[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今年のネタは今年の内にw

2006/12/28(木) 00:08:38 [未分類] #

ポケモン絶好調です(  ̄∀ ̄)ノシ



今日はピチューピカチュウ捕まえたもんね♪
でも進化すると可愛くなくなりそうだから
一緒に連れて行かないんだけどね(爆w)



実はこの所忙しかったりしたモンで
あんまりゲームやってなかったんだけどね
久々に時間も忘れてハマってますよ♪

やっぱりゲームって面白いよなぁ~
最近は金欠(笑)で新しいソフトも買わなかった
1日のゲーム時間が減ってたから
ゲームの面白さ忘れかけてましたよ





・・・ん?( ̄-  ̄ )





『忘れてかけてました』って言うか
実際にゲーム関連の何かを『忘れてる気がするな・・・
何だったっけなぁ・・・何か忘れてるんだが・・・





と、思ったのでブログを読み返してみる








・・・あ、侍道2の話が完結してない








どの辺までレポート済んだんだっけなぁ
多分一番衝撃的だった部分に関しては
まだレポートしてなかった気がするけど・・・

気になったのでブログ内検索をしてみたら
ヤクザ者の仲間になって『ミニスカ娘(笑)
知り合った辺りで更新が止ってました。





てな訳で・・・








明日、いよいよ侍レポ完結編!(唐突w)








・・・にする予定w








そうと決まれば内容思い出す為に
仕事行く前にちょっとプレイしようっと♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
通信したいっす、Wi-Fiに興味アリアリっす!
でもウチの旧式ポンコツPCでは条件がしんどい・・・_| ̄|○

みきさんも3日のるみさん主催オフに
いらっしゃるならポケモン出来るのになぁ~♪w

2006/12/30(土) 18:01:49 | URL | JAV [ 編集]


ご無沙汰しちゃっておりました。
みきです。今日は、のんびり(笑)
仕事をしております。
ピチューはつかまえたんだけど、ピッカーはダメだったんだよね~
通信したいねぇv-345

2006/12/30(土) 13:15:59 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
基本的に貧乏性なJAVは
買ったゲームは必ずクリアするっすけどね。
(≠完全クリア)
でもついつい別のソフトが手に入ってしまうと
そっちに意識が言ってしまうのは確かだーー;
俺も次のゲーム購入する前にしっかりと
ポケモンをやり尽くしておかないとなぁ~w


親愛なるるみ嬢v-346
進化すると強いんすけどね!
でも強いんすけど進化すると・・・_| ̄|○

侍道2もクライマックスに差し掛かると
流石にまじめ(?)な展開になってきますが
最後の最後にスパイク(メーカー)がやってくれました!w
詳しくは最後のレポートをどうぞw

2006/12/29(金) 00:12:08 | URL | JAV [ 編集]


うん、成長させたら最後w

っていうか、
侍レポのこと、すっかり忘れてたよ!
アホイベントの予感に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのにw

JAV侍、まとめガンバレー☆

2006/12/28(木) 17:16:57 | URL | るみ [ 編集]


新しいソフト買っちゃうと途中でやめちゃったやつはほったらかしになっちゃうよねぇ。
あたしも今ポケモンやってるけど(忙しくてなかなか進んでないーー;w)いよいよドラクエが発売されるぢゃんか!!!!
ますますポケモンが途中で終わってしまうような予感がして恐いですw

2006/12/28(木) 09:33:54 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

