[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

同じ陸上競技なのに・・・

2005/08/06(土) 21:38:05 [未分類] #

世界選手権始まった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



いわゆる世界陸上2005ヘルシンキってヤツです
元陸上部的には非常に楽しみなイベント♪
でも今年は(今年も?w)日本から遠い国で開催なので
放送が深夜に及んでしまうのである。

JAVの仕事は夜中から朝方にかけて
世界陸上の中継の主は夜中。
・・・み、見れない!?( ̄ロ ̄lll)




まぁそんな時でもダイジェスト式に
夕方くらいの放送でやると思うんだけどね^^
主に日本人選手の活躍を中心に♪





・・・投擲は放送するのか!?( ̄ロ ̄lll)
※投擲種目:TBSっぽく言うところの「パワー系種目」要するに「○○投げ」の類



日本投擲会のエース室伏は今回欠場{落ち込み}
てな訳もあって投擲種目への注目度はほぼゼロ・・・_| ̄|○



きっと本放送でも投擲はダイジェストだけなんだろうな・・・

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

