[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お泊り

2006/12/17(日) 00:36:40 [未分類] #

最近見てないんだよ(  ̄Д ̄)ノシ



この所JAV祖母の体調不良なんかで
慌しかったせいもあって気付かなかったんだけど
ここ3日間ほど『ある人物』の顔を見ていないんです。








どこに行ったJAV弟(次兄)
↑3日も顔見てないw







どうもJAV祖母調子を悪くしてた間
様々な負担JAVに集中してると思ったら
JAV弟(次兄)家にいなかったのだ。 ←気付けよw



流石に3日も家族の顔を見ない
何かあったのだろうか?心配してしまう
心優しき兄貴なJAVは ←気付かなかったクセにw
とりあえずこの衝撃的事実JAV母伝えた!





JAV母「アンタ今更何言ってんのよ?








気付かなかったのは俺だけか・・・_| ̄|○
↑当たり前だw








JAV母には一応連絡を入れてるらしく
別に消息不明(笑)という訳ではなくて
大学の研究室(?)でそこの教授の仕事
数人で手伝わされているという事らしい。

というか昨日は帰宅していたらしいが
終電&徒歩帰宅友達に送ってもらうなどで
JAVが仕事に出た後に帰宅する事が多いらしい。



JAV「何か大変そうだなぁ」
JAV母「今日なんか歯ブラシまで持ってったわ」
JAV「泊りがけって事か、忙しいんだなぁ








ん?歯ブラシ?( ̄-  ̄ )








いや、確かに毎日歯磨きするのは大事だけどさ
別に仕事で根詰めてる1日くらい磨かなくても
そのせいで死んだりはしないと思うんだけどねw
割と神経質なタイプJAV弟(次兄)といえども
こんな時に自宅から歯ブラシ持参してまで
歯磨きなんかするモンなんかなぁ~?
(女性ならまだわからんでもないけどさ)








・・・アッ!!!








2005年11月9日(水)








ア、アノ野郎まさか!!!? (;゚Д゚)








いや、別に‘もし'そうだとしても成人だし
そんな事をどうこう言うつもりは無いんだよ
ただね、JAV祖母の件大変だったのに
大学と見せかけ『あんな事やこんな事
していたかもしれないと思うとさ・・・








女子大生だなんて羨ま(略w)
↑オイw








と、勝手に妄想を広げる駄目な兄貴(爆w)





ブィ~ン! ←JAV母携帯に着信





『予定よりも早く作業が終わったから
晩御飯作っておいて JAV弟(次兄)』
↑メールの内容
(ご丁寧に作業終了後の記念撮影(?)まで添付されていたw)








_| ̄|○
↑勝手な妄想をして申し訳無いやら恥ずかしいやらで
いたたまれない気持ちになってしまった兄の図w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
駄目な長男でゴメンなさいv-435
JAV弟(次兄)は結構モテるようなので
思わず僻みが出てしまいました(爆w)

2006/12/18(月) 01:19:23 | URL | JAV [ 編集]


あはは・・・・JAVくんの気持ち解らなくもないけど・・・(笑)

2006/12/18(月) 01:07:18 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

