[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

去年の今日は・・・

2006/12/29(金) 22:44:18 [未分類] #

まったく気が付かんかったよ(;´∀`)ノシ



あっという間に今年もおしまいですよ
何だか今年は月日の経過を例年以上にを
早く感じたような気がしていてね
去年の出来事もまだ最近なような感覚です。





とか言っておいて忘れてましたが
実は本日でブログ引越し1周年です






もうアレから1年が経過したのか~
去年の今頃イヤホンが壊れてイロエロ困ったり
大掃除中に思い出の一品を発見したり
エッチバトンに挑戦してみたり








今と変わらんな・・・_| ̄|○
↑エロエロから抜け出せないw








そういえばブログの引越しって
『某素敵な女性の希望でしたんだっけなぁ♪
何しろ旧ブログの方はサーバーが弱いのか
重くてアクセス出来ない事が多くてね
「コメントできないって文句言われたんだっけ



んで、実際にブログを訪れ比較してみたり
インターネット評判をチェックしたりして
現在のブログに引越ししてきたんだよなぁ

確かその頃にるみさんから
コメントを頂けるようになって
「ケイタイから見れるようにして
って言われたのも条件に引っ越したんだよなぁ~








るみっちょコメント









(´゜ω゜):;*.':;








ま、また引越しせにゃイカンのだろうか・・・





来年も頑張ろう!(とりあえずの目標は3月の2周年w)

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
報われる気がサッパリしないけど頑張るよv-91
たか@も頑張って下さいです(何を?w)

>共に白髪の生えるまで頑張ろうW
若白髪な俺・・・_| ̄|○w

2007/01/01(月) 01:10:03 | URL | JAV [ 編集]


お疲れ様^^
共に白髪の生えるまで頑張ろうW

2006/12/31(日) 17:59:51 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

