[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アーツカッコイイ!(・∀・)

2006/12/02(土) 23:59:35 [未分類] #

久々に良かった!(´;ω;`)



良かったよK-1GP決勝戦
PPV見れない貧乏人なJAVなので
例によって地上波で見てたけれどw
久しぶりに決勝で感動したよ! ←感涙








てかアーツに感動したんだけどね
↑ピーター・アーツ好きw








思えばここ数年の間は只管ず~っと
「アーツはまだやれるぞ!・・・腰さ良くれば・・・_| ̄|○
と幾度も幾度も友達に主張する度に
「ちょアーツもう無理ww「アーツ(笑)」
「ローキック→腰痛再発で棄権がオチ
総叩きをされてきましたよ



それでも前日特番を見ながら
「アーツはやってくれるさ!・・・腰さえ(略)
直前情報番組を見ながらだって
「アーツ舐めんなよ!腰さえ(略)
放送が開始された段階でだって
「アーツが皆を見返すさ!・・・腰の状態が(略)

と、常にアーツを支持してきましたよ。
(KoKoもアーツ優勝で応募したぞ!w←憶えてる人いるだろうか?w)



そして昨年~今年ですよ!
昨年11月の世界大会初戦で
試合を支配してバンナに完勝!
更に翌2006年3月の試合では
シュルトを抑えて完勝!

もうJAVの目にはアーツの腰なんか
そんなに気になるように映ってなかったね!
↑ちょっとは気になってたw

昨年末から体が大きくなっていたのは感じてたし
マシントレーニングでも増やしたんじゃないかな?
きっと筋力強化腰周りへの負担減ったんだろうね!
↑あくまで仮定、というか妄想w








だからこそリザーブファイトでの出場には
物凄く凹んでしまいましたよ・・・_| ̄|○








案の定(JAV的にはw)武蔵なんぞ相手にならない
完璧な勝利リザーブマッチを制したのを見た時には
「ああん・・・勿体無い・・・
涙ちょちょ切れそうな気分全開でした・・・








_| ̄|○チ○コ痛イヨ…
↑レミー・ボンヤスキーw








欠場者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








ゴメンねレミー、アーツ好きなJAVは素直に
貴方の金的ダメージによるドクターストップ
心の底から喜んでしまいました(爆w) ←鬼
(あくまでアーツ好きとしてで、気の毒には思ってます)



そしてリザーバーとしてトーナメント参戦!
怒涛の攻撃であっという間にグラウベを料理♪
(でもアーツらしくないスタイルのラッシュだったなぁ)








アーツ強ぇ━━━━\(≧∀≦)/━━━━!!!!








気が付けば決勝戦ですよw
そしてその決勝の相手は3月に勝利しているシュルト





カーン! ←ゴング





ボカスカ!ボカスカ!





ワ~!ワ~! ←歓声








負けちゃった・・・(´;ω;`)








でもイイんだ・・・だってアーツはまだヤレるって事を
今日の試合で多くの人に認めてもらえただろうから・・・




それに・・・








シュルトが優勝すると思ってたから(爆








ゴメンよアーツ・・・
でも期待優勝予想は違うんだよ ←オイw
ちゃんと試合はアーツを応援していたしさ!
↑でも勝つのはシュルトだと思ってたw





来年は優勝してくれるといいなぁ~♪
↑だが期待であって、優勝予想ではない(外道w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
一回戦のディ・ファウスト戦かな?
あんましこういうの見ない人からすると
ホーストの試合ってどうなんだろうなぁ?
(退屈そうな気がしてしまうw)


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
シュルトはPRIDEやパンクラス参戦の頃から
自分のペースで戦えると楽に捌けるけれど
一旦ペースを崩されるとあたふたし出すっすからねw
2戦連続KOとはいえアーツもリザーバーで出場だったし
スタミナに不安があって序盤から激しく展開して
結果シュルトを「アワワv-404」させるのに成功したのかも?w

レミーとレコはある意味面白かったので
また次回やり直してくれればイイや(爆w)

2006/12/04(月) 19:01:23 | URL | JAV [ 編集]


ね~アーツの試合良かったね~うん。
シュルトも消耗するんだよいうことが
分かっただけでも、すごい良かったよ~!!!
それにしても、レミーの・・・
かわいそうだったね~レコも微妙な顔
してたね。

2006/12/03(日) 12:43:23 | URL | みきときょこ [ 編集]


あたしも最初のちょろっとだけ見てたよ。
アーネスト・ホーストだっけ?あの人の試合。
思わず、昔々友達に連れられて行ったKー1の試合を思い出しましたがね。

2006/12/03(日) 09:43:57 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

