[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝てなさい!!!

2006/12/14(木) 23:59:28 [未分類] #

草臥れるったらありゃしない( ´д`)ノシ



とりあえずJAV祖母ノロウィルスでは無いっぽいです
(吐き気と腹痛及び下痢は1日で大分落ち着いたようなので)
ただ相変わらずちょこっと微熱っぽい事もあるので
昨日に引き続き本日も家事は一切やらせないようにして
昼間から軟禁状態(笑)で自室で寝ていてもらいました。
(でないと勝手に家事初めてしまうのでw)



~お昼~
JAV母が干していった洗濯物を取り込む。
実は洗濯、特に洗濯物を畳む作業が
あらゆる家事の中で最も苦手で嫌いなJAVにとって
この作業はまるで拷問のような苦しみでしたw
(綺麗に畳めないとイライラムカムカしてくるw)





ハンドタオルを畳む・・・
HPメーター MIN ■■■■■■■■■■ MAX




Tシャツを畳む・・・
HPメーター MIN ■■■■■■■■□□ MAX




ズボンを畳む・・・
HPメーター MIN ■■■■■■□□□□ MAX




スカートを畳む・・・ ←畳み方がわからん
HPメーター MIN ■■■□□□□□□□ MAX




パンツ(JAV母&JAV祖母のw)を畳む・・・ ←もっとわからん
HPメーター MIN ■□□□□□□□□□ MAX







_| ̄|○ゼェ…ゼェ…








何とか作業を終えたので休憩して睡眠



~午後5時半~
PC遊びで英気を養い徐々に体力回復
某ネット友達とメッセをしていると突然
JAV祖母の部屋から「ドタン!という音!





駆けつけると尻餅をついたJAV祖母発見





どうやら晩御飯の時間なので用意をしようと
起き上がったら足がもたついて転んだらしい

「あ~もう良いから寝ててくれ!
JAV祖母を再度軟禁(笑)してPC遊びを中断
今度は晩御飯の仕度に取り掛かる

ちなみに本日の晩餐炒飯
白菜とチンゲン菜の鶏スープのみの
物臭メニューで簡単に済ませました
(スープも鶏肉茹でてそこに野菜入れて味付けるだけw)



さて、そろそろ出来上がるかな?
という所で再びJAV祖母が登場
「お新香いるでしょ?と冷蔵庫を開け
糠を落としてお新香を切り始める。








寝てなさい!!!!








トボトボと自室へ戻るJAV祖母

ゴメンよ、家事しないと落ち着かないのはわかるけど
ただでさえ「仕事出るぞ!張り切るんだもん
そう思うんなら家にいる時こそ休んでもらって
仕事に間に合うように治してくれないと








てか万が一ノロウィルスだったら
あんまりアッチコッチ動かれても困る(爆








非情なる宣告ですが早期回復
及び家族の安全の為なので我慢してもらいます



~午後6時半~
引き続きJAV祖母への食事を考えてみる
しかし困った事に病人に食わすご飯なんてのは
JAV脳内のレシビには1つもありません
(自分用のクドイ食事ばかりw)
仕方ないので「お粥でも作ってみるか!」
何となく感全開初のお粥作りに挑戦!



~20分後~
とりあえず『それっぽい物体が完成したので
JAV祖母の部屋へ行き「お粥食べる?と聞いてみた。





「あたしお粥ってあんまり苦手なのよ」








_| ̄|○








とりあえず鶏スープ白米をちょっと食べさせました
そしてお粥は強引にJAV母に食わせました(爆w)



とりあえず体の変調も特に無く
多少の熱はあるけれど快方に向かってるようです。
とりあえずノロウィルスっぽくなくて良かった
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
したくても具合の悪い人には
やっぱり休んでいてもららないと
結果として回りに迷惑だったりするっすからねーー;
まあ早く全快して動いても問題無いように
なってもらう事が一番っすからw

2006/12/16(土) 00:38:40 | URL | JAV [ 編集]


よかったねぇ~^^
いつも動いている人は少しでも楽になるとついついなにかしらやろうとするんだよね~。
っていうか、ただ寝てるだけってのはけっこうしんどいものでーー;<←経験者w
とにかくおばーちゃんが快方に向かっていてよかったです(←隠ればーちゃんファンw)

2006/12/15(金) 09:19:48 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

