[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

祝・チャンピオン打倒!

2007/01/06(土) 00:00:00 [未分類] #

2007年初仕事!(  ̄∀ ̄)q



本日よりいよいよ2007年の仕事始めです
元来怠け者気質なJAVなので正直言うと
もう2週間くらい休んでいたいですがw
そんな事してるとおまんま食い上げなので
仕方なく今夜から仕事に出ようと思います





そんな事よりも聞いて聞いて♪





苦節55時間23分








遂にポケモンクリア!








いや~短いようで長い道のりでした・・・
可愛いポケモンを捕獲しては進化させてしまい
衝撃的ルックスの劣化気が滅入る事もあった・・・

JAV弟(末)に協力してもらって
通信進化をさせようと思って交換したら
途中で進化を中断させられたりもした・・・
(その後再度交換するからイイんだけどw)

そしてその直後に対戦してみたら

JAV:平均レベル33
弟(末):平均レベル47

ボコボコにヤラれたりもしたよ・・・



そんな数多の苦労を乗り越えた末
先程遂にチャンピオン(ボス)を倒し
ポケモンリーグの新チャンピオンになりました!








これでポケモンマスターに1歩近付いたな
↑頂点を目指すむさ苦しい24歳♂(独身)w








さて、ポケモン図鑑全部埋めた
新チャンピオンの座にもついた事だし
そろそろDQMの新作か何かでも買おうかな?
↑軍資金が無いクセに良く言うw





JAV弟(末)「はっ、チャンピオン倒したくらいで・・・
↑鼻で笑った感じで








何だと!!!?(`Д´)凸 ヤンノカゴルァ!!!








(っ`Д´)っ_/            \_⊂(・∀・ )





(っ`Д´)っ_/<エンペルトヲ繰リ出シタ!     \_⊂(・∀・ )





(っ`Д´)っ_/     ロズレイドヲ繰リ出ダシタ!>\_⊂(・∀・ )





(っ ゚д゚)っ_/        効果ハ抜群ダ!!>\_⊂(・∀・ )





(っ;゚д゚)っ_/<エンペルトハ倒レタ!       \_⊂(・∀・ ) ニヤニヤ…w








DQM買うの当分延期!








最近メッキリ弟連中に勝てなくなったJAVでした・・・

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
息子くんにプラスな情報になれば幸いですv-410
(新米なポケモンプレイヤーJAVより詳しそうだけどw)

>とっとが息子のソフトを借りてプレイしてたら、
>横から色々言われて自分のほしくなったらしい。
そういうゲームに理解があるというか
一緒に楽しめる親って羨ましいっすよ^^
ウチはゲームのせいで成績下がりまくってたから
基本的に『ゲーム=悪』でした・・・v-406

2007/01/08(月) 23:55:23 | URL | JAV [ 編集]


おめでとうございますぅ
ポケモンは息子がやってるけど
あたしはよくわかんないのでパスです。

今日、いつもと違うY電機に行ったら
DQM売切れでした。
お年玉効果かも。
とっとが息子のソフトを借りてプレイしてたら、
横から色々言われて自分のほしくなったらしい。

2007/01/07(日) 23:00:06 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いやいやまだ最初の図鑑が終わっただけっすv-394
終わってから全国図鑑になるなんて知らんかった・・・_| ̄|○

誤解させたお詫びと言ってはなんですが
ネットで探したヒンバスの情報をどうぞw
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/10.html#id_2eebc899

2007/01/07(日) 17:33:23 | URL | JAV [ 編集]


え~~~図鑑も全部完成v-363すごい!!
ヒンバスもつかまえたの?
どこにいた?!いいな。いいな。
通信しようよぉ!

2007/01/07(日) 14:38:30 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
クリアって言ってもポケモンリーグ制覇しただけで
まだまだやる事は残ってるらしいっすけどね。

15歳以上になってくると途端に
ゲームが上手くなってくるんだよなぁ~ーー;w

2007/01/07(日) 00:09:53 | URL | JAV [ 編集]


もうポケモンクリアしたの?Σ( ̄ロ ̄lll)
あたしゃまだまだ終わってないがな。
っつか、どこまで進んだのかもわからない状態になっとるわーー;w

兄が弟に勝てなくなるってのはよく聞く話だなw
長男より弟の方が要領いいしね(* ̄m ̄)プププッ

2007/01/06(土) 09:51:02 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

