[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

例えるなら卵w

2007/01/12(金) 23:44:05 [未分類] #

サイレン全然やってません(  ̄∀ ̄)ノシ



5つめのシナリオで見事行き詰まりです
ナンか女の子を連れて目的地へ向かうんだけどね
途中に猟銃を構えたゾンビ(以下『屍人』)がいてさ
JAV操る主人公は見事に逃げ切れるんだけど
その女の子がバンバン銃殺されまくるんだよね



てな具合で難易度にヤラれてるんだけど
それ以外の理由でもあんまりやれて無いんです。
というのも今ちょっと悩みを抱えていてましてね
真面目な話JAV人生の今後を左右しかねない
そんな事態に直面していたりもしますw








・・・あ、避妊はちゃんとしてるぞ(爆
↑誤解されないよう念の為w








相方さんが絡んでくる話じゃ無いのでご安心(?)をw
(間接的には絡んで来るかもしれないが)



例えるなら

『雛が羽化する事を期待して有精卵を暖めて来たけど
突然「ホロビン食べたいから1000円で売ってくれ」と頼まれ
値段としては悪くない話なので「どうしようかな~」』

と、悩んでいる状態です。
↑例えがわかり難いw





あ、『ホロビン』って知らない?








羽化寸前のアヒルの卵を丸ごと
ゆで卵にする料理の事だよ♪ ←笑顔で言うなw
(カンボジアとかでは『ポン・ティア・コーン』って言うんだっけな?)








ある意味半熟
↑グロ画像につきクリック注意w(画像は拾いモノです)








まぁ例えが正しいか否かは微妙ですがw
「ホロビンを譲ってくれと頼み込んで来た人も
余程食べたいらしく物凄い必死でお願いされるんです
食べられないと本気で困ってしまうらしいんです

JAVとしてはこの卵に愛着もあって
孵るまで時間が掛かっても暖め続けようって
思っていた所でそんなお話を頂いたモンで
素直に「はいどうぞ♪って感じにはいけないのよ

でもねその卵を1000円で譲る事によって
JAV家としては『得にはなるんですよ。
そう考えると今まで暖めてきた卵
譲ってあげるのは双方にとってプラスだしなぁ

・・・とか頭に浮かんでしまってねぇw



実際に『この卵『売り買い出来る物体』なら
こんなに考える事は無いんじゃないかな~とも思うけれど
譲ってしまう事で家族全体の得にはなるんだけど
譲ってしまう事で生まれる可能性のある小さな損
JAV家族にとってどんな影響を及ぼすのかなぁ~って
考えると簡単にOKする訳にはイカンのですよ



卵を譲ってくれとお願いしてきた人
本当に良い人だしお世話になってる人だし
確かに卵を必要としてくれてる人なんで
力になってあげたいという気持ちもあるんだけど
JAVは『卵愛着責任もあるつもりだしさ
どうするべきなのか答えが見つからなくてねぇ・・・








てか譲った方が家計は助かるんだけど(爆








という事で新年早々悩んでおりますので
もしかしたら暫くはブログ(てかネット)
音信不通になる事もあるかもしれません
なので更新滞ってきたりしても





あんまり怒らないでねん♪
(勿論今後も更新するつもりで頑張って悩みますw)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるheath嬢v-274
意図的に判り難い例えにしてるんで問題無しです(爆w)

JAVは完全に日曜月曜どちらでもOKなので
日程に関してはお姉さま方にお任せ致しますw


迷子にならない場所だとイイんだけど・・・(ぼそw)
↑トラウマ?w

2007/01/15(月) 00:20:23 | URL | JAV [ 編集]


ごめんね、おいらもコノ例えよくわからんかったゞ

でも、オフ会が22日だったら
はなさんと華さんと
ついでに、おいらにも逢ってくれるっちゅうことで♪
楽しみだァ(*´∀`)

2007/01/14(日) 00:21:42 | URL | heath [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
いやいやそんなに大きな話じゃないっすw
(あ、でも結構大きい話かも・・・?)
そうなんすよね~今回はまさに
1つ大きな分岐に来たって感じっす。
じっくり考えて決めないとなぁ~・・・

>ヤダ!絶対引きずり出してやるぅ~~~
結局本日も更新している俺・・・_| ̄|○
(ネタあったからだけどw)


親愛なるはな嬢v-352
いやソコをメモられても・・・_| ̄|○w

そうなんです、判り難い例えですが
要するに華さんに連れられて・・・ってアレ?v-394

でもせっかくなので前向きに検討しておきます♪v-411

2007/01/14(日) 00:09:44 | URL | JAV [ 編集]


>・・・あ、避妊はちゃんとしてるぞ(爆w)
きちんとメモしておきますね。φ(..) メモメモ

私もこの例えでは分かりにくいのですが、
JAVさんが華さんに連れられて
私に逢いに来てくださることだけは
確定してるみたいですね。(^^)♪
お待ちしてま~す!

2007/01/13(土) 21:17:59 | URL | はな [ 編集]


なんだ?なんだ?
JAV君を里子に出せとか?
いや、JAV君を里子に貰っても食費が掛かりそうだしなぁ~ww
ってコトは弟を郭で請けたいとか?!
お稚児さんでもあるまいしww
まぁ卵がたとえじゃ判らんわな!

人生の中には大きな賭けが何度となくやってくるさ。
どう勝負に出るか良く考えておくれよ~。
でも >あんまり怒らないでねん♪
ヤダ!絶対引きずり出してやるぅ~~~

2007/01/13(土) 00:16:57 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

