[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ポケモンGetだぜ!w

2006/12/26(火) 00:53:22 [未分類] #

ユンゲラー強ぇ~!(*゚∀゚*)



・・・えっと、わかんないよね、ゴメンw
『ユンゲラー』ってポケモンの名前です
昨日捕まえた『ケーシー』が今さっき
『ユンゲラー』に進化した所なんです。
↑缶詰と一緒に買ったポケモンw




~中学校時代~
ある夏友達と泊りがけで出掛けた事があってね
(勿論保護者として大人も一緒でしたが)
全部で7人くらいだったと記憶してるんだけど
その頃ポケモンの1作目が流行っててね
友達みんなでゲームボーイを持ち寄って
泊まった部屋でポケモン大会してたんです。


でも当時のJAV少年だけは

「そんなガキっぽいゲームは出来んよ

的なスタンスで参加しなかったんです
てかそもそも携帯ゲームあんま好きじゃない
何よりゲームボーイ持ってなかったしねw
(DSが初めて『欲しい!』と思った携帯機なのだ)



アレから約10年の月日が流れ
気が付けば必死になって草むら
幾度も往復して走りまくっていますよ
(ゲーム中、ポケモンは草むらから飛び出す)



でね、恥ずかしいから今までは
内緒にしていたんだけどJAVってね・・・








可愛いのが結構好きなの♪w ←キモい








ブログだからぶっちゃけちゃうけどね
ピカチュウとか嫌いじゃないのよw
むしろピカチュウよりもピチュー好きなくらい
可愛いキャラクラクラっと来るんですw








てか油断するとピカチュウの鳴き声に
合わせて「ピカチュ~♪」とか言う事も・・・_| ̄|○
↑ポケモンは呼ばれる度に鳴くのだ








要するに結構イタイという事だ
で、そんなイタイJAVが物語り冒頭に
選んだ最初のポケモンがこの『ポッチャマです。








可愛いでしょ~♪w ←阿呆








でもまぁ『OH!くん』まわし常備という
恐るべきセクシーさには敵わないけどw
戦闘中の後頭部がかなり愛らしいんです



もう最初の1匹ですが即お気に入りです♪
バッチリとポッチャマ中心で育てて行きましたよw



~25日午後8時頃~
お気に入りのポッチャマ
J鶴田並な完全無欠のエースとして
鍛えあげるべく戦闘を繰り返していたら・・・






『やせいのビッパをやっつけた!』
↑ゲーム中のメッセージ





『おや?ポッチャマのようすが・・・?』





『おめでとう!ポッチャマはポッタイシに進化した!』








(||| Д ) ゚ ゚








あの愛らしさは一体どこへ・・・_| ̄|○








まさかこんなにも早い段階
キミとの別れが来るなんて思わなかった・・・
ポッチャマ・・・キミの事は忘れない・・・



仕方ないので2番目に愛らしかった『ムックル
三沢光晴のような時代を担う新エースへ育成w



~同日午後10時頃~
『おや?ムックルのようすが・・・?』





(っ;゚д゚)っ__/
↑ポッチャマの例があるのでビビリ気味w





『おめでとう!ムックルはムクバードに進化した!』
↑画像は拾いモノ





(´゜ω゜):;*.':;





同じ事の繰り返しですがとりあえず
現在は『コリンク』に期待を寄せ育成中です。








次は大丈夫・・・だよね・・・?








ググってその件を調べたいけど
結果が恐くてググれないJAVでした

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
だって進化させないと弱いんだもんv-406


親愛なるたか@殿v-529
何故かポケモンは進化すると可愛くなくなるんだよーー;

>てか 進化は 天むす嬢の言うとおり^^
だって進化させないと(以下同上w)

2006/12/26(火) 17:45:36 | URL | JAV [ 編集]


可愛いモノはかわいいのさw
てか 進化は 天むす嬢の言うとおり^^

2006/12/26(火) 17:08:11 | URL | たか@ [ 編集]


進化させるのをやめればいいじゃんかw

2006/12/26(火) 14:19:57 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

