[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大晦日だよJAVえもん(誰?)

2006/12/31(日) 20:19:03 [未分類] #

ジョシュ見たいよ・・・_| ̄|○



今年はPRIDEの地上波中継無くなったからなぁ
赤貧JAVにゃPPVを買ってまで見る気が出ないよ・・・
しょうがないから『you○ubeに頼るとするか(爆w)





という訳で大晦日ですね





皆さんにとって2006年はどんな年でしたか?
わたくしJAVにとっての2006年は・・・



~1月~
・相方さんに交際を申し込まれる
・その相方さんと散歩に出てボールが直撃


~2月~
・アンダーテイカー急接近!


~3月~
・ボブ・デービッドソン
・WBC日本代表が野球世界一を獲得!
・睡眠時無呼吸症候群
・JAV弟(次兄)就職内定もベイスターズ惨敗
↑後に大学院進学を決め内定は蹴ったがw


~4月~
・HP5000万
・多村の打球


~5月~
・初体験
・デコポン喰われる
・琢朗2000本安打達成も楽天に敗退
・アニマルプラネット


~6月~
・逆転裁判
・W杯日本代表惨敗
・20年間JAV父に騙されていた


~7月~
・あ~たしさくらんぼ~♪
・学級委員長と仲良くなる
・金欠


~8月~
・パズルボブルで負ける
・ケンシロウ行方不明


~9月~
・テレ朝にJAV近所
・オチはいつもと同じ


~10月~
・ベイスターズ最下位
・万永引退
・ディープ凱旋門で敗北
・念願のDS入手!


~11月~
・インスタント固焼きソバがマズイ
・出稼ぎ
・毒針エルボー


~12月~
・『自己推薦枠』で合格
・ピーター・アーツに感動
・さようなら多村
↑寺原には期待してるが
・でも、横浜だけはやめとけよ
・ご飯残しちゃった
・JAV祖母体調不良
・大人が館
・相方さん家族旅行








あれ?自然と涙が出てくるよ・・・?( /д)ドウシタノカナ…








来年は全体的に幸せな1年になって欲しいな・・・








相変わらずエロむさ苦しい野郎ですが
2007年もJAVをよろしくお願いいたします





良いお年を~♪

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

