[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お茶碗に半分も

2006/12/11(月) 23:13:11 [未分類] #

15年ぶりくらいかなぁ・・・( ´д`)ノシ



専業主婦をしていたJAV母が
再び働きだしたのが確か小学校高年生の頃
その頃からJAV母は帰宅が遅くなり
それ以来晩御飯を作ってくれるのは
JAV祖母の役目になっていました。



JAV祖母のご飯美味しい
子供みたいにペースも考えず食べるのも減り
絶対によそわれたご飯残す事無く
この10年の間は必ずご飯を食べきってきました





でも今日はご飯残しちゃったんだよね・・・





味噌汁温めなおして食べたんだけどね
お椀の中になんか『白いモン』が浮いてたのよ
多分お鍋に付いてた油かすか何かだろうから
特に気にする事も無く食べてたんだけど
正体不明だったからついJAV祖母


「何か浮いてるけどコレ何だろね?」


って聞いてみたらどうにも
文句言ったみたいに聞こえたらしくてさ
誤解なんだけど怒らせちゃったみたいでね。



「そんなら食べなきゃいいでしょ!


なんてちょっと強く言われちゃったモンだからさ
JAV父「そういう意味じゃない」って
JAVを庇う形で言ってくれたんだけど
それが火に油を注いだみたいになっちゃってさ
勘違いしたJAV祖母は半分泣きながら
JAV父と言い合う形になっちゃってね
途中でビックリするような事を言われちゃったんですよ。



JAV祖母も思わず感極まって言った事だ
なんてのは勿論わかっているつもりなんだけど
「まさかJAV祖母がそんな事言うなんてって
柄にも無くショックで何だか頭にキタのか
悲しいんだか、凹むんだか訳わかんなくなって








「もう食いたくねぇ!」








って食べかけのお茶碗置いて家を飛び出しちゃったよ





JAV祖母の気持ちもわかるけれどさ
誤解された悲しさやら悔しさやら怒りやら
更にはJAV父とJAV祖母にまで点火しちゃって
もうどうしていいかわからなくなったから
結局逃げ出すようにして外出しちゃったよ・・・。



何処へ行くでもなくただプラプラと
4時間くらい表をうろついて頭冷やして
戻ってきたつもりだったんだけど
家に戻ればJAV祖母はもう寝てるし ←仕事に備えて
結局謝るにも誤解を解くにも出来なくて
今夜の仕事どうしたモンかなぁ~ってね。



と、この所家族全体で根詰めてた感もあったし
正直な所現状の家族の状態良くないよなぁ~・・・
なんて感じちゃっているJAVでした








単なる愚痴になってもうた・・・








ちゃんと謝れるかなぁ・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
わかってもらったかもわからん段階で
何もしない内に解決してしまった・・・ーー;w


親愛なるるみ嬢v-346
ツラかったけど本日アッサリ解決してしまいましたw
何か気に病んでたのが阿呆らしく思える程
何もしない内に解決して逆にショックですv-399

2006/12/12(火) 21:35:24 | URL | JAV [ 編集]


なんでこうなっちゃったんだろう。。。って、ツライね。
きっと、たまたまタイミングがよろしくなかったんだとは思うけど……

JAV家に安息が戻ってきますように……(祈)

2006/12/12(火) 15:40:08 | URL | るみ [ 編集]


身内なんだもん。
わかってくれるよ^^

2006/12/12(火) 14:52:22 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

