[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2007年初オフ (会食編)

2007/01/05(金) 08:41:43 [未分類] #

2007年初の朝帰りです(*´∀`)ノシ



朝帰りと言っても野郎の家に集まって
『プロレス中継を見る会してきただけですがw
てか本当は夜が明け切ってから帰るつもりだったのに
N倉の野郎「さっさと帰れよ!って目で睨みやがって・・・








そんなに彼女とヤリ(略w)








んな訳でムカっと来たのでw
他の友達とワザと長居してやったら
こんな半端な時間の帰宅(午前5時半頃)になったのです
↑要するに嫌がらせw




さて、そんなどうでもいい話は
切り上げてオフ話の続きに移ろうw



~午後6時20分~
午後7時横浜駅某所に集合予定だったのに
色々あって早すぎる時間に到着してしまったJAVw
(詳しい話は後日談として別の機会にw)
某書店にてBLACKJACK(文庫本第8巻)を購入し
人ごみに揉まれながら読みふける事20分








いや20分で読み終えちゃ駄目だろ・・・_| ̄|○








まだ20分集合時間まで暇がありますw
仕方ないので再び某書店で時間を潰し
改めて集合場所へ戻るるみさんがいました♪

孤独からの開放(詳しくは後日談w)
安心すると程無くしてるみさんの旦那さんも登場!
(るみさんとは別行動だったらしい)
残る参加者『素敵OLきょこさん
登場を3人でワクワクしながら待つ事
↑3人ともきょこさんとは初対面



「緊張するなぁ~
「どんな人なんだろうなぁ~♪
「どの人がきょこさんかな? ←落ち着き無く周囲を見回すw








そんなJAVの不意を突くように
背後からきょこさんが登場!

↑全然反対な方向いてたニブイ奴w








きょこさん「どうも、初めまして~








まさに素敵OLさんだわ♪(*´∀`*)








『目付きの悪い女がいたら私です(笑)
みたいなメールるみさんに送られていたそうですが
目付きが悪いなんてトンでもない!
『眼力があるって表現の方が正しいし
スラっとした感じどっかのチンチクリンとは大違い(爆w)
思っていた通りな素敵OLさんじゃないですか♪(*´д`)=3ハァハァ



と、緊張と興奮にハァハァしてるJAVを尻目に(笑)
食事をするべく今回我々が向かったお店
『アランフェス(スペイン料理)であります!

尚、お店選択の決め手
『パエリアな気分だったからですw



とりあえず注文したモノに対する
JAVの個人的な感想を書き挙げてみよう



【生ハム入りなシーザーサラダ】
生ハムに塩気があったので
塩加減アッサリな粉チーズで良かった


【パン(フランスパン?)
普通に食べれた


【焼きたてスペイン風オムレツ“トルティージャ”】
かなり優しい味わいなスパニッシュオムレツ。
なかなかの『ふわとろ感』で食感も良かった
ただ個人的にはもちっと塩気があっても
悪くは無かったかな~とも思ったり。
(JAVの味覚=白飯のオカズとして目線w)


【イベリコ豚の炙り焼き】
遂にJAVもドングリ豚デビュー
豚がイイのか炙り方がイイのかは謎だが
脂の溶け出し加減はかなり良い塩梅♪
もしかするとオリープオイルで溶けださせた?
(『むかえ塩』ならぬ『むかえ油』?w)
豚肉特有の匂いが少ないのも流石はドングリイーター
でも豚肉スキー的にはその匂いが恋しい気も


【海の幸いっぱいパエリア】
パエリアの性質上仕方ないのかもしれないけど
食べた時にちょっとジャリっとしてた(貝殻?)
あとイカの味が随分と逃げてた感あり
もしかしてあんまり新しくない冷凍イカ?


【いろいろきのこいっぱいのパエリア】
4種類のパエリアを同時に作るせいかもしれないけど
キノコの水分がほぼ無くなってカラカラになっていた。
多分椎茸も入ってたと思うんだけどカラカラだから
椎茸が得意じゃないJAVでも平気で食べられた
でもキノコスキーな人からすると物足りないような気もする。
(カラカラじゃ食感も出なくなっちゃうし)


【野菜とモッツァレラチーズのパエリア】
良くも悪くも普通に食べられた、美味しかった。
でも実はJAVはカリフラワーが得意じゃないのは内緒だ
↑カリフラワー2.5個食べたw


【生ハムとソーセージ(?)の乗ったパエリア】
とりあえずお肉万歳!
先に食べた生ハムが美味しい感じだったので
ある意味安心して食べる事ができました
でもソーセージ(ウィンナー?)は平凡だったかも?


【自家製アイスクリーム】
1つの器にピンポン玉大サイズのアイス×6つ
女性2人がその盛り付けっぷりに喰い付いていました
日替わりで味が変わるらしくこの日はバニラ味
かなりたっぷりめなパニラビーンズを確認
サッパリ味で食後のデザートに相応しい感じ。
でもバニラビーンズの量の割には香りは弱めかも。



と、まぁこんな感じで頂いて来たんですが
(もう1品サラダ的なモンがあったが忘れたw)
やっぱりオフ会となると料理の味だけでなく
楽しいトークお腹も心も満たされるんですよね♪



きょこさんの酔いどれ伝説(笑)を中心に
マダム夫妻の某お友達の酒豪伝説(笑)
るみさんの旦那さんの愉快なお父さん(笑)などで
笑いの絶えない時間を過ごせました





が、しかし・・・





1つだけ引っかかった事があったんです
それはるみさん話を振られた時でした・・・





るみさん「JAVくん、“あの話”してあげて





“あの話”





どうもるみさん“あの話”
相当気に入って頂いた様子
そういえば初オフの時にも華さん
“あの話”してあげてって言ってたようなw
(気にいって頂けてありがたい事です





┐( ´Д`)┌ヤクルトガネ…   ヘェ~(・∀・(・∀・(・∀・ )
 ↑                           ↑
JAV                      きょこさん&るみさん夫妻




┐( ´Д`)┌トイウ話デス   ブハッ!w(≧∀≦(≧∀≦(≧∀≦ )





( ・∀・)…     相方サン、ドS?w(≧∀≦ )
 ↑                      ↑
JAV                   きょこさん





A:相方さん=JAVの彼女
B:相方さん=ドSと仮定
C:ドSの反対=ドM

ABCより求められる結論
JAV≒ドM疑惑








JAVはドSです(爆








確かに日常生活での相方さん
ドSに見える程傲慢っぷりですが
アレはドSとかじゃなく単なる我侭です
ちゃんと日常でない生活ではドMですから(爆w)←阿呆w








何を熱弁してるんだ・・・俺は・・・_| ̄|○オナジ事ヲ…








そんな感じで笑いの絶えない会食でした♪
(勿論『楽しかった』の意)



いや~今回もまた楽しいオフ会でした♪
次回も機会があれば是非ご一緒させて頂きたいモノです
(次はみきさんにも参加して頂けるといいなぁ~♪)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
おめ~♪(遅w)
確かに楽しいお正月でしたわw
そちらのお正月は如何なモンで?( ̄m ̄ )w

>あたしもいつかは生JAV 君に会ってみたいもんだわ。
横浜に来て頂ければいつでも♪w
(出不精なのでコッチからは面倒w)


親愛なる朋嬢v-278
あけおめ!!
流石日頃の行いがいいだけあって
新春早々ラッキーでスタートだなぁ♪w

>オフ会いいなあ(・∀・)
>自分もしたいよう(≧∀≦)
いつか横浜に来てくれればご飯ご馳走しちゃうぞ♪w


親愛なるたか@殿v-529
おめおめ~♪
そうそう、こういう時くらい羽根伸ばせにゃね♪v-389

>あたしもいつかは生JAV 君の太い○○○触ってみたいものですなあ。
横浜に来て頂ければいつでも♪・・・って何をだよーー;w
(太いオナカか?w)

2007/01/06(土) 00:19:41 | URL | JAV [ 編集]


あけおめ~③(←さらにおそっw)
なんだか相方さん留守の間に楽しい正月迎えたようでなによりです。
(○○いぬまに・・・笑)

オフ会よろしいおすなあw
あたしもいつかは生JAV 君の太い○○○触ってみたいものですなあ。

復活おめでと~(朋)

2007/01/05(金) 17:15:37 | URL | たか@ [ 編集]


あけおめ!!
いや②ついさっき
パソコン復活しちゃいました♪

オフ会いいなあ(・∀・)
自分もしたいよう(≧∀≦)

2007/01/05(金) 15:31:38 | URL | 朋 [ 編集]


あけおめ~(←おそっw)
楽しい正月迎えたようでなによりです。
オフ会いいなぁ。
あたしもいつかは生JAV 君に会ってみたいもんだわ。

2007/01/05(金) 10:33:31 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

