[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

報告です

2006/12/01(金) 00:42:21 [未分類] #

まさかミナちゃんに旦那がいたとは!?(; ̄ロ ̄)



さっきまで見てた『Dr.コトー見てましたw
普段はあんまりドラマ見ない人なんだけど
どうにもお医者が関わってるようなドラマって
気になってついつい見ちゃうんだよね~








あ、でも某『N'sあ○い』だけは
不思議と見たい気しなかったな(爆








石原さとみは結構好きなんだけどね♪
てか石原さとみに限っては見ていた気もする(爆w)
↑ドラマの内容は完全スルー
アレかな、『ギ○゛ちゃん』かな?(爆w)

とりあえずそんな訳で医者モノに弱いんです
そんな訳で小西真奈美に期待しております
てか小西真奈美さえ見れれば後はどうでも(*´Д`)=3ハァハァ♪
(でもTS系列のドラマだからなぁ・・・)



さて、行数稼ぎどうでもいい話はここで終了w
ココからはちょっと皆さんに報告したい事を。



~Dr.コトー終了後~
報道ステーションのワンコーナー
『プロ野球は死なず②』を見ながら
お茶を取りに台所へ向かう途中
居間こんなモノを発見した。








速達









結果キテタ━━━━((((;゚Д゚ ))))━━━━!!!!








既に開封済みという事はJAVの知らん内に
JAV弟(末)、もしくは他の家族見たという事だ
なら遠慮は無用(笑)という事で中身を覗いてみる
↑我が家はそういうオープン(?)な家族w





ゴゴゴゴゴ (;゚д゚)っ|| ゴゴゴゴゴ・・・
↑ジョジョ風な効果音が聞こえてくるw








結果発表01
↑結果が書いてある紙w








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








正直やる気あんのか?と思ってはいましたがw
やっぱりこうして結果が出る嬉しいモノですね
まさかJAV弟(末)特待生として入学できるとは!
と、ニコニコしながら改めて合格通知を読むJAV








結果発表02









・・・ん?自己推薦?( ̄-  ̄ )








あ、そういえばJAV弟(末)が言ってたなぁ・・・



JAV母「でもコレで特待生落ちたらアンタどうすんの?」
弟(末)「落ちても自動で推薦入試の方に回されるんだってさ」
JAV母「じゃあコレ駄目でも不合格とは限らないのか」
弟(末)「一発で通れば入学金免除だからコレで受けるつもり」



特待生に挑戦
    ↓
駄目でも推薦枠で再考される
    ↓
JAV弟(末)は『自己推薦』で合格
    ↓
つまり特待生としては不合格








そらそうだわな








JAV弟(末)じゃ『特待生って柄じゃないしなぁ
まさかとは思ったけどこんなヤツを通す程
専門学校だって流石に甘くは無いよなぁ~

でもまぁせっかく試験に合格はしたんだし
コレをきっかけに今後精進する気持ちになれば
家族全体にとっても良い事なんじゃないかな



などと考えながら封筒の中身を更に探ってみる





色々入ッテルネ…(っ・_・)っ|| ゴソゴソ





コレハ何カナ?(っ・_・)っ|| ゴソゴソ





エート何々…(っ・_・)っ| |





アー入学金カ…(っ・_・)っ| | ←金額表示されてる





ピシッ!!・・・(っ゚Д゚)っ| |
↑固まった








_| ̄|○








頼むから本気で頑張ってくれよ・・・
(そうでないと心が折れそうw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
その数字結構いい線いってる(爆w)
(授業料もちっと安くて入学金もちっと高いw)
お世辞にも安いなんて言える値段じゃないよなぁ~ーー;
まぁ決まってしまったモンはしょうがないので
覚悟を決めたいと思います(渋々w)

2006/12/03(日) 00:13:35 | URL | JAV [ 編集]


合格おめでと~~~~うw
さる情報筋からの 報告ですが・・・
入学金5~7万円
授業料120万円らしいw
あくまでも某コンピューター専門学校ですが
一月10万円・・・・・・

頑張れJAV家の人たち・・・・

弟よ・・必ず将来いろんな意味で返せよ~~~~~

2006/12/02(土) 21:54:01 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
お金的なモノはツライですが(爆w)
やっぱり勉強出来るのって良い事だと思うっす^^
学校を卒業してやっとそう思えるようになりましたw
↑高校の授業はほとんど寝てたクセにw

もちっと真面目に勉強しとけばよかったかなぁ・・・ーー;w


親愛なる諒殿v-341
入学金というか授業料(受講料?)が結構・・・_| ̄|○
まぁ仕方ないので頑張って捻出しますv-406
ありがも親をガッカリしないように勉強頑張れ!v-91
(言うまでも無くありがはかなり勉強してるっぽいけどねw)

俺はナンパした事無いからわからんけど
(というかナンパなんぞ出来るルックスでは無いw)
5つも年上のお姉さんって凄いな・・・w
てか俺は24歳(満25歳)だからもちっとオッサンだぞ(爆w)

>・・・それはそぅとJAVさんのブログちゃんは♀訪問者がぉぉいことヾ( ・∀・)ノ w
そうなんだよね~宣伝とかしないから♂全然来ない(爆w)
いや、女性が訪れてくれるのは実にありがたいんだけどね・・・ムフフv-398

2006/12/02(土) 15:32:00 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
一応驚いたけど実際の所『相場』がわからんので
コレが業界的に高いのか低いのか判断出来ないんすよねw
まぁ将来稼いで返してくれるならイイけどさw


親愛なるるみ嬢v-346
お兄ちゃん頑張りました!
でも結果的に入学金の半分程度にだったという現実・・・_| ̄|○
↑まぁ手伝った日数が日数だけどw

>全ては出世払いなんだってことを思い知らせてあげなさいな。
問題は出世払いさせてもJAV個人には一銭入ってこない事だv-406

2006/12/02(土) 15:17:53 | URL | JAV [ 編集]


ウチのブログはエラーの神にでも呪われてるんスかねww
変わりにコッチにかきこみまくっちゃいますょょょww

ぉー!弟さんが合格か♪
入学金が相当だったっぽぃですねぇ。。w そこは年末ジャンボに期待しましょ♪(何)

ぁとー、ココからは個人的な話w
高校生ながらもナンパに成功しましたww
しかも歳を聞いてみたら21歳だそぅです(・∀・;)
5歳も上でした♪w
JAVさんとそぅそぅ変わりませんょねw

・・・それはそぅとJAVさんのブログちゃんは♀訪問者がぉぉいことヾ( ・∀・)ノ w

2006/12/01(金) 22:17:26 | URL | 諒 [ 編集]


とにもかくにも、合格おめでとう~~
心が折れそうになる金額。。。
やっぱり、勉強だったり、資格だったりお金がかかるよね。
私も、今、こっそり勉強してますが
(笑)学校行こうかと思いつつ、
授業料にまけていけないもん。
そう考えたら、きっと弟さんは本気だよ!!

2006/12/01(金) 17:49:04 | URL | みきときょこ [ 編集]


合格オメ!
お兄ちゃんもよく頑張ったね……(´;ω;`)

全ては出世払いなんだってことを思い知らせてあげなさいな。

2006/12/01(金) 15:54:36 | URL | るみ [ 編集]


あら、結局相当な入学金払わなくちゃいけないのかしら^^;
って・・・・今って美容学校っていくらいるのかな?
あたしの頃はそこまで高くなかったと思うけど<←カリスマ美容師でもてはやされるかなり前なので、美容師自体がそんなに人気もなかったしね。

2006/12/01(金) 09:57:04 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

