[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

侍レポ 『完結、さようならJAV侍』編

2006/12/29(金) 00:00:00 [未分類] #

てな訳でいよいよ完結編!(  ̄∀ ̄)ノシ
↑遅ぇよw


~あらすじ~
ヤクザ者の親分に「ある娘を拉致って来い
との仕事を依頼され娘を探す為に街へ向かう
三馬鹿に因縁をつけられているを発見
軽く三馬鹿を一蹴し娘に良い所をアピールした!(違w)
(三馬鹿=リンク先『一吉・仁平・三太』)



さて本題へ突入する前に
話がわかりやすくなるように
重要なキャラクター2人を紹介(今更w)



かすみ
↑『天原のかすみ』さん
青門組先代組長の忘れ形見。任侠を重んじ
やくざの仁義を忘れてしまった青門組の現状を憂いている。
(要するに良い人)


親分
↑『高沼の半左衛門』さん
暴力と恐怖によって、天原の支配を目論む男。残忍かつ凶悪な性格で
先代亡き後の青門組(あおとぐみ)を一手に取り仕切る。
(要するに悪い人)


ではそろそろレポートへいきましょう。



下心パワー全開で三馬鹿から娘を助けたJAV侍w
「助かったよ、私は~」自己紹介を始めるかすみさん
と、ココでいきなり選択肢が出てきた。


【選択肢】
・お前の名は知っている
・あいつらの事は知っている(あいつら=三馬鹿)


野郎なんか眼中に無いJAV侍は
何の躊躇も無く『お前の名は~』を選択
コレをきっかけに仲良しになろうって魂胆だ





かすみ「さてはアンタも半左衛門の使いだね!?








選択失敗だったか・・・_| ̄|○
↑下心が裏目w








早速第一印象最悪といった塩梅です
(注:恋愛シミュレーションではありませんw)
まぁまだお互いに出会ったばかりだしな
むしろ第一印象悪いトコからスタートの方が
後で印象が良くなった時の効果も倍って聞くしなw



「まあ助けて貰ったし顔を立ててやるよ
とりあえず一緒にヤクザ者のお屋敷には来てくれる様子
どうやら任務達成→賃金Getは出来そうです ←最低w



~お屋敷到着~
一足先に向かったかすみ半左衛門口論の最中
任侠を重んじるかすみにとって半左衛門のやり方
許しがたい行為だとヒートアップしていきます!

そこへJAV侍が送れて到着
「あんたらと話す事は無い!的な勢いで
振り返り帰ろうとするかすみの前
結果として立ちふさがる形になりました。


かすみ「どいとくれ!」
JAV侍「・・・・・・」 ←基本的に喋れない仕様w
かすみ「どけと言ってるんだ、舐めてるのかい!?」





パンッ!








ビンタ喰らった・・・_| ̄|○痛イヨ…








張るなら半左衛門を張ってくれよ・・・
↑雇われただけなのにw
てか第一印象から更に印象悪くなってんじゃん

完全に天原のかすみから嫌われたJAV侍
失恋のショック(笑)でその後しばらくの間は
ヤクザな稼業生計を立てて行くのでした・・・w

ちなみにヤクザな稼業の詳細はというと・・・
①スリ(同心の密書をパクってくるw)
②借金の取り立て(恫喝しまくりw)
③強盗(目的の物を持つ人を襲撃して金品強奪w)
④暗殺(依頼を受けて闇討ち)








次のイベントが起こる頃には
すっかり世間のお尋ね者になっていました
(岡引に見つかると即座に追われるw)








ロクに表も歩けない駄目侍堕ちていくJAV侍



~数日後~
ヤクザな商売にちょっと飽きたので
色んな街を気ままにプラプラしてみる。
(気ままに歩いてると岡引に捕まるがw)
するとまたしても三馬鹿町民
因縁を付けている場面に遭遇したw

正直な所『野郎は眼中に無いJAV侍なので
普段なら完全スルーと行きたい所でしたが
失恋お尋ね者化、ヤクザな自分への自己嫌悪でw
フラストレーションも溜まっていたJAV侍
ウサ晴らしに三馬鹿を叩きのめしてヤリました



「ありがとう御座いますと頭を下げる名も無き町民
そしてそのお礼を偉そうに聞いているJAV侍
そんな2人の様子を物陰から覗く謎の人影が1つ。








天原のかすみ登場








かすみ「へぇ、あんたもいいとこあるじゃない





どうやら好感度アップフラグが成立
(注:恋愛シミュレーションではありませんw)
何だかやっと風向きが良くなってきた気配です



~翌日~
お尋ね者として一人前になったJAV侍
今日もお屋敷へ仕事を貰いに向かいますw

屋敷へ到着すると早々にイベント発生
奉行所のお奉行様が護衛も付けずに
1人で出掛けたという情報が舞い込んできました。



半左衛門「絶好の機会だ、先生頼んだぜ!
(先生=JAV侍)





λ……
↑パシられJAV侍w





~神社~
今日は祭りの日らしく賑やかな様子の神社
どうやらお奉行様はこの祭りを目指しているらしい。

例によって到着するとイベントが発生
夜店を切り盛りするかすみの姿が映りました。



かすみ「いらっしゃい!・・・なんだ、あんたか・・・
JAV侍「・・・・・・」 ←基本的に無言
かすみ「来るなら客の1人でも連れてきなよ、気が効かないねぇ
JAV侍「・・・・・・」 ←基本的に(略)
かすみ「まぁいいや、ご飯でも食べていきな♪








ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








早速天原名物『南蛮炒めソバ』をご馳走になります
(要するに単なる焼きソバの事w)

と、ココで選択肢が登場。


かすみ「どうだい、うまかっただろ?」
【選択肢】
・食えなくは無いな
・最高だ!まさに究極の味!
・む・・・こ、これは・・・



かすみから『ツンデレ』の気配を察知したJAV侍は
『食えなくは無いな』を選択しツンデレ返しをお見舞い!w
↑阿呆w



他愛も無いやり取りが終わると画面が切り替わり
いよいよお奉行様神社へ到着しました。
そしてすかさずソコへヤクザ者が奇襲を仕掛け
いきなりお奉行に斬りかかりました(爆w)




「ワ~!!


「キャ~!!


「ヒェ~!!



突然の出来事に戸惑い逃げ惑う町民達
しかし眼付きの危ない女用心棒


「皆殺しにしちゃいな、ウフフ・・・


みたいなデンジャラス発言したモンだから大変!
お奉行を斬り捨て戦闘終了させると
そこには老若男女問わぬ被害者が転がっていた



お奉行様を討ち高らかに笑う半左衛門
そんな半左衛門とは対照的
堅気な人々を巻き込むやり方
ついに怒りが爆発した天原のかすみ
短刀を手に半左衛門へ飛び掛かった!

しかし所詮は女の細腕だったという事か
半左衛門にはヒラリと回避されてしまった。



半左衛門「奉行さえいなくなればお前は用済みだ



そう言ってかすみににじり寄る半左衛門
このままではかすみが斬られてしまう!


【選択肢】
・その女に手を出すな!
・俺も手を貸そう・・・


状況としては『かすみ側:1人』
『半左衛門側:8人』くらいだったので
やっぱり強い方に付きたかったのですが(爆w)←最低w
何だかクライマックスっぽかった
『体で(略)』もまだだったから仕方なく
『その女に手を出すな!を選択しましたよw





半左衛門「めでたい日だ、今日の所は勘弁してやるぜ・・・
↑打倒お奉行達成の日の意





良かった、殺されずに済んだw ←チキンw





こうして波乱の1日は終わりを告げたのだった・・・



~翌日~
ヤクザ者の屋敷へ向かうのは気が退けるので(恐w)
かすみのお宅へ向かってみる事にしたJAV侍w
勿論「弱っている所を優しく~という寸法だ(爆w)
↑本当に最低w



家の前まで到着すると何やら
かすみのすすり泣くような声が聞こえてくる
どうやら街を守れない自分の不甲斐なさ
先代親分(故人)に悔いている所みたいだ。








早速慰めてあげなければ♪ ←阿呆w








「私に力があれば・・・」
「こんな小娘に生まれてこなければ・・・」
「半左衛門を倒せるだけの力が欲しい・・・」
「何で私はこんなに弱いんだろう・・・」





何も出来なかったという現実に
強い怒りや悲しみを感じている様子だ。


【選択肢】
・いや、お前は充分に強い
・俺がお前の刀になろう


ここまで来たら下手な慰めなんかじゃなく
きっちりと悪を成敗する宣言が必要だな!
これまで屁たれ侍として頑張ってきましたがw
最後くらいは締まりのある侍らしい態度
エンディングを迎えたいじゃないですか!
という事で『俺がお前の刀となろう』をチョイス!





てな訳で遂に『正義の使者JAV侍』が覚醒!!!!





そしてJAV侍の正義の闘志(笑)に触れたのか
かすみも遂に覚悟を決め先代の意思を継ぐ為
共に半左衛門と戦う事を決意したのです!





さぁ、いざヤクザ者の屋敷へ突入だ!





と、思ったらかすみから時間をくれと言われた
「この期に及んで何のつもりだ?」と思ったら
「覚悟を決める為の用意がある」との事。
その用意が済んだら迎えに行くから
自分の部屋で待機していて欲しいというのだ。

まぁコッチとしても回復アイテム等々
準備するモノもあったから丁度良かったし
言われた通り自宅待機して待つ事にしました。



~解散後~
画面はかすみの家の中の様子
「くっ・・・うぅ・・・」といった感じで
かすみが悶えるような声が聞こえてくる

「も、もしかしてイロエロなシーンですか!?
アドレナリンの分泌が激しくなるJAV
(JAV侍ではなくプレイヤーなJAVw)








単に刺青入れてるだけだった・・・_| ̄|○
(でも半ケツは見れたぞw)








そういう世界の人間として生きるんだ
という覚悟の現れだったんだろうね>刺青
準備っていうのはこの事だったのか。



~夜が更けて~
遂にかすみがJAV侍ハウスへやって来た
(JAV侍ハウス=空家を勝手に使用w)
決戦を前にその覚悟をJAV侍に語るかすみ



かすみ「約束通り、覚悟を決めてきたよ・・・」
JAV侍「・・・・・・」 ←基本的に無言w
かすみ「何も出来ない小娘のかすみは今夜限りでいなくなる」
JAV侍「・・・・・・」
かすみ「だけどその前に・・・」
JAV侍「・・・・・・」
かすみ「あんたにもらっておいて欲しいものがあるんだ・・・」



すると背後を向きおもむろに
着ているモノを脱ぎ始めるかすみ








キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!?








と、思いきや単なる刺青披露か・・・_| ̄|○





かすみ「その為に・・・私が修羅になりきる為に・・・」
JAV侍「・・・・・・」
かすみ「あんたに、私の中の女をもらってほしいんだ・・・」
JAV侍「・・・・・・」





・・・ん?( ̄-  ̄ )ドウイウ意味ダ?





かすみ「おねがい・・・今だけは・・・」





着物を脱ぎ背を向けたかすみに
そっと近付き抱きしめるJAV侍。








え!?本当にエロイ展開っすか!!!?(; Д ) ゚ ゚ 








抱き合う2人のシルエットは徐々に暗転、そして・・・








夜が明けた(爆








もうね、ここまで来たら恐いモン無しですよ
たっぷりと英気も養えたようですしね♪(爆w)
重苦しいモンもしっかり発散したであろうJAV侍は(何?w)
足取りも軽やかにヤクザ者の屋敷へ突撃です!





半左衛門「野郎共やっちまえ!





雑魚「ワー!ワー!」





スバッ!ブシュ!
↑斬りつけ中w





半左衛門「この野郎!





グサッ!ズバズバッ!!
↑斬りつけ中





半左衛門「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!








あっさりサクっと完全勝利!








もうね、2人の愛の前に敵はいませんでした
やっぱり『性戯は勝つこそ世の常 ←誤字w
コレこそ『性戯の使者JAV侍』の真髄ですよ!w ←誤字w



後は目付きの危ない女用心棒をサクっと倒して
かすみが青門組の跡目を相続してハッピーエンド♪
そして平和の戻った街JAV侍の刀は不要
誰に気付かれる事もなく再び流浪の旅へと旅立つのだった・・・





ありがとうJAV侍!





さようならJAV侍!








・・・て、ヤリ逃げすんな!!!!(爆







~結論~
コレなんてエロゲ?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
恋愛シュミレーションでは無いハズなのに
何でこんな要素が含まれているのか謎ですーー;
(しかも最後にゃこんなオチまであるとは・・・)

ん~基本的にJAV購入ゲームは
男要素満載(≠エロw)なゲームが多いから
お勧めできるようなゲームなんかあるかなぁ~^^;
(プロレスとかキャラゲーとかばっかりw)

2006/12/30(土) 18:04:39 | URL | JAV [ 編集]


いや~ん。オチが気になって、一気に読んでしまいました。私、恋愛シュミレーションゲームが大好きで!!!
(実生活でも、ゲームでも常に恋愛だけしていたいものです・・・v-347
おすすめゲーム教えてくださいね!

2006/12/30(土) 13:21:45 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
そうかやっぱりエロゲーだったんだ♪(違w)
でもこのゲームは本当に阿呆っぽいイベントばかりで
エロゲーでも何でも許せてしまう勢いですw

2006/12/29(金) 23:13:38 | URL | JAV [ 編集]


壁|・)v-344

>コレなんてエロゲ?w
きっと…そうだと思います。
JAVさんが買ったゲームですから…。(*^艸^*)

2006/12/29(金) 19:46:19 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

