[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

こんなの初めて♪w

2007/01/10(水) 00:00:00 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



遂にJAVの元にもやって来ました!
正直来るとは思ってなかったんだけどねぇ
こんな凄いモンだとは思わなんだ( *´Д`*)=3ハァハァ
んで、一体何が来たのかというとね・・・








初めての胃痛・・・_| ̄|○








冗談抜きにしんどくて死にそう、いや多分死ぬ(爆w)



自分で言うのもナンだけどさ
JAVって結構アイアンストマックなのよw
おかげで胃腸の病気とは縁が無かったんだけどね








今日は胃が痛い・・・_| ̄|○








どうも昨日の晩ご飯を食べた後から
膨れたお腹がなかなか引っ込まないなぁって
思ってはいたんだけど消化不良なんかな

ちなみに皆さんご存知でしょうが
JAVの脳内は三大欲求8割を占めるような
本能の赴くままな思考しか出来ない人間なので
例え熱が40度まで上がろうとも
例え熱にヤラれて嘔吐しようとも
それでも毎日3食食べるような阿呆です
(あっても喰いすぎで気持ち悪いくらいw)








でも今日だけは本気で無理・・・_| ̄|○イタイヨ…








発熱も無ければ喉の痛み
鼻詰まり味覚の変化
何一つ無い単なる胃痛です。








でもマジで悶絶中です(死








余りにしんどいモンだから
等々自ら薬まで服用しちゃいましたよ
↑普段なるべく薬とか使いたくない人





どっちの薬がいいのかな?\(=_=)/■ ハテサテ?





よし、ネット検索だ!(;゚A゚) ←かなり必死w





なるほど!(;゚∀゚)<コッチガイイヨ♪





早速飲んだ!(;=д=)マズー






   ∧∧
  (  ・ω・)さてと…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





       おやすみ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





       う~ん…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






   ∧∧
  (; =ω=) ・・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








効き目ゼロ








むしろ胃の中にモノが入った分(水)
胃が活性化してガンガン動いて痛いんですけど



仕方ないので仕事中なJAV母
メールを送信して助けを求めてみる
(JAV母は元看護師だったのだ)





~午後5時40分~
『胃が痛い、死んじゃいそう JAV』





~午後6時10分~
『喰いすぎだ JAV母』





( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚)








リアルに悶死しそうだったので
抗議の意味も含め直電をしかけてみる








プルルル~♪





JAV「・・・もしもし?・・・胃が痛いんですけど
JAV母「どうぃ・・・やっ・・・であ・・・ぁ・・・(ブツ!)





ツー、ツー、ツー ←切れた(電波?)








も、もう駄目だ・・・_| ̄|○
↑この時初めて死を覚悟w







その後JAV母が帰宅するまで
1時間半の間今まで味わった事の無いような
悶絶を繰り返し息も絶え絶えでした(爆w)
(真面目にJAV祖母が救急車呼ぼうとしたくらいw)



~午後8時ちょい前~
帰宅したJAV母不機嫌そうに(笑)
悶死寸前のJAVに出してくれた
先の2択で悩んだ末に飲まなかった方の薬でした。



現在薬がかなり効いているのでしょうか
多少の締め付け感(?)みたいな違和感はあるが
かなり痛みも治まって仕事に出れそうです





JAV弟(末)「・・・っるせ~な!
JAV母「ウルサイじゃないだろが!
↑ナンかモメてる2人








痛みがぶり返して来た・・・_| ̄|○ウゥ…
↑ストレス性胃炎ってヤツか?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
小さい頃から鍛えてましたからv-389
↑単なる大喰らいw

とりあえず変な食い物に当たってないか
自分の中で振り返って見たんすけどね
変なモノばっかり喰ってるモンだから
どれが当りかわからないんす・・・_| ̄|○
(でも青魚はあんまり好きじゃないので多分平気w)


親愛なるにや嬢v-283
いや~まったくもってその通りっすよねーー;
当たり前だけどお腹空いたからって
何か食べたら胃袋活性化して痛い痛いv-406
↑当たり前だろw

流石に食べるの大好きJAVですが
昨日ばかりは粗食(てかほぼ喰わずw)でした・・・_| ̄|○

2007/01/11(木) 01:07:23 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
お陰様でかなり良くなりました♪
昨日はお腹も張ってる感じあったし
やっぱり消化不良が原因だったのかも?(喰いすぎ?w)
暴飲暴食も耐えられん年齢になってきたのかな・・・_| ̄|○
↑3月でいよいよ20代折り返し


親愛なる天むす嬢v-316
少しはわかったよ・・・1日で良くなったけどねv-389 ←嫌味?w
そうっすよね~元気が当たり前な状態だったし
今回ばかりは流石に堪えましたよ・・・v-406


親愛なるるみ嬢v-346
電話してる最中なんかもかなり痛くて
正直立ってられないようなしんどさでしたv-406
(かと言って横になると腹圧上昇で余計痛いw)

今日~明日でまだ良くなる気配が無さそうなら
きちんと医者にでも行こうかと思ってますーー;

2007/01/11(木) 01:03:34 | URL | JAV [ 編集]


レイのではないのよね?
おなか痛いときは、なんにも食べないことが薬かも。

2007/01/10(水) 18:44:27 | URL | にや♪ [ 編集]


今まで胃痛で苦しんだことないなんて奇跡だ!
私は幼少の頃から胃炎で苦しんで病院通いしていたもん。

と、ビョーキ自慢しても仕方ないので・・・

ひどい胃炎の時は青魚食べなかったか確認すること!
寄生虫のアニサキスが胃壁に潜り込んで死ぬほどの悶絶起こすからね。
もし覚えがあったら信頼できる胃腸科に行って胃カメラ飲んでつまみ出すしからないよ。
ただの胃炎であればいいんだけれどね~ お大事に・・

2007/01/10(水) 15:17:57 | URL | 華 [ 編集]


あひゃゃん!

笑える記事になってるけど、深刻にヤバかったのが伝わってくるよぅ(´Д⊂ヽ

落ち着いてるだけで完治してるわけじゃなかろう。
とりあえず、病院行ってみたら?
なんにせよ安心できるオクスリを処方してもらえるだけでも全然違う!

2007/01/10(水) 13:42:00 | URL | るみ [ 編集]


病人の気持ちが少しはわかったか?w
だけど、まぢで普段健康な人が病気になる時ほど大変なコトはないぞ。
お大事に♪w

2007/01/10(水) 10:31:28 | URL | 天むす [ 編集]


お気の毒様です。
何はともあれ 油断大敵・・・
健康な体もいたわってあげなきゃ^^;;
過信は禁物

で・・もうよくなったのかな??

2007/01/10(水) 09:03:20 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
そう、実はソレが一番心配だったんす((((;゚Д゚))))ブルブル
でも吐き気的なモノは一切無いみたいなんで
やっぱり単に喰い過ぎな気がするんだよなぁ・・・_| ̄|○
(ゲ○プは出てたけどw←やっぱ消化不良?w)

heathさんに祈って頂けるならきっと大丈夫だ♪(*´∀`*)w

2007/01/10(水) 00:34:18 | URL | JAV [ 編集]


ありゃ、JAVくん・・・

それってノロの前触れじゃなぁい???

うちの課の被害者3人組は
3人が3人とも胃痛からきてるんだぉねゞ

胃痛激痛 → 食中毒のような嘔吐 → 水しか出ない○リ

う~ん、かなり心配。。。
ノロじゃないことを祈ってるぉノシ-★

2007/01/10(水) 00:26:49 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

