[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昨日更新する予定だったネタ

2006/12/06(水) 22:23:19 [未分類] #

まだ不満タラタラです( ̄Д ̄)ノシ



でも今日はちょっと良い事があったので
気分も新たに記事を更新しようと思います♪
てか昨日更新途中だったネタを完成させて
そのままアップするだけなんだけどねw


という訳で昨日更新するハズだったネタをどうぞ。
注:久しぶりにちょっとイロエロとはっちゃけておりますw




―――――――――ココから開始―――――――――

ご無沙汰しております(  ̄∀ ̄)ノシ



ちょっと更新が滞っておりました
いやね別に大した事は無かったんですが
ちょっとだけ体調を悪くしましてね
たまたま予定の入ってた日と相まって
更新するタイミング無かったんですよ



――――――――――以下追記――――――――――



~日曜日~
休日という事で相方さん宅へ遊びに行きました。
本当は倦怠感というか気だるさがあったので
(注:相方さんに対してではないw)
「自宅で寝てようかなぁ~って思ってたんだけど
一応約束をしていたので渋々向かいましたw



今更隠すような事でも無いので
平然と臆する事無くぶっちゃけます
JAVも相方さんも成人した♂♀ですので
あんな事こんな事イロエロある訳ですよ(爆w) ←オイw

んで、夜分遅く事が済めば(爆w)
体力の消耗に伴い段々と睡魔が襲ってくる訳です。



相方さんはいつもベッドで寝ています
JAV来客用の敷き布団をお借りして寝ます
何しろJAVは横に太いですからねw
如何に相方さんが人よりも小柄だと言っても
流石に一緒に寝るのには狭いってモンです
なので普段は滅多な事でも無い限り
一緒に寝るという事はありません。

が、この日は滅多な事があったので
事の済んだ後(爆w)にそのまま寝ましたw



~数時間後~
突然寒くなってきた気配を感じ目が覚めたJAV
気付けば布団相方さんに剥ぎ取られ
この寒い時期あられもない姿全開でしたw
(注:勿論下着は装備しておりますw)



JAV「おい・・・布団独占するな・・・」 ←夜中なので小声
相方さん「ムニャ・・・ムニャ・・・
JAV「・・・・・・


とりあえず先にTシャツを装備した


JAV「お~い・・・布団半分くれ~・・・」 ←やっぱ小声
相方さん「ん・・・ムニャムニャ・・・ぐぅ・・・
JAV「・・・・・・


来客用の布団を出せば良かったんだけどね
面倒なのと眠いので出す気になれないw


JAV「布団くれよ~・・・」 ←まだまだ小声
相方さん「ぐぅ・・・ぐぅ・・・」
JAV「・・・・・・


力尽くで剥ぎ取ってやった!
すると中からあられもない姿の相方さんw
↑相方さんは裸族属性があるのだ


JAV「・・・・・・
相方さん「ムニャ・・・ムニャ・・・ ←気持ち良さげに寝てる





仕方ないので掛け布団は諦めた





でもそのままじゃ流石に寒いので
着てきた上着を羽織って丸まって寝る事に。








惨めだな・・・
↑下着なクセに上半身は厚着w








~そして翌朝~








←風邪ひいたw








即帰宅して月曜日は1日養生いました
まぁ当たり前だし自業自得なんだけどね
この寒い時期下着姿に上着だけ羽織って
布団掛けずに寝る馬鹿がどこにいるのかと(JAVがそうだがw)



そんな訳で月曜更新する気力が無かったのよw
(ブログ巡りでコメントするのが精一杯)



やっぱり健康を考えれば別個の布団
しっかり暖かくして寝なきゃ駄目ですね


―――――――――――終了―――――――――――



という文章を書きたかった訳ですが
記事更新中に多村トレードのニュースが飛び込み
いてもたってもいられずネタを変更したのでしたw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
起きたくないのに寒さの影響で目が醒めちゃうともの凄くガッカリしちゃいますよねーー;
やっぱり布団は1人1枚がベターって事っすね^^;


親愛なる華嬢v-252
肉布団だとどう頑張っても体の反面しか接しないから
接してない面が余計に寒く感じる気がするっすw
そりゃ左右両側から挟まれるような
♂冥利に尽きる肉布団ならいいけれど・・・(爆w)


親愛なる天むす嬢v-316
ある程度くっ付いて寝たとしても
残念ながらはみ出し率が高いんですーー;←太いv-16
いびきかく人は強引にうつ伏せで寝かせれば
気道の確保が出来て静かになるぞw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
取られるのはともかく『巻き付き』になると
引っぺがす時に相手が目を覚まして
物凄い不快な表情をされるんすよね~ーー;
(被害者なのにゴメンなさいしそうになるw)

でも素敵なお姉様にだったら
布団を巻き取られても本望♪( *´Д`*)=3ハァハァ ←阿呆w

2006/12/07(木) 23:57:10 | URL | JAV [ 編集]


いや~ん。ラブネタv-238
私も、自分だけ布団をまきつけてしまうので、
たぶん、男性の皆様は(笑)寒いなか
寝ていらっしゃると思います。。。

2006/12/07(木) 17:20:27 | URL | みきときょこ [ 編集]


くっついて寝ればよかったのに<布団なんて1枚あれば充分よv-207

ま、ウチは相方のいびきがひどくてくっついて寝たら寝不足になるけどねv-40←何度殴ろうと思った事か・・・・_| ̄|○w

2006/12/07(木) 12:51:12 | URL | 天むす [ 編集]


フツーの大人の♂♀だと肉布団v-24って
とびっきりの布団があるから風邪引かないんだけれどね~
クフフ・・・まだまだ青いね(笑)

2006/12/07(木) 02:09:50 | URL | 華 [ 編集]


私も旦那に掛け布団取られて毛布だけで「さむ!!!」って夜中に目が覚めることがあります。
でも、最近平日はほとんど一人で寝られるので(旦那は出張)爆睡です☆

2006/12/07(木) 02:09:11 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
普段はちゃんと服着て寝る人間なんすけどねw ←誰でも普通はそうだw
人肌なんぞ然程役に立たんという事ですなーー;

2006/12/07(木) 01:32:30 | URL | JAV [ 編集]


この時期にあられもない姿じゃぁ・・・風邪ひくわさwww

ちゃんと着るなりダブルにするなりしなくちゃね♪
じゃなきゃ、おいらが盗撮に行っちゃうわよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2006/12/07(木) 01:03:35 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

