[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

華さん効果?w

2006/12/27(水) 00:02:32 [未分類] #

なんてこった・・・_| ̄|○



やはりクリスマスの夜(25~26日)では
サンタクロースは来ないのでしょうか?
例年のお約束が今年は無かったよ・・・




皆さんコチラの記事を憶えておいででしょうか?





そう、JAV祖母が誕生日
お客さんからお祝いを頂いた話です
んでこの時にJAV祖母が頂いた
『某有名ホテルのケーキなんですが
毎年決まってクリスマスの夜には
お客さんが持ってきて下さるんです♪
(生物だから売れ残ると捨ててしまうので)

JAV一家は基本的に賞味期限とかは
屁でもないって胃袋を持った家族なんでね(爆w)
1日経過したケーキくらいなら問題無く
充分に美味しく頂けるという特殊能力がありますw
なのでショートケーキ好きなJAV一家は
毎年こっそりケーキを期待しているんです





( *^∀^*) ワクワク♪  





( *^∀^*) ウキウキ♪  





( ・∀・) マダカナ~♪  





(;・∀・) 遅イネェ?  





(;=д=) ……   








夜が明けた・・・








今年はサンタ(=ケーキw)無しですか・・・
と、みんな揃ってショボーン・・・(´・ω・`)





ガラガラガラ!
↑店の戸が開いた





お客さん「おはよう~♪








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








と、思ったらケーキの人とは違うお客だった








再び『ションボリ…(´・ω・`)』でありますw
↑失敬な店だなw





お客さん「はいお土産、メリークリスマス♪





何か紙袋がいっぱいに入った
大きなビニール袋をお客さんがくれました。
「何ぞや?と思い覗いてみると・・・








ローストチキ━━━━\(≧∀≦)/━━━━ン!!!!








脚です!(笑)なんと鶏の脚が大量に入っていました!
後で数えてみた所鶏7羽分の脚でした!w








先週に引き続きお肉率急上昇!





運気上昇で苦労が報われた
↑『華の指令』=缶詰購入w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
基本的に『わかりやすいケーキ』は好きなんですw
(だからショートケーキは大好物w)
うむ、やはり肉は買って即喰えるのがベターっすねw

>なんだ・・・クリスマス恒例エッチの事かと思っちゃったぜ。。。
そんなトコまで詳細報告したら
ブロガー人生に終焉がやって来ます(死w)

2006/12/28(木) 00:23:53 | URL | JAV [ 編集]


なんだ・・・クリスマス恒例エッチの事かと思っちゃったぜ。。。

そういえば甘いもの好きじゃないJAV君でもこのケーキだけはスキーって言ってたもんね。
今年はケーキ無しぃ~のお肉だけだったのね。
それはそれとして良しとしよう。
でも女の立場から言わせてもらえば調理済みの方が嬉しいんですけれどぉ~ww

2006/12/27(水) 00:17:14 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

