[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新春の予定

2006/12/30(土) 20:08:31 [未分類] #

新春3日はカレーライス♪(*^¬^)ノシ



年末年始のお休みを利用して
帰省旅行に発ったマダムるみっちょ夫妻
今年も横浜にやってく来るという事で
(旦那さん=神奈川県出身)
カレーミュージアム突撃が決定しましたw





・・・が、しかし





実は1月3日予定があったんです
というか予定を入れる予定な日なんです。
↑意味不明w



先日、ブログ引越し1周年という事もあって
『去年の今頃は~』的な記事を更新しましたが
『今年の1月3日』はというと・・・








新年早々おみくじがハズレてました・・・
↑3日の事だけど更新は4日








『無病息災だと言われたそばから
顔面に軟式野球用のボールが直撃(死w)
(厳密には直撃では無かったがw)
いきなり顔に痣を作っていましたよ・・・








・・・ってソレは関係無い話だ
↑確かに1月3日の出来事だが








いや、まったく関係無くは無いんだっけな
関係あるからこそ動物園まで散歩しに行ったんだし。
という事で今年の1月3日が何なのかというと・・・








新年早々おみくじがハズレてました・・・
↑マダムに強要(笑)された詳細記事はコチラw








いや~1年も持つとは思わんかったよ





てな訳で2007年1月3日はというのは
『相方さんと1周年の日』なんです。



まぁ確かにね、『A子さんだとか
『ロシアっ娘とか『学級委員長とか
相方さんよりも別の方々に(*´Д`*)ハァハァ
しまくっているJAVではありますが(爆w)
一応コレでも色んな場面で助けてくれている
相方さんにはそれなりに感謝してるんですよ
↑『それなりに』かよw



と、いう事で1月3日はマダムるみっちょ
相方さんダブルヘッダーになりそうだったのでw
その辺りの調整をしようかなと相方さん宅にて
「3日はどうしましょう?」的な話をしてきました





相方さん「アレ?言ってなかったっけ?」
↑さきいか食いながらw





相方さん「あたし2日から出掛けんだけど








何ですと!?Σ( ̄Д ̄;)








どうやら相方さん一家は毎年
お正月には家族総出で田舎へ帰るのが
お約束なパターンになっているらしい。

つまりあの時は毎年恒例な旅行
1人キャンセルしてまでわざわざJAVに
思いを伝えてくれたという事なのか♪
ふっ、俺も罪な男だぜ ←それは勘違い








それが今じゃ記念日に放置プレー・・・_| ̄|○








まぁいいさ、別に記念日っぽいの好きじゃない ←負け惜しみ?w
それに相方さんいない方が気楽な感じ
お正月をのんびり過ごせるってモンですわ



と、言う訳で新春1月3日は心置きなく
カレー部の活動に参加(仮入部?)であります♪





相方さんいなくたって
楽しいお正月過ごすモンね~♪





相方さんいなくたって・・・





・・・ん?相方さんがいない?( ̄-  ̄ )





あっ!?( ̄Д ̄)








姫はじm(略w) ←阿呆w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
それまで貯蓄しておきます(爆w)←何をだよ
まぁ正直いないのはソレで気楽だからイイけどね♪w

2007/01/01(月) 01:08:14 | URL | JAV [ 編集]


お~~~それだ!!
新年大事な姫はじm
まあ 相方さん帰ってきたら
しっぽり がっつり 始めちゃってくださいw

くれぐれも 良いお年を^^v

マダムるみっちょさんに よろ~~w
皆々様v-344 v-308よいお年を~v-281

2006/12/31(日) 10:18:20 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

