[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いまいち!

2006/12/12(火) 17:49:10 [未分類] #

ちくしょう!( `Д´)ノ



JAV祖母ったら機嫌良くなって
昨日の事なんかすっかり忘れてやがんの
何か真剣に凹んでたコッチが阿呆みたいじゃないかw
クソ~・・・なんか腑に落ちない終わり方だな・・・
結局タイミング悪くて謝れなかったじゃないか・・・w
(まぁ大事にならんくて良かったけどねw)



さて、一応問題も解決(?)したし
気分も新たにもっと楽しい事でもネタにしよう♪








てな訳でバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








今回は鷹木信悟が大好きheath嬢から頂いた
『いまいちバトンに挑戦であります!
尚、鷹木好きと知った際JAV的プロレス好感度が上がりました
↑実はB×Bハルクとかだったらどうしようかと思ってた
(注:B×Bハルクが嫌いだとか否定する意味は一切御座いません)


なんかイマイチっぽい感じのバトンですがw
そういう意味じゃなく『今一番ハマってる的な意味を
強引に略して『いまいちバトンな様子w

回ってきた理由が「人間としてイマイチだから
じゃなくてとりあえず良かったよ・・・



という訳でいってみましょう!
Let's『いまいちバトン





『いまいちバ㌧』
「貴方にとって今一番のものを答えてください。」



【Q1.今一番はまっている食べ物は?】
『甘いモノだったりするw


何だか最近甘いモノ頂く機会が多くてね
それに加えて甘党の活動を拝見した事もあってか
甘味に対する壁が少し薄くなった気もする。
(ちなみにさっきもチーズケーキとか食べてたりするw)




【Q2.今一番はまっている曲は?】
『特に無し』


いやね、あんまりCDとか聞かない人なんでね
それこそCDなんて最後に買ったのン年前だしw
あえて回答するならJAV弟(末)がプレイ中の
FFⅥ(GBA用)BGMが耳に残っているけどw



【Q3.今一番はまっている漫画は?】
『デトロイト・メタル・シティが最高に面白いw
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳 (2006/05/29)
白泉社

この商品の詳細を見る
デトロイト・メタル・シティ 2 (2) デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
若杉 公徳 (2006/10/27)
白泉社

この商品の詳細を見る



JAV弟(末)バイト先の店長から
「面白いよ」と勧められて買ってきたんだけど
『行け!稲中卓球部』以来の笑撃作で
見事一度読んだだけでツボ直撃でハマりましたw

下品な描写の下ネタ許容範囲
小さなお子様いらっしゃらない方には
是非この漫画、見て貰いたいお勧めの一品ですw
(↑の条件から漏れる方は見ない方がヨイw)


てか資本主義の豚(英雄)最高w




【Q4.今一番はまっているお笑い芸人は?】
『牧田さん』かなぁ~


いや、芸人じゃなくて素人だけどね(爆w)
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
一般参加ながらクオリティー高い中日モノマネ
見事チャンピオンとなったあの人ですよw

↑youtubeで発見w




【Q5.今一番はまっているアニメは?】
『ドラゴンボール』


いつも通りの回答でスマンね(爆w)
だって最近のアニメなんか全然見てないしさ
アニマックスで最近面白いトコなんだもんw
(悟空が大人になって天下一武道会の最中w)




【Q6.今一番はまっている本は?】
『特に無し』


ゴメンなさい、本読む教養なんかJAVには無いんです・・・_| ̄|○
毎週『週刊少年ジ○ンプで手一杯ですよ(爆w)




【Q7.今一番はまっているおかしは?】
『仮面ライダーチップス』


あの一件以来買うようになっちゃったじゃないか・・・_| ̄|○
でも最近はもうこの辺で売ってないんだよね~
もう販売期間終了したんだろうか?
それとも売れ行き好調品薄状態なのか?w

てか仮面ライダーBLACK当たった時は嬉しかった♪
↑JAV世代のタイムリーなライダーw




【Q8.今一番はまっているスポットは?】
『PCの前


PS2のコントローラー届くし
DSしまってある場所も手が届くし
机近いから湯飲みとか置ける
ティッシュペーパー置いてあるし
一人暮らしの枕下くらい便利スポットw
↑単なる物臭w

てかデブ(出不精兼太いw)ですから




【Q9.今一番言いたいことは?】
『ちょwDSってwww』


『ドラゴンクエストⅨ』の事ですよ
今日製作発表あったらしいんだけどね
どうやらニンテンドーDSで発売するらしいのよ。
いくら何でも携帯ゲーム用無いだろ
そりゃDSが売れてるのはわかるけども
どう考えても家庭用よりは低スペックな訳で・・・



【Q10.次に回す今一番の五人を!】
『ご自由にお持ち帰り下さい』


いや、だってみんな忙しそうなんだモノ・・・w





~反省会~
せっかくご指名を受けてやってみたけど
期待に応えられる(?)面白回答出来なかったな・・・_| ̄|○





何もかも不完全燃焼ばっかりだぜ、ちくしょう・・・

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

きょうJAVの、
きょうJAVの、祖母っぽいblogするはずだったみたい。
きのうマリリンが、JAVでblogしたいなぁ。
JAVが機嫌をblogした?

2006/12/13(水) 11:14:08 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
B×Bハルクの否定じゃないっすけれども
ルックスから入って間もない人よりは
プロレスそのモノに興味のある人の方が
同じ匂い(笑)を感じて好感持ちやすいってモンですw
(勿論ルックスから好きな選手を探すのもOKだけどw)

デトロイト・メタル・シティは好き嫌い激しいかもしれないけど
好きな人ならきっと一発でハマれる事間違い無しw
そして牧田さんのモノマネで納得して笑えたなら
きっと貴方もその瞬間から野球好きw

ドラクエ俺も買っちゃうんだろうなぁ・・・_| ̄|○w

2006/12/13(水) 00:22:51 | URL | JAV [ 編集]


JAVくん、早速。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

おいらね、ぶっちゃけ同期のハルクには興味がないのw
でも最近は体作り頑張ってるみたいだけどね。
やっぱ信悟でしょ♪信悟(人´∀`)
でもねぇ、日本にいないからさみしーんだよっヽ(`Д´)ノ

デトロイト・メタル・シティが気になるねぇ♪漫喫行ってないなぁ最近。。。探してみよッと!!

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は、落ちる瞬間がたまらないwww

ドラクエは・・・
きっと買ってしまうです。。。おいらσ(´∪`〃)

2006/12/12(火) 22:47:17 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

