/13(土) 13:59:52 [未分類] #

本日も悩み中です(  ̄Д ̄)ノシ



珍しく真剣に悩んでるモンだから
何だか寝不足気味になってしまいましたよ
お陰で今日も仕事だというのに今更眠く・・・



てか今日は眠いのに全然寝れなかったんだよ
寝不足だからこそ凄く眠い気分だったのにさ
タイミングが悪くまったく寝れてないのよね・・・



~午後3時~
ちょっとした用事があって
普段より遅くに帰宅したJAV
「さっさと布団を敷いて寝るべと居間を通過
するとテレビを見ていたJAV祖母が振り向き





「津波だって!津波だって!
↑何故2回?





津波がどうした?と思ってテレビを見ると
画面に(警報)黄色(注意報)のラインを引いた
日本地図が映し出されているではないか!

表に出ていたので地震&津波
発生していた事なんか知らなかったJAVは
JAV祖母から詳しい情報を聞きながら
テレビのニュース(NHK)に耳を傾ける。
↑お前は聖徳太子かw



~午後4時過ぎ~
とりあえず大災害には繋がらなかったらしく
「大した事無さそうで良かったと安心JAV
安心した所で再び睡魔が襲ってきたw



      おやすみ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  ↑AA気に入ったw





<ピー!ピー!

      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





<ピー!ピー!
      
   ∧∧ うるさいなぁ… 
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





謎の電子音に眠りを妨げられたJAV
元凶を掴むべく音のする台所へと向かってみる。








ピピーッ!









バタン!と強めに扉を閉めるJAV
(誰が閉め忘れたんだ?)





再び床につく。






      おやすみ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





<ご飯できたよ~!

      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








起こされ渋々晩ご飯








「後で食べる~と言ったにも関わらず
「ラーメンだから早く食べろ
麺のノビを理由に強制起床&食事





ズルズルズル・・・





モグモグモグ・・・







      今度こそ寝る…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





<プルルル~♪

      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






<電話だよ~!

   ∧∧  ・・・・・
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





O君「あ、もしもし○○?」(○○=JAV苗字)
JAV「・・・うん
O君「あのさ~今から・・・あ、スンマセン・・・あ、やべ!」
JAV「・・・・・・?
O君「悪ぃ、後で電話しなおすわ!・・・(ブツ)








電話待ち決定









   ∧∧ ウトウト…
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___ ←子機w
/ └-(____/






   ∧∧ ウトウト…
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






   ∧∧ 来た!
  (  ゜ω゜)
  _| ⊃/(___ <プルルル♪
/ └-(____/








電話「この度新しいマンションが~」
↑セールス








(ノ`Д´)ノ









      もう寝る!
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___  <プルルル~♪
/<_/____/





JAV「もしもし・・・」
O君「さっきはゴメンな~、でさ今から飲み行かね?
JAV「・・・はい?
O君「ちょっと出て来いよ、○○も来るし~」
JAV「え~っと・・・」








コレから仕事ですが何か?








ガチャン!←電話切ったw







      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/






   ∧∧  ・・・・・
  ( =ω=)
  _| ⊃/(___  <プルルル~♪
/ └-(____/








電話「この度新しいマンションの~」
↑2度目








ガチャン!←電話切ったw





そして現在に至る・・・ ←眠w

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
この日に限ってはJAV祖母も頭に来るくらい
妙にセールス関係の電話が多かったんすよーー;
まぁ百歩譲ってセールスは良いとしても
同じトコから掛かってくるとムカツクっすねv-359


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
ホント、飲んで忘れたいくらいっすよ!
まぁ下戸だから結局飲んでもストレスになるだけですが・・・_| ̄|○

お2人のような素敵な女性となら良いんだけど♪v-413 ←阿呆w


親愛なる天むす嬢v-316
電話が鳴ると気が付いちゃうんすよーー;
本当なら完全無視で寝ていたいんだけどなぁ~
耳に入っちゃうともう寝れん・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
草臥れきって体重が増えそうです(爆w)
↑普通は減るんじゃないのか?

我が家はナンバーディスプレイできますよ♪
にも関わらず設定がイマイチわからないので
番号出るだけでほぼ機能は活かされていない・・・v-406

2007/01/15(月) 00:16:34 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんの疲弊した表情が目に浮かぶよ。。。
セールスは本当にうざいよね(# ゚Д゚)!!
うちも早くナンバーディスプレイな電話機にしたい。。。

2007/01/14(日) 13:41:14 | URL | るみ [ 編集]


ご苦労様です。
あたしも眠たい時は電話が鳴ろうが爆睡しまっせ。
睡眠は一番大事っすからねぇ。

2007/01/14(日) 11:47:08 | URL | 天むす [ 編集]


おつかれさまですv-406
もう、いっそ飲みにいっちゃえばよかったのに、なんてね(笑)

2007/01/14(日) 11:30:00 | URL | みきときょこ [ 編集]


ぐぁっははははは
そういう日もあるべさぁ~ww

って笑っておきながら、マジで邪魔が多すぎない?
眠い時は全て無視する!電話なんかも無視しちゃう!
本気で寝るときは電話線抜いちゃえ!!



2007/01/14(日) 01:43:29 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

