[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

名物

2006/12/21(木) 00:34:57 [未分類] #

亀田勝ったね(  ̄∀ ̄)ノシ



忙しくチャンネル回しながら見てたけどw
(テレ朝でフィギュア特集も見てたのだw)
今日はしっかりと序盤から点数を稼いで
判定できっちり勝つ形を作っていたね。
6R辺りからは守りに入ってた感じだけど(≠逃げ回る)
を主体として距離を保って試合を支配していたね。








でも本当は負けが見たかった(爆








別に亀田が嫌いとかって意味ではないのよ
単に『祭りになるのが楽しみだったという意味w



さて本日もまたそんな前フリ
一切関係無い所から本題に入りましょうw



昨日だったかな?こんな記事を発見したんです。








キチャッタ━━━━(´Д`)━━━━!!!!








横須賀海軍カレー流行りだしたのに
便乗(?)する形で急遽出来たカレーミュージアムですが
来年の3月いっぱいで閉館するという事です

まあ正直な所を言わせて頂くと
あの辺りが徒歩圏内な住民からは
「あんなトコであんなのやってもなぁ~
的な意見が開館当初からかなりあったんでね
「時間の問題だろうとは思われていましたが
思ってた以上に早くに閉館が来たなという感じ。
(てか隣接したゲーセンのが行く機会多いしw)



そういえばこの冬横浜では
そんなような話ばっかり聞いてる気がする。

例を挙げると『マリンタワー
『氷川丸『ハマボール』等が
近々閉館及び休業するという事らしい
(ハマボールは近隣の人間しか知らんだろうけどw)








横浜って何にも無いトコだぞ(爆








よくネット友達なんかに横浜市民だって言うと
「都会だな~とか「都会だとか「都会~って
とにかく『都会』ってイメージを持たれてるけど
正直横浜って『コレ!』ってモンが何も無いのよ

例えば『横浜の食べ物!と言われても
多分『崎○軒のシウマイ』くらいしか浮かばないし
(崎○軒のシウマイ俺も好きだけどさw)
『横浜の観光名所!と言われてみても
推薦出来るような場所どこにも無い



にも関わらずこういう施設
ドカドカ潰れていく話を聞くとねぇ~
「ホント駄目都市だなとか思っちゃうの
「横浜市の観光課(?)の人達は何してんだ?とか
「そりゃ市の負債も減っていかない訳だなとかね(爆w)



気が付けば市としては人口日本一になったけど
(まぁベッドタウン化の促進って事だろうがw)
ネットを介し色んな人と交流が持てるようになってみるとさ
確かに人口交通網建築物って意味でなら
都会って言えるのかもしれないけれど
『コレ!』って言えるモノ無いっていうのは
ちょっと寂しい気がするなぁ~・・・





海がキレイ!(・∀・)




松阪牛!(・∀・)




ラーメン!(・∀・) ←それともOH!くんかな?




味噌煮込みうどん!(・∀・)




みかん!(・∀・)








こんな感じに出来る方々が羨ましい
本当に横浜って何にも無いからなぁ~
JAVもこんな具合に胸張って
地域の自慢(?)をしてみたいモノです。





横浜ベイスターズ!(・∀・)








_| ̄|○
↑ここ5年で4度最下位

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
結局の所それが閉館の一番の要因かもしれないっすね
やっぱり外からのお客さんも大事だけれども
地元の人間が足を運ばないんじゃ苦しいだろうし。

>もしかして行けないままに閉館??
るみさんがカレー部オフを計画しているので
そこに便乗させてもらうのはどうでしょう?w

2006/12/23(土) 00:50:33 | URL | JAV [ 編集]


カレミュー行ったこと無いッす。
華友ってみんなその手のところはダメなのよね...
もしかして行けないままに閉館??
うーーー 毎週ヨコハマ行っているのにさぁ~

2006/12/22(金) 15:12:15 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
そうだとしても食文化的には
横浜よりもよっぽどしっかりしたモノが
あると思うしいいじゃないっすか♪
横浜にゃ特有の料理もほとんど無いぞーー;
(それこそ『サンマー麺』くらいしかw)

それに中日強いし・・・_| ̄|○

2006/12/22(金) 00:47:21 | URL | JAV [ 編集]


名古屋は食べ物だけはいろんなモノがあるけど。
三大都市と言われている(←今は名古屋入ってないのか?ーー;)のにも関わらず、観光する所がないぞ。
地方から友達来ても連れていく所がないしーー;w
朝から晩まで名古屋名物の食べ物喰わせるだけになっちゃう。
ま、大物外タレコンサートも名古屋飛ばしするくらいですから( ̄▽ ̄;)残念!!!

2006/12/21(木) 09:20:18 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
その通り、ラーメンは九州方面ですw
(でなければ多分OH!くんと桃太郎の一騎打ちw)

まあカレーミュージアムは残念っすけど
どうせなら多少は入場料取るとかしてでも
グレードの高い内容にするべきだったのでは?
なんて思ってしまうっす。
(悪い意味で隣接したゲーセンの延長って感じだし)
てか一度くらいは食べてみた方がいいかなぁ
なんて閉館決定してから思う今日この頃w

2006/12/21(木) 01:24:08 | URL | JAV [ 編集]


岡山でラーメンは、ダメダメですお。
断然OH!くん押しで!

あ、ラーメンは福岡ってこと?

っていうか、真剣にカレミュー残念なんですけど!
どうにかなんないかしら。。。
あぁーーー、本気で哀しい!!

お正月に行くよ!(一緒食べる?w)

2006/12/21(木) 00:59:38 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

