[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

18歳未満は見てはいけない記事(いやマジで)

2006/12/25(月) 00:00:00 [未分類] #

メリークリスマス♪(*^∀^)ノシ



みんな一年間良い子にしていたかな?
良い子にはきっと美味しいケーキ
サンタさん素敵なプレゼント
クリスマスをお祝いしてくれるよ








悪い子にはポテトチップスだけです(爆
↑JAVの実話w








マジで辛いクリスマスポテチって・・・
(一応クリスマス仕様な商品なのが尚ムカツクw)



さて、そんな哀しく辛い思い出は忘れてw
本日はプレゼント代わりなネタを用意致しました♪








買ったモノ
↑DSの時計=撮影時刻(早朝w)








いよいよ開けまっせ~!!!!(爆
↑ヤケクソでテンション








華さんの希望に応えた形なので
何だか『華さん専用プレゼントっぽいですが
華さんのブログを拝見してみると
華さん以外にも妙な期待をされている方々
複数名いらっしゃるようでしたので
今年1年の皆様への感謝の意を込めまして
大々的に公開してやろうじゃないか!ってなモンです(爆w)





『タイトル未定w』最後の日になるかもな・・・
↑FC2から規制的なモノを喰らって





さぁそれでは参りましょう
まずはコチラの画像からご覧下さい!
(※警告、18歳未満の方は見ないようにw)





裏面説明書き






~イケメン応援キット(画面右)

good looking guy!! ←強調されてるw
イケメンは身だしなみに手を抜きません。
あなたのイケメン度数アップを応援します!!

「缶に関して」
・開封には缶切りをご使用ください。
・缶の切り口は大変鋭利になっております。手等を切らないようにご注意ください。

「内容物に関して」
・主としてパーティー・宴会用・景品等に使用するものです。
・長時間使用に耐え得る構造になっておりません。
・破損の原因になりますので、強く引っ張ったり無理な力を加えたりしないでください。
・商品は防水仕様にはなっておりません。
・不特定多数の方の目に留まるような公共の場所等でのご使用はお控えください。
・当商品はジョーク玩具を目的とした物です。その他の目的でご使用された場合の責任は一切負えません。


~大人が館(画面左側)

ふたりのイマジネーションを高め
刺激的に演出するお楽しみジョーク玩具!
何が出るかは開けてからのお楽しみ!!!
(以下注意書きは↑に同じ)





とりあえず公衆の面前では
開封してはならないような内容らしい





何か段々と不安色濃いモノになってくるようだ・・・

まぁ購入してしまったモノは後には退けないので
覚悟を決めて缶切り(画像中央上w)をフタに宛がい
まずは無難に『イケメン応援キットから開封





キコキコキコキコ・・・
↑明け方なので音に注意しながらw








パカッ♪
パカッ♪








早速中身を出してみよう♪
コレがイケメン度をアップさせる為に
必要とされる5つのアイテムだ!









イケメン中身
①アロマキャンドル(×2個)
②禁煙パイプ(?)
③鼻毛切り
④ローション
⑤避妊具






( =_=)
↑つっこみ難くて困ってる図





きっと鼻毛処理身だしなみを整え
アロマキャンドルムードを高めた後で
ローション避妊具を使用の下愛を確かめ合い
最後に禁煙パイプで健康を維持する事が
真のイケメンというモノなんだろう








んな訳あるか!!!!(ノ`Д´)ノ








ちょっとガッカリです
正直な所『フェロモン配合な香水とか
『明日への活力を生む精力剤的な
もっと生々しいモンが入ってると思ったのに
コレじゃネタとしても微妙じゃないかよ・・・_| ̄|○チクショウ…



仕方ないのでこの悔しさ
『大人が館』に込めて缶を開封します!
(華さん!いよいよですよ!!w)





キコキコキコキコ・・・
↑明け方なので(以下略)








カパッ♪
カパッ♪








ついに禁断の新世界(?)へ突入です!
ここからはあえて1品ずつ順を追って
中身を見ていく事にしましょう








ポンパドール
↑1品目








いきなりダブった・・・_| ̄|○ローションカヨ…








『イケメン=エロエロという事でしょうか?








サイズフリー
↑2品目








デザインが古臭い(爆








てか缶の中丸まって入ってたんですが・・・
↑3枚セットで¥680みたいな品質w





先が思いやられるなぁ・・・








避妊具
↑3品目








なんでイケメン缶(略)より少ないんだよ








エロエロな♂モテないから1回使うのにやっとだが
イケメンな人モテるから「1箱使っちゃうぜ!って事ですか?w
(イケメン缶の方は1箱6個入りだったw)








エロDVD
↑4品目








(; Д ) ゚ ゚








いよいよ生々しいモンが登場です
てかコレを入れたら『ジョーク』じゃ済まんだろ
ジョークじゃなくて普通に卑猥じゃないか(爆w)

てかこの女優さん知ってるんですけど・・・_| ̄|○オ世話ニナッタ記憶ガ…








モーターが内臓されていてスイッチを入れるとモーター先端に取り付けられた重りにより小刻みな振動を生み出す機械
↑5品目(ラスト)









(´゜ω゜):;*.':;
↑本日も吐血w








駄目だって!それは入れてちゃ駄目だって!
確かにジョーク玩具なんだけどジョークで済まないよ!!
確かに昔JAVも知人の結婚式のビンゴ大会
同じモノが当たった事あるけれど(爆w)
それが入ってたら世界のおしまいだよ!!








_| ̄|○ハァ…ハァ…
↑息切れw








取り乱しまして失礼致しました
いや~まさか最後の2品があんなにも
露骨な物品だとは思わなんだ・・・



ところでこの缶の大きさってさぁ
直径18cmの高さ25cmくらいあるのよね。
(DSLiteのサイズと比較してもらうと解るかな?)








どこに隠そう・・・_| ̄|○
(捨てるにもやたら目立つし)








てか中身もどうしよう・・・_| ̄|○
(下着とか見つかったら洒落にならんw)








華さんいります?(爆

Permalink | Comment: 14 | Trackback: 1

Comment


素敵なレポありがとうございますww
僕には一生無縁なものばかりで良いやら悪いやら><

2009/01/15(木) 01:45:20 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんです、まだ2回しかお会いしてないのに
既に華さんには逆らえないんですv-406
はい、大阪に引っ越す際にはご連絡致します♪w

・・・って違いますよ、だから『ドS』なんですって!v-393
↑自分で自分をドSとか言うなw

2007/01/05(金) 08:57:36 | URL | JAV [ 編集]


JAV君のドMっぷりは
いつも華さんのところで拝見させて頂いていたのですが!!
まさかここまでとは…
大阪にお引越しの予定ができたら知らせてくださいっ!

2007/01/05(金) 01:58:41 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いやん♪お姉様ったら大胆発言♪w
いいんじゃないっすかね?
女性もそのくらい開放的なくらいな方が
エロ楽しく交流を持ちやすいというモンですw
↑阿呆w

2006/12/30(土) 17:59:13 | URL | JAV [ 編集]


華さんのところも、じっくり読んでから、再びやってまいりました・・・ら
なんと、きょこたんがコメントを(笑)
そうです!シチュエーションを限定
したAVが好きです・・・恥。

2006/12/30(土) 17:20:40 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
いいんですとも、華さんの為の企画ですからw

そうっすね~イケメン缶の方はもっと
ネタに走る部分が欲しかったっすねぇ>中身
そして大人が館の方は普通に卑猥だったので
正直記事にしようか迷いましたv-406
↑その結果ネタにしてるヤツ(爆w)

>いったいどんな揉んで、どういう使用方法なのか詳細キボン
スイッチを入れると振動するので主に女性の・・・
って詳しく言ったらブログ強制閉鎖させられてしまうv-399


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
何でしたらご一緒しますよ?(爆w)>ドンキで購入w

う~んまだDVDの中身は見てないので(笑)
判断はしかねますがこの女優さんの映像を見ても
ウチの相方さんがイロエロ頑張れるとは思えないなぁ~
だって女優さんと違って相方さんは貧にゅ(略w)


親愛なるたか@殿v-529
その通り、別人なのだw

2006/12/28(木) 00:20:20 | URL | JAV [ 編集]


ほんのつぶやき・・・

ありゃ・・・
はなさんと華さんは別の方なのね(^^;

2006/12/27(水) 16:34:25 | URL | たか@ [ 編集]


うひゃひゃ~♪♪♪楽しいね!!この缶♪ ワタシも欲しいわ!!あ、でも最後の品は無用よ(笑)
相方のみきもワタシもAV好き(変態?)なので、相方さんと一緒にこれを見てイロエロ頑張っちゃうっていうのも手かもよ(笑)
パンティは上野のアブアブで売ってるのの方が過激よ!!!

2006/12/27(水) 00:20:09 | URL | みきときょこ [ 編集]


いやぁ~~ん
すっかり出遅れてしまっちゃいました^^;(←ニッポンゴ変だし)
イケメンは大したこと無かったね~
でも、ローションも避妊具(露骨だわぁ)も活用できるしww

それより大人の缶のピンクの物体!!
ボケていて見えないわぁ~
いったいどんな揉んで、どういう使用方法なのか詳細キボンv-10

2006/12/27(水) 00:10:40 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
>達にもらったどんきの缶詰に入ってた~って 軽く言ったらokv-344
だが相方さんはJAV友達をほぼ把握している・・・v-393
↑基本的に同級生w

てかたか@も知っていたのか・・・w>4品目
(まぁ♂だしわからんでもないかw)

2006/12/26(火) 17:43:04 | URL | JAV [ 編集]


v-315予想通り!!
うははははははw

1品目 はなさんが結構効くと言って    るから使ってみるべし^^
2品目 古! なんと言うデザイン・・・
    捨てなさい決して試着しないように(笑
3品目 ありゃ どこかで見たような・・・
    これだ!女性にやさしいたっぷりゼリージェクス㈱の製品!ここに1ダースあるぞ(笑 送ろうか?
4品目  なつかしい^^;;
5品目  4品目と一緒に彼女と活用すればいいじゃん
     友達にもらったどんきの缶詰に入ってた~って 軽く言ったらokv-344
ムフフな夜のお供にどぞ

がんばってね~~~~~~w

2006/12/26(火) 10:58:54 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
避妊具辺りまではまぁ予想出来たっすけど
まさかこんだけリアルに生々しいモンが入ってるとは・・・_| ̄|○
てか何で知ってるんすかーー;w>女優さん

>こうなったら、JAV君も彼女さんとイロエロ楽しく活用しないと(*^艸^)♪♪♪
購入の経緯を説明する段階で無理です(死w)


親愛なるはな嬢v-352
とりあえず我が家はマンションなので
機を見計らって集積場に透けないゴミ袋に包み
コッソリと捨てようかと検討中です。
尚現在はベランダに放置してある
発泡スチロール(蟹w)に無理矢理隠してあります(爆w)

>彼女さん、最後の1品、喜びますかねぇ…。
使う以前にどう説明して出せばいいんだろう・・・_| ̄|○

>フェロモン香水、私、持ってますよ♪
>結構効きます。(*^^*)
効き目あるのか・・・w_φ(´д`*)メモメモハァハァ

2006/12/26(火) 01:09:12 | URL | JAV [ 編集]


いや~ん!!!(^^)v-356
JAVさん、これは使うしかないですよ…。(*^艸^*)
彼女さん、最後の1品、喜びますかねぇ…。

缶は、どこかのゴミ箱に捨ててきては?
持って行くのも大変でしょうが、家で処分するより
見つかりにくいかと思います。

とにかく、とっても楽しめました。
お疲れ様でした。m(__)m


あ。
フェロモン香水、私、持ってますよ♪
結構効きます。(*^^*)

2006/12/25(月) 22:09:26 | URL | はな [ 編集]


おぉぉぉぉぉぉっ(゚∀゚)!!!

やっぱり、大人缶にはエロ○○○と○○○が入っていたか!!!w
おいらも知ってるぉ→女優さんw夢○まりあちゃんでしょ?

こうなったら、JAV君も彼女さんとイロエロ楽しく活用しないと(*^艸^)♪♪♪

おパンティは・・・イケてないから燃やしちゃいなさい(*`Д´)b

2006/12/25(月) 21:13:29 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
エロ缶の中身 メリーハッピースッペ~ッシャル     クリ~スマッス♪・・・ってすっかり終ってます・・・orz...別にクリスマス喜ぶほどルリルリな年じゃ無いんですけれどね...うちは夫がクリスマス商戦に命を掛けるような仕事をしているので毎年この時期には忙し...

2006/12/27(水) 00:32:33 | 華々しくない日々

| HOME |

