[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

良くも悪くも想定外

2006/12/23(土) 00:45:05 [未分類] #

浮気してきました♪(*´∀`)ノシ



本日は久しぶりに学級委員長と会い
ちょっとJAVの用事に付き合って頂きました
学級委員長とは1ヶ月ぶりになると思うんですが
やっぱ相方さんと違ってドキドキするモノがあるな♪



さて本来ならばコレを良い機会として
『相方さん⇒学級委員長乗り換えたいのですが(爆w)
そういう用件呼び出した訳ではないので
残念ですがその辺りの欲望も今回は封印です
↑次回以降はあるのか?w



んじゃ何で学級委員長を呼んだのかというと
JAV1人ではとても入れないお店
一緒に入ってもらう為付き添って頂いたのだw








『1人では入れない=宿泊施設
だったら良かったんだけどなぁ・・・(*´д`)=3ハァハァ♪ ←阿呆








何しろもう時期が時期だからね
一応何かしら用意しておかない事には
また相方さんグーで殴ら(略)ですから

まぁ本当なら全裸にリボンでも巻いて
「わたしをあ・げ・る♪的なプレゼントでも
あげたいくらい赤貧なJAVなんですがw ←冗談でもやめろ
4~5年ぶり(?)相方さんがいる状態
この時期を迎える事になりましたんでね
その位は想定して貯めていた訳ですよ
で、一応年越しを迎えると相方さんと丸1年
という事にもなるんでね(昔の件は含まず)
それと兼任っちゃ悪いかもしれないけど
何か形になるモンが必要かなと思ってた訳です。

でもさJAVはそういった関係なモノ
1人で見に行く勇気の無いチキンなので
今回は学級委員長に付き添ってもらったんです
(ちなみに誕生日にはA子さんに助っ人してもらったw)



幸いな事にそんなに資金をかけず
それなりなモノが手に入りました(爆w)
やっぱ値段よりも本人に見合うか否かでしょ
てかほら、値段よりも気持ちですよ気持ちニヤニヤw
↑ケチな男だなw



ありがとう学級委員長♪
貴女のお陰で出費抑えられ
とりあえず想定よりも懐に余裕が出来ました
う~ん何かお礼をしないと申し訳無いなぁ~







という建前で食事へ誘ってみる ←浮気の虫?w








早速御飯を食べるべく歩き回ってみる
と、学級委員長の携帯メールが着信。





『妹さん今日の晩ご飯何?』





学級委員長の妹さんからのメールだった。



委員長「あ~やっぱり帰らないと
JAV脳内『何!?それは困るじゃないか!!』←何でだよw
JAV「奮発して妹さんも一緒にいかが?



~30分後~
妹さんが登場気が付けば両手に花♪
学級委員長と2人になれないのは残念だが ←だから何でだよw
今日は楽しく食事が出来そうである♪
早速ウキウキ気分某ファミレスへ突撃!
3人ともお腹が膨れるまで楽しく食事しましたとさ♪



~帰宅後~
何の気無しにお財布の中身を確認してみた。





・・・アレ?( ̄-  ̄ )








結局想定よりもお金使ってるじゃん・・・_| ̄|○








早くも狂い始める年末年始の予定
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
そうなんすよ~確かに安く食べられるんだろうけど
本気で食べると結局いい値段になってるv-399
流石に3人分は想定の範囲外という事か・・・_| ̄|○

>華の指令を遵守して来年の運気Uぷだぁ~~v-8
本当に上がるんだろうか・・・ーー;w


親愛なる天むす嬢v-316
やっぱり子供連れなファミリーで行くべきっすね
大人3人で行ったら結構喰ってしまうーー;

>んで、相方さんには何買ったのよ?w
内緒♪(笑)てかこの日買ったモンは
JAV1人で買えんモンなので
一応他にもまだあるんすけどね~w

2006/12/23(土) 23:54:47 | URL | JAV [ 編集]


たしかにファミレスって安そうだけど安くないんだよねぇ。
んで、相方さんには何買ったのよ?w
明日のイブはラブラブだね~♪w

2006/12/23(土) 10:02:40 | URL | 天むす [ 編集]


ファミレスでご飯、って結局お金使っちゃうのよね~
安く上げるつもりがかえって高くなっちゃったり・・・

華の指令を遵守して来年の運気Uぷだぁ~~v-8

2006/12/23(土) 02:00:27 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

