[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

皆さんお待ちかね~w

2005/07/30(土) 21:19:29 [未分類] #

やって来ました夏休み!!!!
海水浴も良し!旅行も良し!
一夏の恋や経験も良し!(爆w)←バカw
そんな熱い夏がやって来ました~!(≧∇≦)
・・・が



JAV的には非常にイヤな時期なのも事実w
そりゃ大好きな水着のお姉さんや
露出度高めの薄着なお姉さんがいて
最高の時期でもあるんだけどw←オイw

イヤな理由その①
JAVには夏休みが無いw
自営業の飲食店な我が家では
夏休みというモノは存在しないのですw

イヤな理由その②
JAV弟が家にいるw
五月蝿いのだ(爆w)
でもってゲームやPCも奪われるのだw
更にJAV弟がいる事によって
JAV母がイライラしてくるのだ(爆w)←弟只今第二次反抗期w
イライラ状態のJAV母はかなり小うるさいw

JAV弟言う事聞かない
    ↓
JAV母イライラ
    ↓
JAV母JAV及びJAV弟(次男)に当たる(爆)

いつも最後に喰らうのは俺(及び次男w)なのだw



JAVにとって夏休みとは
オカンのストレスの掃き溜めになる時期なのだ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

