[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

阿呆ですか?

2006/12/05(火) 20:17:12 [未分類] #

ご無沙汰しております(  ̄∀ ̄)ノシ



ちょっと更新が滞っておりました
いやね別に大した事は無かったんですが
ちょっとだけ体調を悪くしましてね
たまたま予定の入ってた日と相まって
更新するタイミング無かったんですよ








てな前フリで始めるつもりでしたが
本日も日常ネタでの更新はサボろうと思います








いや一応こういう形で更新はするけどねw
今日はあまりにも『鬱になるネタが出たので
短めの文章で終わらせてフテ寝しようと思います。








『鬱』の原因








阿呆か!!!?(ノ`Д´)ノ ⌒┫








とりあえず

多村成績
↑多村の今期及び最近3年の成績


寺原成績
↑寺原の今期及び最近3年の成績





北九州出身のマダムるみっちょ
ホークスファンだったと記憶しているので
こんな事を言いたくはありませんが・・・








丸損じゃないか!!!!(ノ`Д´)ノ ⌒┫








そりゃ確かに先発崩壊してる逆投手王国横浜だし
寺原なら先発ローテの一角も担える可能性は大だし
ズレータの退団がほぼ決まったホークスなら
強打の外野手が獲得出来れば穴も埋まるだろうし
(松中をファーストに戻すだけでいいもんね)
双方の思惑に当てはまるトレードに見えるけどさぁ~








センターラインの強化はどこ行ったんだ?








そりゃ確かに怪我しがちな多村だけどさ
某ファミコンキャラの異名を付けられる程怪我が多いけどさ
どう考えても多村並の守備が期待できる選手は
現状の横浜には1人としていないぞ?
(金城はセンター苦手だって言うし、小池は多村には劣るし)

打撃で考えたって3割30HR打てそうなのは
今のところ多村しかいないだろうし。
(吉村はまだ来年やるまでわからない気がする)



一応念の為に言っておくけれど
別に『寺原は横浜に来ても活躍出来ないとか
そんな事を言うつもりはコレっぽっちも無いのよ
もう決定してしまったトレードなんだし
横浜の一員となるからにはファンとして
応援もするし期待もしておりますとも。
(とりあえず防御率3.50程度でローテ回ってくれれば)

ただ横浜高校から地元出身という形で獲って
怪我しながらでブレイクには時間が掛かったけれども
球団初の日本人40HR打者日本代表の主軸を打った
『横浜の顔』と言ってもいいようなレベルの選手を
そんなに簡単に出してしまうのは如何なモンかという話ですよ



有名所では3割30本100打点越えでありながら
「チャンスに弱い」と解雇されたレオン・リー

率を残せる打撃で4年連続3割を打ち
首位打者にも輝いたパチョレックには
「長打力が足りない」としやはり解雇。
(翌年阪神で自己最多の22HRを放ち長打力も見せる)

更に1993年には高木豊、屋鋪、大門、山崎ら4名を
自由契約にするというトンでもない行動に出たり
親会社が変わったにも関わらずまったく変わらない
フロントの不甲斐ない姿勢は何なんだと

※ただこの自由契約はFAによる駒田獲得資金捻出や
石井や進藤を筆頭に出てきた若手への若返りが目的らしく
結果98年に優勝出来たので偏に失敗とは言いがたい部分もある。
(けど全部自由契約ってどうなんだよーー;)



そりゃさチームが強くなる事を期待するし
チームが1つでも多く勝ってくれれば嬉しいけどさ
チームを応援するっていう事は
所属選手を応援する事でもあるでしょ
トレード放出をするんならそれに見合うだけの
理由意味を見せてくれない事には疑念しか持てないよ。





・・・短くまとめるつもりが長くなったな





長くなったので無理やり〆ると








鯛で海老釣ってどうすんだよ!!!!
↑あくまで2006年12月現在での個人的な両者の評価です








という事です。








地元出身な球界屈指の強打者放出だもんなぁ・・・_| ̄|○
(R.ローズ退団以来の凹む退団報道だ・・・)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
まあ球団の目線で見れば放出したいのも
わからないでは無いんだけれどね。
ただ今回の安売りは良く無いだろうとーー;
(完全に足元見られた感がある)

はぁ・・・_| ̄|○


マリリン>
言いたい事がわかるようなわからんようなw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
まるで『やきゅつく』のお得トレード並に
普通じゃ考えのつかないようなトレードっすねーー;
(そういえばパワプロでは万永で松中が獲れたような・・・)
もう長いスパンで見て結果としていいトレードだったと
思えるように寺原が頑張ってくれる事を祈るだけだ・・・v-406

はぁ・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
旦那さんカワイソス・・・(´・ω・`)
自分も自分でカワイソス・・・(´・ω・`)

このニュースを某Ya○ooのトップで見た時には
JAVも思わず「はぁ!?」と大きな声を上げてしまいました
そして昼寝してたJAV祖母を飛び起こさせてしまいましたーー;
↑ビックリしたらしいw

はぁ・・・_| ̄|○

2006/12/07(木) 01:29:13 | URL | JAV [ 編集]


このニュースを聞いた旦那さんの第一声
「はぁぁ~~ぁ!?(゜Д゜)」

いやいや、ごもっとも(笑)

ワタクシ、ホークスファンですが、
寺原に思い入れは皆無ですので無問題♪

っていうか、横浜さん大丈夫?!(^_^;)

2006/12/07(木) 00:37:59 | URL | るみ [ 編集]


そうだよね~~~~!!!
このトレード絶対おかしいよ!
ひいきじゃなくれもそう思うし、
寺原も自分で、割りにあわないと思う
(横浜に対して)って言ってるし。
もう、野球ツクと一緒にはできないけど、こんなトレード考えただけで
腹がたつもん!!!どうした~大矢監督~~~。と、支離滅裂でごめんなさいv-406

2006/12/06(水) 17:43:27 | URL | みきときょこ [ 編集]

きのうJAVで、
きのうJAVで、タイミングっぽい更新したかったみたい。
JAVはここへJAVとタイミングっぽいご無沙汰した。

2006/12/06(水) 15:51:23 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


う~~ん(--)
どこのチームも・・・・
ファンの・・・・
分からん・・・
頑張れJAV

2006/12/06(水) 06:47:44 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

