[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オープン・ザ・ブレイブゲート(注:heath嬢の喜ぶ内容の記事ではありませんw)

2006/12/24(日) 00:00:00 [未分類] #

予め断っておきます(  ̄д ̄)ノシ



最近どうもJAVの事に関して
勘違いされている方々が多いようなので
せっかくの機会なのでこの場を使い
ハッキリと断言しておこうと思います。








JAVはドSです(爆








日常がドSな相方さんのネタを記事にしていると
ついつい尻に敷かれ虐げられているJAV
「Mなんだろうなとか「ドMっぽいな
思われがちなようですが(特にお姉様な方々を中心にw)








ドSですから(爆








相方さん日常的にはドSでも実態はドMですから








何を熱弁してるんだ・・・俺は・・・_| ̄|○








とにかくJAVはドSなタイプの人種なので
実は羞恥プレイ的なモノは好みではありません!





と、言う事で本題に参りましょう





~昨日~
ブログの更新遅くなってしまったJAV
仕事の時間が迫り慌しくブログ巡りをしていると
魅惑の年上お姉様こと『華さんのブログで
『こんな記事を発見したんですよ。





(・∀・ ) 大人の缶詰ねぇ~w





< んな時、ひらめきの神様が来ちゃったもんね~
↑華さんのブログ




< イロエロ戦闘員JAVクンに指令
↑華さんのブログ








(´゜ω゜):;*.':;
↑吐血w







勝手に指令を下されました(爆w)
てか何ですかイロエロ戦闘員って・・・_| ̄|○
てか戦闘員って=捨て駒って事ですか?
そりゃ確かにJAV家の近所にあるから
ドン○ホーテちょくちょく行くけどさぁ~
『イロエロ戦闘員として指令が下ったって事は
当然『イロエロ関係なブツなんでしょ?
流石に1人で買いに行くなんてそんな殺生な・・・








ドンキのレシート









買っちゃったよ・・・_| ̄|○








華さんの為ならばと決死の特攻ですよw
華さんに死に水を取ってもらえるなら本望
命がけでイロエロ戦闘員として立ち向かいましたよ

とはいえ単に無謀に突っ込んで行くなんて
JAVも無策で阿呆な事はしませんでしたとも
JAVなりに計画を練った上で作戦遂行です!



~作戦①~
『鬼のいぬ間に洗濯』

実は昨日からJAV母が外泊していましてね
JAV弟両名も遊びに出てるんで買って帰っても
誰にも怪しまれないだろうと即日購入という訳です。
(JAV祖母&JAV父はイチイチ買ったモン聞いてこないしねw)


~作戦②~
『夕方購入』

ドン○ホーテって7時以降から客足が増えるらしいのよ
(仕事明けなんかに寄る人が多いかららしい)
だから逆にその時間より少し前の時間を狙って
夕方5時頃を目安に突撃するという計画だ。


~作戦③~
『別の品も同時購入』

いくら何でもソレだけを買うのは辛いので
他の商品を一緒に買う事で気休めにするのだw



バッチリと作戦も練り込んだので
いよいよ覚悟を決め決死の特攻の時!
いざ決戦の場『ドン○ホーテへ!!



~ドンキ到着~
とりあえずバラエティグッズなどが
販売されている2階へと上がってみる。








いきなり眼前に山積みの缶詰登場(爆








あのさ、このフロアには電化製品とか
ゲームおもちゃなんかも売ってるんだしさぁ
一応子供も来ないとは言えないんだし
怪しげな缶詰(18禁)入り口正面
設置して販売するのはどうかと思うよ・・・



などと憂いながらもその缶詰を
恐る恐る手にとり物色するJAV(爆w)
と、次の瞬間だった!





店員(♀)「お客様、前失礼致しま~す♪」
↑別の商品を棚に戻す為割り込んで来た








缶詰物色してるの見られた・・・_| ̄|○シカモ女性…








心が折れそうでした・・・
が、ここまで来て無様に逃げ帰る訳にはいかない!
最後の勇気を振り絞って作戦遂行を目指します!





ε=ヽ(;゚д゚)ノ マズハカモフラージュ商品ダ!
↑ゲーム売り場へダッシュ(ポケモン購入w)




□ヽ(゚д゚;)ノ=3 次ハ缶詰×2個!!
↑ポケモン片手にw




『大人が館『イケメン応援キットなるモノを
手に取りそそくさとレジへ向かうJAV!
ここまではシナリオ通り順調な展開だ!





が、世の中そんなに甘くは無かった・・・








レジで行列発生中








そんな馬鹿な!?まだこんな時間なのに
どうしてこんなにお客さんが沢山いるんだ!?








あ、今日祝日だった・・・_| ̄|○








仕方なく『怪しげな缶詰
『ポケモンを持ち列に並ぶJAV
頭の中会計を済ませたい事で一杯だ




「次のお客様どうぞ~





並ぶ事5分弱でやっと順番が回ってきた ←感涙





「いらっしゃいませ~♪








じょ、女性店員だと!!!?Σ( ̄ロ ̄;)








年の頃18~20歳といった所だろうか?
茶髪で小柄なお姉ちゃん缶詰
手に取ってバーコードを読み込んでいる
↑羞恥地獄w





は、早く・・・早く終わってくれ・・・ ←感涙では無い





と、心の奥底嘆いていると
ポケモンを手にした店員さんが突然後ろを向き


店員(♀)「ねぇ~コレって中身どこ?
店員(♂)「あ~向こうで在庫から出して貰わないと」
店員(♀)「そっか、じゃあちょっと行ってくる
店員(♂)「申し訳ありません、少々お待ちください


ゲームソフトってそんなに大きいモノじゃないから
中身入ってる万引きされちゃうんだろうね
だからゲームって多くのお店ではディスプレイ用
中身の入ってないケースだけを置いておくんだよね
そして購入時に中身の入った商品を引き渡すんだ








という事でレジにて放置プレー・・・_| ̄|○
↑しかも怪しい缶詰を晒した状態w







JAVの後ろに並んでいる方々の視線
チクチクと刺さってくるような錯覚を感じます





店員(♀)「ありがとう御座いました~♪





店員さん(♀)の笑顔が眩しすぎて
いたたまれない気持ちになりました・・・



そんな訳で『大人が館(大人の缶詰)
『イケメン応援キット(男性用缶詰)
死に物狂いで何とかGet致しました!!!! ←自然と涙が溢れてくる





・・・ですが





現在デジカメが行方不明(笑)なので
中身に関しては後日改めて記事に致します
↑多分JAV弟(次兄)が持って出掛けた





だって本当に缶詰になってて
缶切り使わないと開かない仕様なんだもん





という事で中身の詳細は次回このネタが更新された時をお楽しみにw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
もう慣れちゃいました・・・_| ̄|○
てかそんなの気にしてたら2つも買えませんよv-406
ただ近くにガンプラが売っていたので
いざとなればそっちへ逃げれる環境ではあった(爆w)

>携帯からコメントできんくなった。。。orz
何でそんな仕様にしたんすかね?ーー;


親愛なるはな嬢v-352
そうなんです華さんの前では
その存在感にヤラれて頭が上がりませんw
てか確かに『JAV=エロエロ』だからいいんですけどねv-406 ←なら何故泣く?w

2006/12/26(火) 01:01:07 | URL | JAV [ 編集]


壁|・)♪
華さんのところから、飛んでまいりました。(^^)♪
はじめまして、ですね。m(__)m

私も中身が見れるのを楽しみにしています。
JAVさんは華さんの前ではMなんですね~。
私と一緒♪
さぁ、一気にMの世界へ!

2006/12/25(月) 21:59:10 | URL | はな [ 編集]


JAVくん、おつかれさま!
なにごともすんなりコトが運ばないあたりが、キミのキミたる所以です(謎)

今後もハプニング期待してますじょ。
メリクリー☆


※ fc2ブログ、確認画面がはさまるようになったから
  携帯からコメントできんくなった。。。orz

2006/12/24(日) 21:42:55 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
というか今日が一番チャンスだったんですw
明日は予定があるし明後日以降だと
家族の自宅待機率がかなり上がってくるんでw

>(さて、金銭授受の件はどうする?←マジ)
いやいや、気になさらないでくださいv-356
結果としてウチでもブログのネタに使えたんでw


親愛なるheath嬢v-274
違う意味でも期待されていれば幸いですw
てかやっぱり中身見たいのか・・・v-406
とりあえずJAV弟(次兄)がウトウトしてるので
寝入ったら色々と実行に移してみます(爆w)
↑本日休業日w

イケメンになれるだろうか・・・v-398

2006/12/24(日) 02:24:19 | URL | JAV [ 編集]


>注:heath嬢の喜ぶ内容の記事ではありませんw


違う意味で、かなり期待してる内容だったぉ♪だって興味ありありだも~んw


ってか、なんて素早い行動♪
JAVくん、おいら早く中身が見たいぉノシノシ-☆
「大人」も気になるけど、なんだか「イケメン応援キット」が
かなり気になるんですけwww

コレでイケメンになれるんなら安いもんだぉね→¥951-

ってか、華しゃん!!!
コメントがかなり"ドS"ですヾ(≧∇≦*)

2006/12/24(日) 02:09:45 | URL | heath [ 編集]


きゃ~~~~
JAV君よりも更にどSな華姐の要望聞いてくれたのね~
しかもこんな素早く!!
やっぱりキミは華姐の下僕となる運命だったのよぉ~
しかぁ~し、今日買いに行ってくれたとは!!
昨日のうちに連絡くれれば華も一緒に買いに行ったのにね~
(実はランドマークで仕事していた)
姐と一緒にイカガワシイ缶詰持って並んだらもっと注視を浴びれたのにww
(更なるS根性を発揮!)
今度二人で缶詰開けましょうね~

(さて、金銭授受の件はどうする?←マジ)

2006/12/24(日) 01:31:19 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

