[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ご報告

2006/12/24(日) 17:45:41 [未分類] #

本日はお出掛けです(*´∀`)ノシ



今日はクリスマスパーティーと銘打った
いつも通りの飲み会があったりしますw
でもってその後もイロエロと用事がありますので
帰宅は早くても夜中になると思われます。








てか翌朝になるかもしれんが(爆








まぁ何時に帰ってくるのか
正直どうでもいいんですが
とりあえず『予告』というか
『警告』とでも言いましょうかw








既に記事を製作終了致しました








ん?何の事だって?








缶詰ですよ缶詰(爆








本日はいつ帰宅になるのかわからないので
お昼の内にタイマー投稿機能を使って
日付変わって0時丁度に投稿するように設定済みですw





ここまでは『予告』です。





で、ここから以下『警告ですw





一応念の為にですが『18歳以下の方
なるべく記事を見ないようにお願い致します
てか『18歳以上の成人な方々








覚悟して見て下さい ←何?w








そして最後に1つだけJAVからお願いがあります。








引かないでね?








ではお出掛けしてきます
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください





メリークリスマス(*^∀^*)ノシ

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
イロエロ楽しんで来ました♪(何?w)
という冗談はともかく軍資金しんどいですーー;
また出不精なお正月だな・・・v-406

2006/12/26(火) 17:35:27 | URL | JAV [ 編集]


いってら~w
イロエロ楽しんできてね~
てか 委員長姉妹に散財してたけど
軍資金大丈夫か?

2006/12/26(火) 10:40:52 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

