[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

乱獲

2007/01/09(火) 00:03:15 [未分類] #

誤解させてごめんなさい<(_ _)>



先日頂いたコメントに関してです
『ヒンバスっていう珍しいポケモンがいてね
それをJAVは捕獲済み誤解されてしまったんです
(敵が使って図鑑には登録されていたんだけどね)
まだ野生のヒンバス見た事無いんですよ



そんな訳でお詫びと言ってはナンですが
ヒンバスを捕獲する為の情報へのリンクを
レスに貼っ付けておいたんです。
(見てくれたかな?)

でね、そのリンク先の情報を見ると
根気強く粘れば獲れない事は無いとの事。
(詳しくは興味のある方のみリンク先をどうぞw)








よし!一丁やってみるか!
(休みの日だしねw)








~早朝~
昨日は相方さんのお宅へお邪魔してたんで
先に目の醒めたJAVが気を使って
相方さんを起こしてあげました
月曜の朝から寝坊なんてしたら駄目だもんね




JAV「起きろ~朝だぞ~」
相方さん「・・・っさいなぁ」
JAV「仕事行かんでイイのか?」








祝日だろが!(`Д´)=○)Д゚):;*.':;
                   ↑相方さん   ↑JAV








刺激を受けてパッチリお目覚めJAVw
(相方さんはそのままご就寝w)



完全に意識が覚醒したので
暇潰しに朝っぱらからポケモン開始w
目指すはヒンバスの捕獲だ!





 (っ・∀・)っ_/ ピコピコ…





 (っ・_・)っ_/ ヤセイノコイキングダ!





 (っ・∀・)っ_/ ピコピコ…





 (っ・_・)っ_/ ヤセイノドジョッチダ!





 (っ=_=)っ_/ ウトウト…








出て来ない!








結局ヒンバスを1回も釣り上げる事無く相方さんが起床w
已む無くゲームは中断してお出掛けの時間です
(と言ってもJAVは帰宅するだけだがw)


~お昼~
帰宅後DSのバッテリーが切れる寸前だったので
充電をし直してから改めてヒンバス捕獲へ挑戦!

ヒンバスは決まったエリアの中
ランダムで存在する4ヶ所のポイント
発見する事が出来るという事なので
午前中は勘だけを頼りに適当に捜してましたが
午後からは作戦変更しマップの1マス1マスを
虱潰しにして捜索する事に決めたJAV。





(っ・_・)っ_/ ピコピコ… 全国コウコウサッカー選手権デス!





(っ・_・)っ_/ ヤセイノドジョッチダ!       先制ゴール!!!





(っ=_=)っ_/ ウトウト…          遂ニ同点デス!!





(っ=_=)っ_/              2点目ノゴール!!





(っ゚¬゚)っ_/ ハッ!?            初優勝デス!!!








サッカー1試合終わるまで頑張ったのに
ヒンバスの『ヒ』の字も見当たらない・・・_| ̄|○








仕方ないので諦めて昼寝でもしようと
最後の『釣りをしてからトイレへ向かうJAVw
(ヒンバスは釣りで捕獲するポケモンなのだ!)
寝る前にはちゃんとトイレに行かないと
お漏らししちゃったら大変だもんね♪w ←何歳だよ





\_  ε=ヽ( ゚∀゚)ノトイレー♪        |WC|





\_ ポケモンガトビダシテキタ!             …|WC|





\_ ピコピコ♪               ジャー!!|WC|





\_ ドウスル? スッキリ♪…ン?(*´∀`* )  |WC|
↑コマンド要求するDSw








ヒンバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
↑記念撮影w








\_  ゚ ゚ ( Д ;)








排尿と共にヒンバス登場!(爆








流石はみずタイプのポケモンです!
水の流れる気配と共にやって来ました!w ←阿呆



すかさず捕獲要因なポケモンと交代して
体力を削りモンスターボールを投げれば・・・





テーテーテー♪テレテテレテテーン♪
↑GBMw








ヒンバスGETだぜ!
↑24歳♂(独身)w








やりました!遂に噂のレアなポケモン(?)
ヒンバスを手中に収める事に成功したのです


今まであんまりポケモンに関しては
やり込んだ経験が無かったJAVですから
今回は感慨深くなるような嬉しさです
まさに苦労が報われたって感じだね♪








またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









もう1匹キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








何と言う事でしょう!
あれだけ探すのに苦労したヒンバスが
連続してもう1匹現れたではないか!!

驚きに眠気も忘れたJAVは
当然の如く再度捕獲に挑戦です!





テーテーテー♪テレテテレテテーン♪
↑GBMw








ヒンバスGETだぜ!
↑2匹目w








2匹立て続けに出るなんてラッキーだったな♪
なんて考えつつ更なる欲望が高まりつつあるJAVは
3連続の期待を込めて釣り糸を垂らしてみるw





野生のヒンバスが飛び出してきた!





テーテーテー♪テレテテレテテーン♪





野生のヒンバスが飛び出してきた!





テーテーテー♪テレテテレテテーン♪





野生のヒンバスが飛び出してきた!





テーテーテー♪テレテテレテテーン♪

(以下繰り返し)








乱獲









入れ食いwww








しかも左上から順に2匹ずつ全部『♂♀つがいです
タマゴを生ませれば養殖ヒンバスも作れますw





コレでみき嬢にもきょこ嬢にも
天むす嬢にも交換してあげられるぞ♪
↑知りうる限りポケモンやってる方々w








Wi-Fiさえ出来ればだけどね・・・_| ̄|○
↑ポンコツマシン(Win98)&有線LANなので不可w

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(日) 22:49:03 | URL | みんな の プロフィール
[ 編集]


親愛なるつぶつぶぶ。嬢v-380
せっかくだったからつい時間一杯まで
乱獲しまくってしまいましたよ(爆w)

Wi-Fi出来れば幾らでも譲ってあげたいんだけど
ウチの場合Wi-Fiするのに『ン万円』かかるからな・・・_| ̄|○
↑PCの買い替えからスタートw

>黒DCらいと!!!!
>兄貴と一緒ですね?!←知らないよ
撮影が暗いだけで実はエネミーブルーなんだ・・・_| ̄|○ゴメンw

2007/01/12(金) 23:55:58 | URL | JAV [ 編集]


ヒンバスげっとおめでとーです(゚Д゚)ノ
(テーテーテー♪テレテテレテテーン♪ )←
てか捕まえすぎですよ。爆
私は捕まえたこと無いんですよーうv-409
うわいふあい(は)出来ないんですかー(´∀`;)
出来たら是非とも頂きたい生き物だったんですけどねえ。黙
あ…今気付いた。何
黒DCらいと!!!!
兄貴と一緒ですね?!←知らないよ
・・・ぐわっぱヽ(゚Д゚)ノ
長くなりまして…すいませんねえ。←
・・・お邪魔しましたー☆:;*ヽ(*´v`)ノ

2007/01/11(木) 20:03:01 | URL | つぶつぶぶ。 [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
ヒンバスに喰い付いたから
ポケモン持ってるのかと思ったじゃないかw

Wi-Fiはインターネットの回線を使って
DSを通信させるシステムの事だぞ。
ウチはポンコツPCだから条件厳しいけどね・・・_| ̄|○


親愛なる天むす嬢v-316
Macユーザーだからますますわかりませんーー;w
フォローできないので自力で頑張ってください(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
横浜までいらして下さればいつでもお譲りしますw ←オイw
Wi-Fi出来れば楽なんだけどなぁ・・・ーー;

2007/01/11(木) 00:58:27 | URL | JAV [ 編集]


こっちにも1匹ください…

2007/01/10(水) 18:41:30 | URL | にや♪ [ 編集]


私もWi-Fiわからないひとりですーー;w

2007/01/10(水) 10:25:20 | URL | 天むす [ 編集]


お~~~~ヒンバス!!すごいw
交換だ交換だ!
では早速・・・・
あれ? そう言えばポケモン持ってなかった(T_T)
まずポケモンを買ってこようw(笑

で・・・Wi-Fiって?
それも・・・・(笑) しゃあない ぐぐるか・・・

2007/01/10(水) 09:16:54 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
「コレで釣れたらブログのネタになるなv-389」と
冗談を考えながらトイレから戻ったらいましたw

Wi-Fiよくわからないっすよねぇ~ーー;
DSステーションあるトコなら出来るらしいけど
独身の成人が突撃するのはツライ・・・_| ̄|○

2007/01/10(水) 00:30:49 | URL | JAV [ 編集]


うわ~~~ありがとう(勘違い?!)
ヒンバスポイントみつけたんだね~
私も、コイキングと自分の飽きっぽさをのろいつつ、探していたんだけど
まさか、トイレ!!にヒントがあったとは・・・
やられたよぉぉ。Wi-Fi通信、
私もできないんだよ~。やり方
わからなくってさv-406
でも、ヒントを頼りにさがしてみますね!

2007/01/09(火) 17:42:22 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

